2ntブログ
TOP > 募集?
 ← 一人寝・・・ | TOP | お尻とおっぱい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 募集? 

2006年08月19日 ()
エッチな体験 * アダルト
手足を縛られて
身動きも出来ずに・・・




お尻ばっかりじゃつまらないので
ひっくり返してみました(笑)
まだまだ行けてますよね
お願いだから行けてるって言ってねm(__)m

20060813002.jpg


そうそう、お近くにお住まいの方で
こういうシーンを生でご覧になりたい方
いらっしゃいましたらアドいれて内緒コメしてください
(って、そんな奇特な方いらっしゃるんだろうか?)
もし居たら・・・・・

どうしようか?
とりあえずりょうたんに相談してからですね(笑)
もしかすると・・・・・かも??

で、本日のオマケ

20060813003.jpg

[2006.08.19(Sat) 21:43] 室内 | Trackback(-) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

講習会? by Ovary
うーーーー是非参加したい。
でも遠い
でも参加したい
参加したい
参加したいぃぃぃぃぃぃ

Ovaryさんなら by まあくん
大歓迎です
一緒に縛りながらジンギスカンでも食べましょう

Slashさんは、家で留守番ですか?
残念ですけど仕方ないですね(笑)

by Ovary
みんな縛られたら誰がジンギスカンやくの??
(これ一番重要)

by まあくん
うちの召使に焼かせるよ(法螺吹)

きゃーー@@ by kazu26(かずぼー)
いけてますゥゥゥ~~></


生??

う~~ん・・・相談してからにしま~~す♪

かずぼーさん by まあくん
生は良いですよ
生ビール、夏は最高(冬でもね)
生ハム、うーんビールには欠かせない
生ライブ、ビール片手に!
生脚、触るの最高!!
生乳、飲んだこと無い
生挿入、いつもじゃあ???
やっぱり生が一番

管理人のみ閲覧できます by -

内緒さん by まあくん
ありがとうございます
おって連絡しますね(謎の微笑)

by rino
いきたーーーーーーーぃっっ><
遠すぎるぅぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

rinoさん by まあくん
今年は暑かったけど
そろそろ涼しくなって
食べ物も美味しい季節ですよ
ぜひいらしてくださいよ
メロン冷やして待ってるから

by Ovary
rinoたんと行きたい
あとみろみんさんさいと、焼き鳥おじさんと
おでん屋のおじさんと
あと団子屋のおじさんと魚屋のおじさんも一緒に!!

うーん by まあくん
ぜひぜひ来てくださいよ
新ジャガも美味しいよ
(食べ物で釣ってどうする・・・)
みろみんさんさい元気かなぁ(遠い目)

by Ovary
そろそろ酔ってきましたー(*^_^*)

オフ会のご案内 by Slash
まあぁずワイフ結婚19年記念オフ会を開催するとの事
みんなで行こうじぇ!

じゃあ来年ね by まあくん
ジンギスカンとメロンと新ジャガを皆さんに一口ずつご馳走しますのでぜひ来てください
なお、交通費は各自負担でね(笑)

by Ovary
オフ会って
まあくん全員の事しばって独りジンギスカン?

管理人のみ閲覧できます by -

内緒さん by まあくん
ありがとうございます
よろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます by -

by かか
どこに住んでるんですか??

かかさん by まあくん
北の方に住んでます(笑)

秘密厳守 by ボブ
東北に住む善良な一市民です 毎日楽しみに拝見しています、このお体を自由にできるなんて幸せですね、ほんの少しだけでも、生で見たいです。

コメントを閉じる▲

 ← 一人寝・・・ | TOP | お尻とおっぱい

COMMENT

うーーーー是非参加したい。
でも遠い
でも参加したい
参加したい
参加したいぃぃぃぃぃぃ
[ 2006.08.19(Sat) 23:11] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

大歓迎です
一緒に縛りながらジンギスカンでも食べましょう

Slashさんは、家で留守番ですか?
残念ですけど仕方ないですね(笑)
[ 2006.08.19(Sat) 23:16] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

みんな縛られたら誰がジンギスカンやくの??
(これ一番重要)
[ 2006.08.20(Sun) 00:00] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

うちの召使に焼かせるよ(法螺吹)
[ 2006.08.20(Sun) 00:02] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

いけてますゥゥゥ~~></


生??

う~~ん・・・相談してからにしま~~す♪
[ 2006.08.20(Sun) 00:12] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

生は良いですよ
生ビール、夏は最高(冬でもね)
生ハム、うーんビールには欠かせない
生ライブ、ビール片手に!
生脚、触るの最高!!
生乳、飲んだこと無い
生挿入、いつもじゃあ???
やっぱり生が一番
[ 2006.08.20(Sun) 00:16] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.08.20(Sun) 00:18] URL | # | EDIT |

ありがとうございます
おって連絡しますね(謎の微笑)
[ 2006.08.20(Sun) 00:23] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

いきたーーーーーーーぃっっ><
遠すぎるぅぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2006.08.20(Sun) 00:36] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

今年は暑かったけど
そろそろ涼しくなって
食べ物も美味しい季節ですよ
ぜひいらしてくださいよ
メロン冷やして待ってるから
[ 2006.08.20(Sun) 00:39] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

rinoたんと行きたい
あとみろみんさんさいと、焼き鳥おじさんと
おでん屋のおじさんと
あと団子屋のおじさんと魚屋のおじさんも一緒に!!
[ 2006.08.20(Sun) 00:51] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

ぜひぜひ来てくださいよ
新ジャガも美味しいよ
(食べ物で釣ってどうする・・・)
みろみんさんさい元気かなぁ(遠い目)
[ 2006.08.20(Sun) 00:53] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

そろそろ酔ってきましたー(*^_^*)
[ 2006.08.20(Sun) 00:57] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

まあぁずワイフ結婚19年記念オフ会を開催するとの事
みんなで行こうじぇ!
[ 2006.08.20(Sun) 01:07] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

ジンギスカンとメロンと新ジャガを皆さんに一口ずつご馳走しますのでぜひ来てください
なお、交通費は各自負担でね(笑)
[ 2006.08.20(Sun) 01:24] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

オフ会って
まあくん全員の事しばって独りジンギスカン?
[ 2006.08.20(Sun) 01:28] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.08.20(Sun) 01:34] URL | # | EDIT |

ありがとうございます
よろしくお願いしますね
[ 2006.08.20(Sun) 02:35] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.08.20(Sun) 03:04] URL | # | EDIT |

どこに住んでるんですか??
[ 2006.08.20(Sun) 22:05] URL | かか #yjwl.vYI | EDIT |

北の方に住んでます(笑)
[ 2006.08.21(Mon) 22:17] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

東北に住む善良な一市民です 毎日楽しみに拝見しています、このお体を自由にできるなんて幸せですね、ほんの少しだけでも、生で見たいです。
[ 2006.08.24(Thu) 22:36] URL | ボブ #jYTpzpMQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 一人寝・・・ | TOP | お尻とおっぱい

PROFILE