2ntブログ
TOP > なにしてるのかな?
 ← どこへ・・・・? | TOP | 更新が・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なにしてるのかな? 

2006年11月29日 ()
オナ日記 * アダルト
ご心配おかけしました
私は元気です(^^)
で、りょうたん何してるのかな?



右手が・・・・
20061119103.jpg

さて、もう12月になるんですね
ちょっと前に正月だったようね・・・・
先月くらいにブログをはじめたような気がするんですけど
もう8ヶ月もたってるんですね
ここで知り合った皆さんと
いつまでも、いつまでも
仲良しでいられますように
また、もっと大勢の方とも
お友達になりたいです


いままでロムっていたあなた!


ぜひコメ残していってくださいね(笑)
だからといって、最近コメントもサボリ気味だからなぁ
[2006.11.29(Wed) 21:20] 室内 | Trackback(-) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

あの… by りょうたん
見てるだけの方々
見てるだけなんてツマンナイって思いませんか?
さぁ、コメ書きましょう。仲良したくさん楽しいですよ!

by ぼー
♪コメント、コメント楽しいなァ~♪

んで?・・・・・・・・右手は??ねェねェ~></

ぼーちゃん by まあくん
右手はね・・・・
あとのお楽しみ!

HN募集中 by クリオネ
まあくん&りょうたん おはようさまです。

その右手は、僕の念力で動いてるのだぁ!すべった(-_-;)
ところで作戦会議中なのですが、新しくHNも考えようと思うのですが、難しいですね!昨日二人であげた候補が
メイプル&シロップ
ハルドール&モルヒネ
ウニ&イクラ
? いい案が出ず 致して眠りました。
いい案が有りましたらよろちくです!

いつも by ナナミ
いつも綺麗な写真 有難う御座います

クリオネさん by まあくん
念力といえば?
当然あなたもユリゲラーの世代ですよね!
えっ違うって???

さて、HNですか
でも候補は口にはいるものばかりですね(笑)
それならば

ジャガ&バター
ジャガ&シオカラ
クラッカー&チーズ
アゲ&ナット
うーんツマミばかり・・・・

じゃあ
カレー&ライス
チキン&ソテー
ウナ&ジュー
ただ単に間に&をいれただけだぁ

じゃあエログらしく
ブラック&ホワイト
エロ&グロ・・・・

だめだこりゃm(__)m
相談する相手を間違えましたなクリオネさん

ナナミさん by まあくん
お久しぶりですね
これからも是非
ちょくちょくコメントいれてくださいな
おじさん怖くないからさぁ(笑)

by アヤ
こんばんわ~
こっちも寒いよー。
とうとうストーブ出しました(…壊れてた)

シュウちん居ないので、寒さが余計に身にしみます。。。
一人寝は寒いっ!

りょうたん、一緒に暖まろう~


by ギメィ
夜になると口が寂しくて
連日寝る前にお菓子をひと袋ペロリです・・・

昨日はスコーン、今日はチートス、明日はたぶんピザポテト

で、で、で、で、
りょうたんはいったい何をしているの?

by rino
まあくんっ!!!
修正してないもーんっ><;

ギメィちゃんっ!!!
美味しいチョコあるんよぉ~^^*
オーストラリアのお菓子なんだけどね、
「tim tam」ゆーんだゎ♪
こっちは輸入雑貨のお店にあるの。
そっちにもないかしら?
一度 ご賞味あれぇ~(=^▽^=)ノ

アヤさん by まあくん
なんだったら私が暖めてあげますよ

えっ、いらないって・・・・

こっちは夕べから二尺くらい雪が降りました
もう間違いなく根雪です(--!)

管理人のみ閲覧できます by -

by ギメィ
あら、私の秘密コメと
まあくんのアヤさんあてのコメ、同じ時間だわ

ギメィさん by まあくん
ポテトチップ一袋=天丼1杯(^^)

・・・ありがとうございます・・・・
チャット行こうか?

rinoちゃん by まあくん
もっとさ
肉肉しい物を咥えてると思ったよ^^

私はお菓子より
rinoちゃん食べてみたいなぁ

(このエロオヤジってだれか言っているような気がする・・・)

by ギメィ
このエロオヤジっ!

by エロオヤジのひらき
やっぱり言われちゃった^^
でもいいんだもん!

