2ntブログ
TOP > 赤勝て、白勝て!
 ← HvsF | TOP | 嵐の夜に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤勝て、白勝て! 

2006年10月08日 ()
日記 * アダルト
運動会ではありません(笑)


行って来ました紅白戦!
要するに練習試合なのですが
なんと3万人以上も入りました!
で、一番人気はやっぱりこの人、背番号1番です
Fの人気を牽引してくれた北国の大恩人です
引退は惜しいけど、これからの活躍も期待します

20061008103.jpg

私はこの2番が好きですね
心配なのはFAでどこかに行ってしまわないかと・・・・
彼にはまだまだ此処で活躍して欲しい

でね、りょうたんの一番のお気に入りはこの人
20061008102.jpg

27番です
ファームで調整が続いていましたが
今日なんか最速151km/hでスッゴイ活躍
りょうたんの黄色い声援すごかったよ

あれ?今日はエログではありませんでした(残念)
[2006.10.08(Sun) 23:29] 室内 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← HvsF | TOP | 嵐の夜に

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.10.09(Mon) 10:50] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← HvsF | TOP | 嵐の夜に

PROFILE