2ntブログ
TOP > ミラー!
 ← 部屋に戻って | TOP | 鏡の前で

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミラー! 

2006年08月05日 ()
Hな話とHな写真 * アダルト
昨日に引き続き鏡に映った己が姿にタラーリタラリと・・・・


りょうたんの左の胸をつかんでいる手は・・・

心霊写真じゃなくてごめんね
恥ずかしながら私の左手が出演してしまいました
20060802002.jpg

胸をまさぐられながらも微笑を絶やさぬりょうたんでした

20060802003.jpg

でねオマケ

20060802004.jpg


そうそう、いつも楽しいコメントを寄せてくださるHiromiさんが休養宣言されました
寂しくなるけどパワーアップした新Hiromiさんを期待していますから
ゆっくり休んでくださいね

そしてそして
しばらく行方不明だったOvaryさんが復活されました
Ovaryさん、寂しかったよ~!会いたかったよ~!!

忘れてましたけどSlashさんもご一緒に復活!とりあえずこれからもよろしくね
[2006.08.05(Sat) 19:06] 室内 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

祝 御出演 by Slash
まあくん&りょうたん こんばんにゃぁ!

ミラー難しいっすよね!
絶妙なモデルさんのポージングが最高っす!

あっ 手 御出演おめでとうございます。
あれ?まあくんは左ピッチャーだったからカメラを持つ手が・・・
もぉしぃやぁ???

こんばんはー by Ovary
自分探しの旅から帰ってきましたOvaryです。

左手が写ってるだけでドキドキ感がUPしますね。
で、誰の手なんですか?





by rino
愛しいもの♪触れる手♪
だぁいすきデス^^
出演料=☆ひとつぅ~(笑

左手 by まあくん
右手はカメラ、左手は・・・・
鏡に映らないようにするって難しいけど気をつけてます
なにせ鏡に映るとがまの油が・・・・
で、夕べは「眠い」「暑い」と蹴散らされて☆増えませんでした(泣)

by rino
↓↓↓あらららら↓↓↓
残念っ><

そぅそ!
鏡って、よい小道具なのにねぇ。。
カメラマンさんが写っちゃうのが難点^^;

あ~っ by kazu26(かずぼー)
まあくんの手!!

けっこう、体でっかそうですねェ~

まあくん&りょうたん・・・
これからもよろしくです。。

by Ovary
わたしも~
まあくん&りょうたん・・・
これからも宜しくです。

カガミだっ! by kozica
りょうたん&まあくんこんばんにゃんこ!!
めっちゃえっちやっちゅーねん!!
これってカガミファックでしょでしょ。
まあくんのおちんが入ってるデスか??
うんうん、おててからソーゾーしちゃうですに、
カラダおっきそうっ。どーしましょ…
引きで見たらりょうたん襲われ中。。みたいな風??

キャハハー!
今夜もすりすり☆いっこ追加でーす♪

rinoさん by まあくん
そう、わたしが映っちゃうと器物破損になっちゃいますから非常に気を使います

かずぼーさん by まあくん
手はでかい
あそこは・・・・(泣)

Ovaryさん by まあくん
こちらこそ
お二人が嫌だっっていっても
お付き合い願いますからね
覚悟してくださいよ

kozicaちゃん by まあくん
右手は確かに襲ってますけど
そのあとの逆襲!

怖いですね~、恐ろしいですね~
さよなら、さよなら、さよなら

コメントを閉じる▲

 ← 部屋に戻って | TOP | 鏡の前で

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんにゃぁ!

ミラー難しいっすよね!
絶妙なモデルさんのポージングが最高っす!

あっ 手 御出演おめでとうございます。
あれ?まあくんは左ピッチャーだったからカメラを持つ手が・・・
もぉしぃやぁ???
[ 2006.08.05(Sat) 19:55] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

自分探しの旅から帰ってきましたOvaryです。

左手が写ってるだけでドキドキ感がUPしますね。
で、誰の手なんですか?




[ 2006.08.05(Sat) 20:29] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

愛しいもの♪触れる手♪
だぁいすきデス^^
出演料=☆ひとつぅ~(笑
[ 2006.08.05(Sat) 20:41] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

右手はカメラ、左手は・・・・
鏡に映らないようにするって難しいけど気をつけてます
なにせ鏡に映るとがまの油が・・・・
で、夕べは「眠い」「暑い」と蹴散らされて☆増えませんでした(泣)
[ 2006.08.06(Sun) 07:42] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

↓↓↓あらららら↓↓↓
残念っ><

そぅそ!
鏡って、よい小道具なのにねぇ。。
カメラマンさんが写っちゃうのが難点^^;
[ 2006.08.06(Sun) 10:18] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくんの手!!

けっこう、体でっかそうですねェ~

まあくん&りょうたん・・・
これからもよろしくです。。
[ 2006.08.06(Sun) 19:29] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

わたしも~
まあくん&りょうたん・・・
これからも宜しくです。
[ 2006.08.06(Sun) 19:46] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

りょうたん&まあくんこんばんにゃんこ!!
めっちゃえっちやっちゅーねん!!
これってカガミファックでしょでしょ。
まあくんのおちんが入ってるデスか??
うんうん、おててからソーゾーしちゃうですに、
カラダおっきそうっ。どーしましょ…
引きで見たらりょうたん襲われ中。。みたいな風??

キャハハー!
今夜もすりすり☆いっこ追加でーす♪
[ 2006.08.06(Sun) 20:58] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

そう、わたしが映っちゃうと器物破損になっちゃいますから非常に気を使います
[ 2006.08.06(Sun) 21:07] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

手はでかい
あそこは・・・・(泣)
[ 2006.08.06(Sun) 21:08] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

こちらこそ
お二人が嫌だっっていっても
お付き合い願いますからね
覚悟してくださいよ
[ 2006.08.06(Sun) 21:10] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

右手は確かに襲ってますけど
そのあとの逆襲!

怖いですね~、恐ろしいですね~
さよなら、さよなら、さよなら
[ 2006.08.06(Sun) 21:12] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 部屋に戻って | TOP | 鏡の前で

PROFILE