2ntブログ
TOP > 秋は気配だけ・・・・
 ← 昨日は休んじゃった | TOP | 秋の気配

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋は気配だけ・・・・ 

2006年08月27日 ()
Hな話とHな写真 * アダルト
すっかり秋かなと思ったけど
まだまだ日中は暑かった



本当に異常気象ですね
午前中は久しぶりにチャリで走ってきました
気分的にはサンサンとお日様を浴びて
健康的に過ごしましたが
帰ってきてお昼寝していたら暑くて目を覚ましました

20060825003.jpg

なんと昨日から今日にかけて
☆が二つも増えちゃいました

でもね、どちらもショートバージョンだったので
これからたっぷりと頑張りますね(何をってりょうたんに突っ込まれそう)
20060825004.jpg

実はいろいろと画策していたんですけど
結局お相手が見つからずにNG
残念でした(泣)
せめてかずぼーでも近くにいるんなら(笑)

「でも」ってことは無いよね
かずぼーゴメンね

お詫びの一枚

20060825005.jpg


そうそう、最近の画像ですけど
サイズはW31Kの待受画面サイズです
この機種をお持ちの方
宜しかったらどうぞ(ね!Slashさん&Ovaryさん)
[2006.08.27(Sun) 18:03] 室内 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by rino
あたしが近くに居たらっ!!!
オンナは、いらない?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

rinoちゃま by りょうたん
よろしくお願いします。
っていうか
私がrinoちゃまスリスリしたいです。
Ovaryちゃんのおっぱいツンツンしながら
rinoちゃまのあんよスリスリ
理想だわ~
すっかりエロ親父化してます

by rino
りょうたんとスリスリ&チュルチュルしたいrinoっす(〃∇〃)
しかし・・
M同士で何ができるんだろぉ?(笑
(* ^)(^ *)しよっか♪

rinoさん by まあくん
チュッチュチュッチュしてくださいね!
それからおもむろに私が・・・・

by rino
にゃは♪
チュチュチュしちゃぅぅ^^*
その後が楽しみぃ♪
そんでそんで、
おもちゃよね?にひひっ

コメントを閉じる▲

 ← 昨日は休んじゃった | TOP | 秋の気配

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.08.28(Mon) 04:55] URL | # | EDIT |

あたしが近くに居たらっ!!!
オンナは、いらない?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[ 2006.08.28(Mon) 10:19] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

よろしくお願いします。
っていうか
私がrinoちゃまスリスリしたいです。
Ovaryちゃんのおっぱいツンツンしながら
rinoちゃまのあんよスリスリ
理想だわ~
すっかりエロ親父化してます
[ 2006.08.28(Mon) 12:59] URL | りょうたん #pqozWRvM | EDIT |

りょうたんとスリスリ&チュルチュルしたいrinoっす(〃∇〃)
しかし・・
M同士で何ができるんだろぉ?(笑
(* ^)(^ *)しよっか♪
[ 2006.08.29(Tue) 10:50] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

チュッチュチュッチュしてくださいね!
それからおもむろに私が・・・・
[ 2006.08.29(Tue) 18:51] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

にゃは♪
チュチュチュしちゃぅぅ^^*
その後が楽しみぃ♪
そんでそんで、
おもちゃよね?にひひっ
[ 2006.08.31(Thu) 11:31] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日は休んじゃった | TOP | 秋の気配

PROFILE