2ntブログ
TOP > さよなら。Kozica Days
 ← お帰りなさい | TOP | いきなり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さよなら。Kozica Days 

2006年12月12日 ()
綺麗なお姉さん * アダルト
出会いがあるから
必然的に別れるときがきます
数十億の人々がすむこの地球上で
私が出会える人なんてほんのわずかですよね
同級生や会社の同僚、ご近所の人
すれ違っただけの人々
親友と思える人や
ただ単に言葉を交わした人
そしてネットで知り合ったお友達

その中の大切な人とお別れしなければなりません

kozicaちゃん・・・・

私がブログを始めて
影響を受けた方々の中でも
彼女はトップクラスです

私にとって彼女はなんといっても、その奔放さが素敵でした
ちょっとヤンチャで、手におえない妹みたいに思ってましたョ
(koziちゃん、エラソーに言ってゴメンネ)

そしてね、その奔放さに芯の強さも併せ持った素敵なレディー!!


もう彼女の新しいエントリーは読むことができません
一言でいって、とっても寂しいです

でもね、彼女とネット上で交わした会話・・・・
とっても楽しかった思い出

そしてね、これからもこのブログにコメントを入れてくれるのを
期待して待ってますから

そうそう、りょうたんも寂しがってます

そしてLilaちゃん
オーナーさんと、マネージャーさんも・・・・・

Kozikaちゃん
これからもお元気で



ここは敷居を低くして待ってますから
最後にKozicaちゃんにいただいた画像です
http://blog-imgs-40.2nt.com/m/a/h/mahswife/kozi_to_mar3000s.jpg

これからも、ずーっとお友達ですから^^
[2006.12.12(Tue) 19:59] コメント | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

このエントリー by まあくん
Sweet*HOLiCのLilaちゃんにインスファイアされて
桃源郷:Sweet Dreamsのオーナーさん&マネージャーと一緒にコラボレーションさせていただきました
Lilaちゃん、ありがとう

んだんだ by ジャーマネ
まあくん&りょうたん こんばんは。

さびしいあるとですね
なんか同級生が転校して行くみたいなって オーナー言ってましたが 確かに 時期的に一緒くらいだったから よけい人事じゃない感じですよね

ジャーマネさん by まあくん
同級生が転校・・・・
まさしくその通りだね
オナちゃん、今の気持ちにピッタンコだよ

こんばんは by 桃源郷:おーなー
同級生が転校っていうか、
同期入社の子が退職っていうか、
どっと力抜けちゃいますよね。
H先生の時といい。
ネット友達ってなーんにもしてあげられない。
花束もあげられないなんて。
私なんて文章下手だから、気の利いた事ひとつ言ってあげられないし。
この春東京に就職する孫を送り出すおばあちゃんの気分

がんばれって気持ちと寂しいって気持ちがコラボってますわ

by kozica@H"
まぁくん、りょうたん…

ありがとでしたっ…。
ホントにアリガトでした…。
ナミダでちゃったじゃんか。。

こんにゃろ。

by りょうたん
おなさま、
本当に何もしてあげられないの…お疲れ様ってギュウしたいと思ってもできないしね。寂しいね。
お願い!私の事置いて行かないでね。

出遅れです。 by Lila
素敵なエントリの送り出しに感激してます。

お(ー)な(ー)さん、りょうたんサンのコメにかなり共感してます。
そう、ギュッともできないし、置いて行かないでほしくて、
そして、なーんにもしてあげられなくて、なにもできない。
そんな気持ちを別腹で抱えながら、
気持ちで繋がってるからダイジョブ!って思えるようになってきました。

最近かなりマイペースな生活してますが、
ここ、必ず覗いてるんで、これからもヨロシクです☆

Kozicaちゃん、おなちゃん、りょうたん、Lilaちゃん by まあくん
そう、別れって絶対なんだよね
私も必ずりょうたんとの別れの時がきます
りょうたんだけじゃなくて、子供たちや
親しくしてもらった人々との別れの時が・・・

それがいつ来るのかは私も知りませんし
当然りょうたんも知る由がありません

ただひとつ自分に言い聞かせているのは
その別れがいつ来ようとも
笑って別れられる覚悟だけは
していたいです

その為にもね
りょうたんを幸せ一杯にしなきゃね
日々反省、だけど
なかなかね(^^)

by kazu26(かずぼー)
出会えたことに感謝しないとね♪

おいらも頑張らなくちゃ♪

まあくん、りょうたんを見習わなくっちゃ。。。

かずぼーさん by まあくん
そう、しっかり見習って
世間から立派に後ろ指刺されるような
情けない小父さんになってくださいね?

