2ntブログ
TOP > ちらちら?
 ← 気持ちです・・・ | TOP | 見えちゃうーー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちらちら? 

2006年11月16日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
見えるのがいい?
それとも・・・・



この間の画像が続きます・・・・が
ズバッと見える画像はありません(きっぱり)

それはなぜかというと
写さなかったから(笑)
せいぜいこの程度です
20061111006.jpg

あれまあ・・・
りょうたんちょっと飲みすぎでないかい?
でも普段はもっと・・・

そうそう前スレのレスでりょうたんが書いてましたけど
「あ、みな様コスプレの上要らない?一度着たけど衿と袖にピンクのパイピングがあって職場じゃマズイらしいのよ」
と、いうことで!
りょうたん着用済みのSlash様憧れのコスプレコス?プレゼント!!!
ご希望の方は住所・氏名・年齢・職業・電話番号・どんな風にコスを使用するかをご記入の上内緒コメにタイトル「りょうたんのコス欲しいよ~」と書き込んでくださいな
使用方法の面白さ・当ブログへの参加状況等を考慮の上一名様にプレゼントしちゃいます
また、ご希望があればもう一度着てから、もしくは着用してスリスリしてから未洗濯でのお届けもします?
なお、当選者の発表は賞品の発送を持って替えさせていただきます

その前に撮影しよっかな?
[2006.11.16(Thu) 22:17] パーツ | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

内緒コメ by 管理者のみ閲覧様
りょうたんのコス欲しいよ~

22:36の内緒さん by まあくん
応募方法をよくお読みになってから
ご応募してくださいね
でもせっかくだから抽選箱に挿入しておきます(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by ギメィ
欲しいけど入るかなあ・・・
無理だろうなー・・・えーん・・・

ぎぃさま。 by りょうたん
大丈夫!私が着ても大きいからぎぃさまだったら余裕ですわ(^.^)お送り致しますよ。

by rino
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
抽選にもれそだゎ・・
当たりますように☆パンパン彡

やった~! by Slash
やった~!
やった~!
ぴゅ~^_^;

by まあくん
ご応募ありがとうございます
厳正なる抽選の結果?三名さんが当選されました!

エッ、コスはひとつ?
しーん



ゴツン!

バシッ!

ガシャーン!




ギャー!俺が悪かったー!


しーん………

by ギメィ
むふふっ♪
りょうたんには赤のTバックにしようかなー♪
それともピンクにしようかなー♪

うふふ~ by りょうたん
三名様お待ちくださいませ。
荷造りして発送いたします。

rinoちゃまピンクのパイピング付いてなくても
許してくれる?
あとお届け先のご連絡お待ちいたしております。

業務連絡~
今日の帰りはいつ?
だまこ(きりたんぽのご飯焼かないで丸めたもの)
出来たわよ


コメントを閉じる▲

 ← 気持ちです・・・ | TOP | 見えちゃうーー♪

COMMENT

りょうたんのコス欲しいよ~
[ 2006.11.16(Thu) 22:36] URL | 管理者のみ閲覧様 #o/PXu/q6 | EDIT |

応募方法をよくお読みになってから
ご応募してくださいね
でもせっかくだから抽選箱に挿入しておきます(笑)
[ 2006.11.16(Thu) 22:42] URL | まあくん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.11.16(Thu) 23:07] URL | # | EDIT |

欲しいけど入るかなあ・・・
無理だろうなー・・・えーん・・・
[ 2006.11.17(Fri) 03:02] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

大丈夫!私が着ても大きいからぎぃさまだったら余裕ですわ(^.^)お送り致しますよ。
[ 2006.11.17(Fri) 13:03] URL | りょうたん #- | EDIT |

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
抽選にもれそだゎ・・
当たりますように☆パンパン彡
[ 2006.11.17(Fri) 23:50] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

やった~!
やった~!
ぴゅ~^_^;
[ 2006.11.18(Sat) 10:31] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

ご応募ありがとうございます
厳正なる抽選の結果?三名さんが当選されました!

エッ、コスはひとつ?
しーん



ゴツン!

バシッ!

ガシャーン!




ギャー!俺が悪かったー!


しーん………
[ 2006.11.18(Sat) 12:33] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

むふふっ♪
りょうたんには赤のTバックにしようかなー♪
それともピンクにしようかなー♪
[ 2006.11.18(Sat) 18:55] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

三名様お待ちくださいませ。
荷造りして発送いたします。

rinoちゃまピンクのパイピング付いてなくても
許してくれる?
あとお届け先のご連絡お待ちいたしております。

業務連絡~
今日の帰りはいつ?
だまこ(きりたんぽのご飯焼かないで丸めたもの)
出来たわよ

[ 2006.11.18(Sat) 19:09] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気持ちです・・・ | TOP | 見えちゃうーー♪

PROFILE