2ntブログ
TOP > 脱ぐ・・・
 ← Mah's Surisuri or Ryoutan's Surisuri | TOP | 昨日は休んじゃった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 脱ぐ・・・ 

2006年08月30日 ()
パンチラ * アダルト
背中のファスナーを下ろして



脱ぐところです

昨日は背中の何処まで手が届くかという
非常に難しい問題について
活発な議論が繰り広げられました
結論と致しましては
女性のほうが関節等が柔らかいために
届く範囲が男性に比べて広いのではないかという
ことでございました
サンプルのうち
全てにおいて男性よりも女性の方が遥かに
届いていたのです
そう100%です
これは凄い数値です
20060827004.jpg

此処からは私の推察となりますが
やはり女性のほうが
軟体動物、そうイカやタコに近いのではないでしょうか
これで吸盤があれば・・・・・

失礼!これ以上続けると身の危険を感じますので
これくらいで止めておきます
もし私になにかあれば・・・・

りょうたんとO○a○yさんが怪しい・・・
[2006.08.30(Wed) 21:35] 室内 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

イカやタコって・・・ by O○a○y
もしも、りょうたんの中指からわきの下まで
ビッシリ吸盤がついてたらどうします?
あれ。私ちょっと気持ちよさそうって思ったかも・・・

by まあくん
確かに気持ち良いかも

by r○n○
前レス~^^;
2回の差はなんざんしょ(??)

吸盤付いてるでしょ?
アレ??

r○n○ちゃま。。。☆ by kazu26(かずぼー)
それは・・・・・まあくんが”しょんぼり”したから・・・
つまり”黒星”・・・でしょ・・まあくん^^


お尻の穴はイソギンチャクっぽいっすね。。


by まあくん
そうですね!りょうたんのアソコは吸盤つきですが、残念ながら口にはついてません

あとね、ションボリ見ていたわけではありませんよ!

確かに! by Slash
まあくん&りょうたん
おばんです。

軟体とは・・・おそろしやぁ~
まあ確かにそうですね!僕の背中は柱が掻いてくれてます。

あれ昨日からO○a○yが見当たりませんが、そちらですか?

by まあくん
また、おいたしたんでしょ!
Ova様しばらくコチラで避暑してくって

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← Mah's Surisuri or Ryoutan's Surisuri | TOP | 昨日は休んじゃった

COMMENT

もしも、りょうたんの中指からわきの下まで
ビッシリ吸盤がついてたらどうします?
あれ。私ちょっと気持ちよさそうって思ったかも・・・
[ 2006.08.30(Wed) 23:01] URL | O○a○y #o/PXu/q6 | EDIT |

確かに気持ち良いかも
[ 2006.08.31(Thu) 10:11] URL | まあくん #- | EDIT |

前レス~^^;
2回の差はなんざんしょ(??)

吸盤付いてるでしょ?
アレ??
[ 2006.08.31(Thu) 11:33] URL | r○n○ #NCcnZXFM | EDIT |

それは・・・・・まあくんが”しょんぼり”したから・・・
つまり”黒星”・・・でしょ・・まあくん^^


お尻の穴はイソギンチャクっぽいっすね。。

[ 2006.08.31(Thu) 11:53] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

そうですね!りょうたんのアソコは吸盤つきですが、残念ながら口にはついてません

あとね、ションボリ見ていたわけではありませんよ!
[ 2006.08.31(Thu) 12:29] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

まあくん&りょうたん
おばんです。

軟体とは・・・おそろしやぁ~
まあ確かにそうですね!僕の背中は柱が掻いてくれてます。

あれ昨日からO○a○yが見当たりませんが、そちらですか?
[ 2006.08.31(Thu) 19:10] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

また、おいたしたんでしょ!
Ova様しばらくコチラで避暑してくって
[ 2006.08.31(Thu) 23:08] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.01(Fri) 01:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Mah's Surisuri or Ryoutan's Surisuri | TOP | 昨日は休んじゃった

PROFILE