コメントを閉じる▲

 ← お帰りなさい | TOP | いきなり

COMMENT

Sweet*HOLiCのLilaちゃんにインスファイアされて
桃源郷:Sweet Dreamsのオーナーさん&マネージャーと一緒にコラボレーションさせていただきました
Lilaちゃん、ありがとう
[ 2006.12.12(Tue) 20:45] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんは。

さびしいあるとですね
なんか同級生が転校して行くみたいなって オーナー言ってましたが 確かに 時期的に一緒くらいだったから よけい人事じゃない感じですよね
[ 2006.12.12(Tue) 20:52] URL | ジャーマネ #o/PXu/q6 | EDIT |

同級生が転校・・・・
まさしくその通りだね
オナちゃん、今の気持ちにピッタンコだよ
[ 2006.12.12(Tue) 20:54] URL | まあくん #- | EDIT |

同級生が転校っていうか、
同期入社の子が退職っていうか、
どっと力抜けちゃいますよね。
H先生の時といい。
ネット友達ってなーんにもしてあげられない。
花束もあげられないなんて。
私なんて文章下手だから、気の利いた事ひとつ言ってあげられないし。
この春東京に就職する孫を送り出すおばあちゃんの気分

がんばれって気持ちと寂しいって気持ちがコラボってますわ
[ 2006.12.12(Tue) 23:39] URL | 桃源郷:おーなー #o/PXu/q6 | EDIT |

まぁくん、りょうたん…

ありがとでしたっ…。
ホントにアリガトでした…。
ナミダでちゃったじゃんか。。

こんにゃろ。
[ 2006.12.13(Wed) 00:50] URL | kozica@H" #wLMIWoss | EDIT |

おなさま、
本当に何もしてあげられないの…お疲れ様ってギュウしたいと思ってもできないしね。寂しいね。
お願い!私の事置いて行かないでね。
[ 2006.12.13(Wed) 10:17] URL | りょうたん #- | EDIT |

素敵なエントリの送り出しに感激してます。

お(ー)な(ー)さん、りょうたんサンのコメにかなり共感してます。
そう、ギュッともできないし、置いて行かないでほしくて、
そして、なーんにもしてあげられなくて、なにもできない。
そんな気持ちを別腹で抱えながら、
気持ちで繋がってるからダイジョブ!って思えるようになってきました。

最近かなりマイペースな生活してますが、
ここ、必ず覗いてるんで、これからもヨロシクです☆
[ 2006.12.13(Wed) 19:24] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

そう、別れって絶対なんだよね
私も必ずりょうたんとの別れの時がきます
りょうたんだけじゃなくて、子供たちや
親しくしてもらった人々との別れの時が・・・

それがいつ来るのかは私も知りませんし
当然りょうたんも知る由がありません

ただひとつ自分に言い聞かせているのは
その別れがいつ来ようとも
笑って別れられる覚悟だけは
していたいです

その為にもね
りょうたんを幸せ一杯にしなきゃね
日々反省、だけど
なかなかね(^^)
[ 2006.12.13(Wed) 20:30] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

出会えたことに感謝しないとね♪

おいらも頑張らなくちゃ♪

まあくん、りょうたんを見習わなくっちゃ。。。
[ 2006.12.15(Fri) 02:44] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

そう、しっかり見習って
世間から立派に後ろ指刺されるような
情けない小父さんになってくださいね?
[ 2006.12.15(Fri) 20:52] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お帰りなさい | TOP | いきなり

PROFILE