コメントを閉じる▲

 ← どこへ・・・・? | TOP | 更新が・・・

COMMENT

見てるだけの方々
見てるだけなんてツマンナイって思いませんか?
さぁ、コメ書きましょう。仲良したくさん楽しいですよ!
[ 2006.11.29(Wed) 21:42] URL | りょうたん #- | EDIT |

♪コメント、コメント楽しいなァ~♪

んで?・・・・・・・・右手は??ねェねェ~></
[ 2006.11.30(Thu) 01:11] URL | ぼー #- | EDIT |

右手はね・・・・
あとのお楽しみ!
[ 2006.11.30(Thu) 06:59] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おはようさまです。

その右手は、僕の念力で動いてるのだぁ!すべった(-_-;)
ところで作戦会議中なのですが、新しくHNも考えようと思うのですが、難しいですね!昨日二人であげた候補が
メイプル&シロップ
ハルドール&モルヒネ
ウニ&イクラ
? いい案が出ず 致して眠りました。
いい案が有りましたらよろちくです!
[ 2006.11.30(Thu) 11:16] URL | クリオネ #o/PXu/q6 | EDIT |

いつも綺麗な写真 有難う御座います
[ 2006.11.30(Thu) 17:30] URL | ナナミ #- | EDIT |

念力といえば?
当然あなたもユリゲラーの世代ですよね!
えっ違うって???

さて、HNですか
でも候補は口にはいるものばかりですね(笑)
それならば

ジャガ&バター
ジャガ&シオカラ
クラッカー&チーズ
アゲ&ナット
うーんツマミばかり・・・・

じゃあ
カレー&ライス
チキン&ソテー
ウナ&ジュー
ただ単に間に&をいれただけだぁ

じゃあエログらしく
ブラック&ホワイト
エロ&グロ・・・・

だめだこりゃm(__)m
相談する相手を間違えましたなクリオネさん
[ 2006.11.30(Thu) 21:46] URL | まあくん #- | EDIT |

お久しぶりですね
これからも是非
ちょくちょくコメントいれてくださいな
おじさん怖くないからさぁ(笑)
[ 2006.11.30(Thu) 21:48] URL | まあくん #- | EDIT |

こんばんわ~
こっちも寒いよー。
とうとうストーブ出しました(…壊れてた)

シュウちん居ないので、寒さが余計に身にしみます。。。
一人寝は寒いっ!

りょうたん、一緒に暖まろう~

[ 2006.11.30(Thu) 23:43] URL | アヤ #- | EDIT |

夜になると口が寂しくて
連日寝る前にお菓子をひと袋ペロリです・・・

昨日はスコーン、今日はチートス、明日はたぶんピザポテト

で、で、で、で、
りょうたんはいったい何をしているの?
[ 2006.12.01(Fri) 02:30] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

まあくんっ!!!
修正してないもーんっ><;

ギメィちゃんっ!!!
美味しいチョコあるんよぉ~^^*
オーストラリアのお菓子なんだけどね、
「tim tam」ゆーんだゎ♪
こっちは輸入雑貨のお店にあるの。
そっちにもないかしら?
一度 ご賞味あれぇ~(=^▽^=)ノ
[ 2006.12.01(Fri) 18:54] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

なんだったら私が暖めてあげますよ

えっ、いらないって・・・・

こっちは夕べから二尺くらい雪が降りました
もう間違いなく根雪です(--!)
[ 2006.12.01(Fri) 21:34] URL | まあくん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.12.01(Fri) 21:34] URL | # | EDIT |

あら、私の秘密コメと
まあくんのアヤさんあてのコメ、同じ時間だわ
[ 2006.12.01(Fri) 21:36] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ポテトチップ一袋=天丼1杯(^^)

・・・ありがとうございます・・・・
チャット行こうか?
[ 2006.12.01(Fri) 21:37] URL | まあくん #- | EDIT |

もっとさ
肉肉しい物を咥えてると思ったよ^^

私はお菓子より
rinoちゃん食べてみたいなぁ

(このエロオヤジってだれか言っているような気がする・・・)
[ 2006.12.01(Fri) 21:39] URL | まあくん #- | EDIT |

このエロオヤジっ!
[ 2006.12.01(Fri) 22:39] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

やっぱり言われちゃった^^
でもいいんだもん!
[ 2006.12.03(Sun) 19:29] URL | エロオヤジのひらき #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どこへ・・・・? | TOP | 更新が・・・

PROFILE