2ntブログ
TOP > 静寂な闇のなかで
 ← 秋の気配 | TOP | 切ない声が

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 静寂な闇のなかで 

2006年08月25日 ()
大人のおもちゃ * アダルト
かすかに聞こえる声・・・
身動きもできず
闇の中で
一人ひっそりとたたずんでいたら



今まで兄弟として扱ってきたけど
お前だけ小さいし
他の兄弟はみんな決められたコースを進んでいるのに
お前だけひねくれているから
もう、兄弟とは見なさないからな・・・・

困った・・・・・
避暑地として、そして冷凍食品の製造工場適地して
大々的に売り出そうと思って
着々とへそくりで開発してたのに
矮惑星だなんて・・・・

きっとこれはホルストの呪いだ(泣)
「快楽をもたらす者」と「戦争をもたらす者」が好きだったけど
えーい、恨んでやる(笑)

で、本日のおまけ
20060824001.jpg

[2006.08.25(Fri) 22:05] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kazu26(かずぼー)
ソレって”3匹の子豚”??。。。違うな、きっと。

by りょうたん
うちはお父さんぶたと3匹のこぶたです。
だれっ?こぶたじゃなないって言ってるのは?

コメントを閉じる▲

 ← 秋の気配 | TOP | 切ない声が

COMMENT

ソレって”3匹の子豚”??。。。違うな、きっと。
[ 2006.08.26(Sat) 08:32] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

うちはお父さんぶたと3匹のこぶたです。
だれっ?こぶたじゃなないって言ってるのは?
[ 2006.08.26(Sat) 12:54] URL | りょうたん #RueH.87c | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋の気配 | TOP | 切ない声が

PROFILE