2ntブログ
TOP > 真夏日
 ← いやぁ | TOP | もう・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 真夏日 

2011年06月29日 ()
とりあえず、下のスレに
ドクターストップがかかりましたので
新しい記事を書きますね

本日、今年初の真夏日だったそうです
というか、午後の時間のほとんど車を運転してたんで
当然、車内はエアコンつけてたんで
あんまり暑さは感じませんでした^^

そういえば去年の夏も暑かったです
ちょうど去年の今頃ですが親父を亡くして
お寺でお葬式をしたんですけど
そこもエアコンが無くて列席された皆様が
汗だくになってました
悲しいことなのに今にしてみれば
とにかく暑かったことが一番に思い出せるのは
それだけ今の暮らしに慣れてきたのかなと思います
楽しいこと苦しいこと、そして悲しいこと
想い出はたくさんあるはずなんですけど
もっともっとゆっくり話をしたかったな・・・・

今、子供達が成長して
間もなく自分の人生を歩き始めます
今になって親心が判ってきたような気がします





[2011.06.29(Wed) 19:47] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まあくん
しまった・・・・

まったくエロくない(--!)

まあくんも by びばのん。
干からびないように(笑)
ホッホッホホー。

コメントを閉じる▲

 ← いやぁ | TOP | もう・・・・

COMMENT

しまった・・・・

まったくエロくない(--!)
[ 2011.06.30(Thu) 23:08] URL | まあくん #- | EDIT |

干からびないように(笑)
ホッホッホホー。
[ 2011.07.01(Fri) 13:07] URL | びばのん。 #o/PXu/q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いやぁ | TOP | もう・・・・

PROFILE