2ntブログ
TOP > あと27時間!
 ← 謹んで | TOP | もーいくつねると

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あと27時間! 

2006年12月30日 ()
おっぱい * アダルト
を切っちゃいましたね
2006年もあと26時間と少々で終わってしまいますね

このブログで唯一マトモな私が言うんだから多分間違いないです




やっぱり異常気象なんですね
雪の少ないこと・・・・

冬の初めにどさっと積もって
根雪となってはいますが
街中では歩道の舗装が見えてます
普段だったら真っ白なんですけど・・・

おかげで除雪は楽させてもらってます(^^)
20061218005.jpg

おっと、久々に右手の親指が・・・・
昨日は年末最後のデートしてきました
帰ってきたのが今朝の四時半zzzzz
で、今日は泣きながら年賀状つくり
なんたって、去年の住所録データが
全部吹っ飛んじゃってて(泣)

データ打ち終わって
デザインできて
さて、印刷開始したら・・・・

インク切れの音が(号泣)

まあどちらにしても
元旦には多分間に合わないでしょう
皆さんごめんなさいね

今年はブログを始めて
いろんな方々とお友達になれました
これが我が家のトップニュースですね
来年もよろしくお願いします
よいお年を!
[2006.12.30(Sat) 21:18] 未分類 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです by 酔虎です。
高知、四万十も、雪がふりました。その後、ファイターズは、ウインターリーグに、はいってどうでしょう?大変でしょうけど、頑張って応援して下さい。ジャンルは違うけど、もし少しでも興味があったら、虎の、ブログものぞいて下さい。

うちもだ・・・・ by びばりー
うちも年賀状まだ作成中です(ToT)
そして年賀状たりないっす(ToT)
明日買ってきてまた作らなきゃ(ToT)
今年中にはだせますように。
まあくんがんばってー
私もがんばるー

by ギメィ
私のトップニュースもブログ絡みだよ
うん、アレもコレもイロイロと全部ね

もうすぐ来年だー
それではよいお年を~♪

by ぼー
年賀状・・・放棄っす></

まあくん&りょうたん。。。良いお年を(^0^)/

年賀状・・・・ by りょうたん
私は担当外!!
でもねでもね、
大掃除前の小掃除すら終わってません。

誰かさんは年賀状作ってて
お片づけなんも手伝ってくれません。

これから必死です。頑張ります。


たぶん・・・・

by まあくん
って、登場したの
左の親指人差し指だった・・・・

by rino
[右手](" ̄д ̄)ちぇっ
突っ込む前に言われてもーた(笑

この1年たくさんのコトがありました。。
出逢いの年でした^^*
また来年もよろしくおねがいします♪
ペコリ(o_ _)o))
よいお年をお迎えくださいませ♪

ありがとう by ビバリー&クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんは。

本年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
 今年の年越しは、地味にエーゲ海トローリングで我慢してます。
えっ!バングラ・・・はやめました。

こんなところから失礼ですが、新しい年も、まあくん&りょうたん、そしてご家族皆様の、ご健康とご多幸を
お祈りします。

よいお年を(^_-)-☆

by ぼー
ぐわし♪

もう! by まあくん
せっかくの休み
思いっきり楽しんでね!

by アヤ
ぐわし!に反応したアヤです。

私も年賀状放棄で、洗濯物タタミ中です。
本当に今年はお世話になりました。

良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v


アヤさん by まあくん
年賀状はなんとかなりました
でもね・・・・
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました

来年もアヤさんシュウさんにとって
素晴らしい年でありますように

コメントを閉じる▲

 ← 謹んで | TOP | もーいくつねると

COMMENT

高知、四万十も、雪がふりました。その後、ファイターズは、ウインターリーグに、はいってどうでしょう?大変でしょうけど、頑張って応援して下さい。ジャンルは違うけど、もし少しでも興味があったら、虎の、ブログものぞいて下さい。
[ 2006.12.30(Sat) 23:19] URL | 酔虎です。 #- | EDIT |

うちも年賀状まだ作成中です(ToT)
そして年賀状たりないっす(ToT)
明日買ってきてまた作らなきゃ(ToT)
今年中にはだせますように。
まあくんがんばってー
私もがんばるー
[ 2006.12.31(Sun) 02:01] URL | びばりー #o/PXu/q6 | EDIT |

私のトップニュースもブログ絡みだよ
うん、アレもコレもイロイロと全部ね

もうすぐ来年だー
それではよいお年を~♪
[ 2006.12.31(Sun) 04:41] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

年賀状・・・放棄っす></

まあくん&りょうたん。。。良いお年を(^0^)/
[ 2006.12.31(Sun) 07:07] URL | ぼー #- | EDIT |

私は担当外!!
でもねでもね、
大掃除前の小掃除すら終わってません。

誰かさんは年賀状作ってて
お片づけなんも手伝ってくれません。

これから必死です。頑張ります。


たぶん・・・・
[ 2006.12.31(Sun) 07:33] URL | りょうたん #- | EDIT |

って、登場したの
左の親指人差し指だった・・・・
[ 2006.12.31(Sun) 07:36] URL | まあくん #- | EDIT |

[右手](" ̄д ̄)ちぇっ
突っ込む前に言われてもーた(笑

この1年たくさんのコトがありました。。
出逢いの年でした^^*
また来年もよろしくおねがいします♪
ペコリ(o_ _)o))
よいお年をお迎えくださいませ♪
[ 2006.12.31(Sun) 15:00] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんは。

本年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
 今年の年越しは、地味にエーゲ海トローリングで我慢してます。
えっ!バングラ・・・はやめました。

こんなところから失礼ですが、新しい年も、まあくん&りょうたん、そしてご家族皆様の、ご健康とご多幸を
お祈りします。

よいお年を(^_-)-☆
[ 2006.12.31(Sun) 17:41] URL | ビバリー&クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

ぐわし♪
[ 2006.12.31(Sun) 18:16] URL | ぼー #- | EDIT |

せっかくの休み
思いっきり楽しんでね!
[ 2006.12.31(Sun) 18:20] URL | まあくん #- | EDIT |

ぐわし!に反応したアヤです。

私も年賀状放棄で、洗濯物タタミ中です。
本当に今年はお世話になりました。

良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v

[ 2006.12.31(Sun) 22:43] URL | アヤ #- | EDIT |

年賀状はなんとかなりました
でもね・・・・
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました

来年もアヤさんシュウさんにとって
素晴らしい年でありますように
[ 2006.12.31(Sun) 22:47] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 謹んで | TOP | もーいくつねると

PROFILE