2ntブログ
TOP > あそこに・・・
 ← 5-6X | TOP | 初めて会った・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あそこに・・・ 

2006年09月12日 ()
エログ * アダルト
単独男性のあそこに顔を近づけて・・・・


腰のあたりには手が・・・・

何をしているんでしょうか?
ご想像にお任せいたします

が、りょうたんは口を大きく開けて
何かをしていました
20060906003.jpg

ともかく大きかったそうです(泣)

marukoさんから
どのときの気持ちはと
質問をいただきました

そうですね、やはり興奮してますよ
遊んでいるときもそうですけど
その後がいいんですよ(変態夫婦かな?)

そうそうFもプレーオフ進出決定
調子もいいのでできれば
ホームでの開催そしてその後も・・・・
期待しますガンバレーーーーー
日曜日にドームにいってきます
それまでに一番になってれば
もっとうれしいです


[2006.09.12(Tue) 19:33] 未分類 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by Ovary
その後がいいってわかるきがします。
Slashの前でしたことはないけど・・・
途中までは。
でも、私はだんだん腹立たしくなってきて。
自分は相手のだんなさんチュルチュルしながら。
足元にいるSlashに何度カカト落としをしようと思ったか・・・

究極 by slash
まあくん&りょうたん
おはようございます。
うぅ~ん(-.-)
やはり難しいところですよねぇ?
その後 って すっごく分かりますよ!
ジェラシー?ん~難しい!
今日のネタに頂きます。
へば

管理人のみ閲覧できます by -

by rino
ご無沙汰してますぅ。。

わかりますっ!わかりますっ!!!
目の前で他の人と・・
胸が苦しくなりますよね。
その後の求め合いが好きデス^^*

管理人のみ閲覧できます by -

by ギメィ
お勉強しとかなくちゃ....〆(・ω・` )

Ovaryさん&Slashさん by まあくん
やっぱりね、二人でって言うのが
ポイントだと思うんですよ
そのときに踵落し食らったとしても
愛情表現の一つですよね

rinoしゃん by まあくん
わかりますって?
rinoしゃんも経験者??????

ギメィさん by まあくん
お勉強、もし良かったら
レクチャーしますか
実技も交えて(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 5-6X | TOP | 初めて会った・・・

COMMENT

その後がいいってわかるきがします。
Slashの前でしたことはないけど・・・
途中までは。
でも、私はだんだん腹立たしくなってきて。
自分は相手のだんなさんチュルチュルしながら。
足元にいるSlashに何度カカト落としをしようと思ったか・・・
[ 2006.09.12(Tue) 22:13] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

まあくん&りょうたん
おはようございます。
うぅ~ん(-.-)
やはり難しいところですよねぇ?
その後 って すっごく分かりますよ!
ジェラシー?ん~難しい!
今日のネタに頂きます。
へば
[ 2006.09.13(Wed) 09:22] URL | slash #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.13(Wed) 23:28] URL | # | EDIT |

ご無沙汰してますぅ。。

わかりますっ!わかりますっ!!!
目の前で他の人と・・
胸が苦しくなりますよね。
その後の求め合いが好きデス^^*
[ 2006.09.14(Thu) 20:15] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.16(Sat) 10:19] URL | # | EDIT |

お勉強しとかなくちゃ....〆(・ω・` )
[ 2006.09.17(Sun) 01:47] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

やっぱりね、二人でって言うのが
ポイントだと思うんですよ
そのときに踵落し食らったとしても
愛情表現の一つですよね
[ 2006.09.17(Sun) 06:50] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

わかりますって?
rinoしゃんも経験者??????
[ 2006.09.17(Sun) 06:52] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

お勉強、もし良かったら
レクチャーしますか
実技も交えて(笑)
[ 2006.09.17(Sun) 06:54] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.17(Sun) 17:12] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 5-6X | TOP | 初めて会った・・・

PROFILE