2ntブログ
TOP > 冬に・・・
 ← 日々これ | TOP | どこへ・・・・?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬に・・・ 

2006年12月03日 ()
フェチ * アダルト
すっかり白いものに大地一面覆われてしまいました



   (画像は本文と関係ありません)

いやー積もっちゃったよ(><)
子供のころはね
楽しかったんだけど
いまならウンザリ・・・・
また半年雪の中
20061203003.jpg

   (この画像も本文と関係ありません)


先月は全然だったけど今月は見事に
カレンダーを追い越したまあくんでしたが
カレンダーに追い越されていなくなった人は元気かなぁ?

でね、昨日はね、またまたデートでした
楽しかったよ

りょうたんは元気なりっくんと
わたしはかわいいゆっちゃんと
    (勝手にHN付けちゃいました)

もちろんりょうたんともたっぷりスリスリしましたから

でも帰り道、りょうたんは後ろでスヤスヤ
私は必死に睡魔と戦いながら吹雪の中運転・・・・

でもって、今日は私はネボスケ
りょうたんは7時に起きて私と子供の昼食を作ってからコスプレに!

りょうたん、あなたは妻の鏡だ
感謝感激雨霰

20061203002.jpg

   (この画像もまったく本文と関係ありません)

たまに褒めておかないとね
老後の生活に差し障りありそうだから・・・・


しばらく新作写してないから
ストックの再加工でお茶を濁してます
早く新しいの撮影しなきゃ・・・
そうそう、昨日はね画像無しですので
ご期待された皆さん御免なさい

で、北ツアーはどうなったのかな?
[2006.12.03(Sun) 16:46] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメィ
全員集合~!の北ツアー実現には
多少時間を要しまーす・・・寂しがっちゃイヤよ♪

北の国へ by ジャーマネ
まあくん&りょうたん おはようございます。

相互接続、ありがとうございます。
りょうたんのパンプス姿も暫くお預けですね(=_=)
ところで北ツアー興味ありますなぁ~


管理人のみ閲覧できます by -

by アヤ
アタシもツアー行きたい!
…でも、南で希望。
この程度の寒さで動けないから、
北に行ったら凍死確実だもん。


by こすぷれ~
まだ起きてる?
本日こすぷれナイトでございます。
さて、寝るわ

こんばんはー by オーナー
りょうたんの脚綺麗です(*^_^*)
そしてコスプレナイトご苦労様です。
私も是非是非遊びにいきたいなぁ
景色もりょうたんもステキなんだろうなぁ

by りょうたん
只今こすぷれナイト仮眠中です。
おなさまはじめまして~!
りょうたん足は太いです。細く見える様誤魔化してます。
景色はまっ~~~白。吹雪いてます…明日帰れるか心配です

ギメィさん by まあくん
寂しがってはいませんよ
ただ早くギメィさんのその美しい顔を見たいだけですから!

ちなみに私、想像力豊かだと人に言われます^^

ジャーマネさん by まあくん
そう、もうパンプスではオモテ歩けません
今はゴム長靴です、これが最高!!
ゴム長にガーターストッキング
これがまた・・・・・・

アヤさん by まあくん
そんなこと言ってないでさ
こっちにおいでよ
今ごろなら、どんなに寒くても
氷点下一桁だからさ^^

オナさん by まあくん
長音を省略したらヤバイかな?
オナさんもジャマさんと一緒にいらしてくださいよぉ


こんばんわ by りょう
メールはなかなか返信出来ていませんが、ここでお礼と言う形で。
こちらこそありがとうございました^^
年末にかけて何かと忙しくなるとは思いますが、時間を作ってこれからも楽しんでいけると良いな、と思っています。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます by -

りょうさん by まあくん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
お忙しいでしょうけどお体気をつけてくださいね
またお会いできますように・・・

コメントを閉じる▲

 ← 日々これ | TOP | どこへ・・・・?

COMMENT

全員集合~!の北ツアー実現には
多少時間を要しまーす・・・寂しがっちゃイヤよ♪
[ 2006.12.04(Mon) 00:16] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

まあくん&りょうたん おはようございます。

相互接続、ありがとうございます。
りょうたんのパンプス姿も暫くお預けですね(=_=)
ところで北ツアー興味ありますなぁ~

[ 2006.12.04(Mon) 09:51] URL | ジャーマネ #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.12.04(Mon) 19:07] URL | # | EDIT |

アタシもツアー行きたい!
…でも、南で希望。
この程度の寒さで動けないから、
北に行ったら凍死確実だもん。

[ 2006.12.04(Mon) 23:55] URL | アヤ #- | EDIT |

まだ起きてる?
本日こすぷれナイトでございます。
さて、寝るわ
[ 2006.12.05(Tue) 00:19] URL | こすぷれ~ #- | EDIT |

りょうたんの脚綺麗です(*^_^*)
そしてコスプレナイトご苦労様です。
私も是非是非遊びにいきたいなぁ
景色もりょうたんもステキなんだろうなぁ
[ 2006.12.05(Tue) 00:28] URL | オーナー #o/PXu/q6 | EDIT |

只今こすぷれナイト仮眠中です。
おなさまはじめまして~!
りょうたん足は太いです。細く見える様誤魔化してます。
景色はまっ~~~白。吹雪いてます…明日帰れるか心配です
[ 2006.12.05(Tue) 00:33] URL | りょうたん #- | EDIT |

寂しがってはいませんよ
ただ早くギメィさんのその美しい顔を見たいだけですから!

ちなみに私、想像力豊かだと人に言われます^^
[ 2006.12.05(Tue) 20:46] URL | まあくん #- | EDIT |

そう、もうパンプスではオモテ歩けません
今はゴム長靴です、これが最高!!
ゴム長にガーターストッキング
これがまた・・・・・・
[ 2006.12.05(Tue) 20:46] URL | まあくん #- | EDIT |

そんなこと言ってないでさ
こっちにおいでよ
今ごろなら、どんなに寒くても
氷点下一桁だからさ^^
[ 2006.12.05(Tue) 20:47] URL | まあくん #- | EDIT |

長音を省略したらヤバイかな?
オナさんもジャマさんと一緒にいらしてくださいよぉ

[ 2006.12.05(Tue) 20:48] URL | まあくん #- | EDIT |

メールはなかなか返信出来ていませんが、ここでお礼と言う形で。
こちらこそありがとうございました^^
年末にかけて何かと忙しくなるとは思いますが、時間を作ってこれからも楽しんでいけると良いな、と思っています。

ではまた。
[ 2006.12.05(Tue) 22:08] URL | りょう #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.12.05(Tue) 23:44] URL | # | EDIT |

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
お忙しいでしょうけどお体気をつけてくださいね
またお会いできますように・・・
[ 2006.12.06(Wed) 20:19] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日々これ | TOP | どこへ・・・・?

PROFILE