2ntブログ
TOP > そろそろかな?
 ← 連続写真! | TOP | ちょっと落ち着いて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そろそろかな? 

2006年10月19日 ()
おっぱい * アダルト
朝晩めっきりと寒くなって来ました
紅葉も間もなく終わりを告げて
そろそろ・・・・



そう、
明後日からは日本シリーズ

最近この話ばかりだって
お嘆きの方・・・・

だって、最近はめっきりとスリスリの回数も減っちゃったし
新作も写してないし・・・・

20061008004.jpg


昔の写真のレタッチもなかなか進んでおりません
まあ、そのうちに  といってもいつかな?

残念ながら日本シリーズはTV観戦となります
平日だからなかなかドームまでは行けません(泣)
[2006.10.19(Thu) 18:56] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメィ
いいな~りょうたん
私もパイ出して歩きたいな~♪
でもね、最近小さくなってきちゃったの・・・何でだろ?

私もTVで応援がんばりまーす!

そろそろ・・・ by Slash
まあくん&りょうたん こんばんは。

こちらも朝晩寒くなりました。
今も足元が寒いかなぁ 冬近しですね

シリーズまたビールかけ待ってますよん!


お元気ですか? by ナナミ
初めて書きます? 日本ハム 優勝すげいいですね

ギメイさん by まあくん
負けちゃいましたね・・・・
でもね、札幌に戻る前に一つ負けておかないと
札幌で三試合できないからね!

そうだ、りょうたんとギメイさん
ドームでパイ出してみる?

Slashさん by まあくん
ビールかけ
やってみたら面白かったよ
ご一緒にいかがですか?

ナナミさん by まあくん
はじめまして
Fにはぜひとも札幌で
三度胴上げして貰います

応援よろしくね

ついでにコメもよろしくね

コメントを閉じる▲

 ← 連続写真! | TOP | ちょっと落ち着いて

COMMENT

いいな~りょうたん
私もパイ出して歩きたいな~♪
でもね、最近小さくなってきちゃったの・・・何でだろ?

私もTVで応援がんばりまーす!
[ 2006.10.19(Thu) 21:39] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんは。

こちらも朝晩寒くなりました。
今も足元が寒いかなぁ 冬近しですね

シリーズまたビールかけ待ってますよん!

[ 2006.10.20(Fri) 19:20] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

初めて書きます? 日本ハム 優勝すげいいですね
[ 2006.10.20(Fri) 19:52] URL | ナナミ #- | EDIT |

負けちゃいましたね・・・・
でもね、札幌に戻る前に一つ負けておかないと
札幌で三試合できないからね!

そうだ、りょうたんとギメイさん
ドームでパイ出してみる?
[ 2006.10.21(Sat) 22:33] URL | まあくん #- | EDIT |

ビールかけ
やってみたら面白かったよ
ご一緒にいかがですか?
[ 2006.10.21(Sat) 22:38] URL | まあくん #- | EDIT |

はじめまして
Fにはぜひとも札幌で
三度胴上げして貰います

応援よろしくね

ついでにコメもよろしくね
[ 2006.10.21(Sat) 22:39] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 連続写真! | TOP | ちょっと落ち着いて

PROFILE