2ntブログ
TOP > 今日まで・・・・
 ← どっちが・・・ | TOP | 穏やかな

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日まで・・・・ 

2007年01月04日 ()
パンティー * アダルト
お正月休みも今日まで・・・・




うーん、何も書きたくなくなります






↑の画像見て読む気がなくなった方
いらっしゃったら御免なさい
でもね・・・・・・

なにか↓のエントリでは履くとか、被るとか、吸うとか
いろいろなパンツの使用法について
真剣な議論が繰り広げられております(笑)

20070101001.jpg


でも、ここでは履いた画像しかありませんから!
なぜアニマルプリントの下着がエロいのか
皆さんどう思われます?
はい、そこのクラちゃん
授業中にエロ本読んでた罰として
このテーマでレポート提出ね(笑)

参考資料としての画像貼っておくから
20070101006.jpg


そうそう、昨日から子供たちはりょうたんの実家へ・・・
昨夜はお買い物デートして
帰ってきてから二時間くらいだったかな
子供に気兼ねしなくていいのって
開放的ですね
りょうたんも久々にヴォリューム全開でした(笑)
でね、お買い物してたら良いのあったんです
20070103003.jpg

皆さん、↑ワンピでしょうか?
それともトップスでしょうか?
昨夜はりょうたん、この格好でコンビニでお買い物
まあ、オーバーは羽織ってましたけど
前は全開・・・・

当然、コンビニの店員さんは
目線を必死にずらしてました
お買い物をしていたおじさんは
けっこうジッと見てたな

このワンピ、豹柄パンツのシリーズが終わったら
アップしますね
[2007.01.04(Thu) 10:34] 室内 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ぼー
ワクワク。。。♪

次ね。。パンツ被ったまあくん見られるの(^0^)/

ワクワク。。。♪

まったく by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんにちはぁ
おらも明日から社会復帰しなくては です(-_-;)
師匠! また正月早々 子供の眼を盗んでなにしてるとですか!
うらやましい!
ところでアニマル柄ですね?
それはやはり野生の本能ですね!
まあくん、かずぼん、けいじ君のような けだもの特有の性質で豹柄、ゼブラ等には異常興奮する動物なのです。
光文社 ドリドル先生よいこの動物図鑑 より抜粋

まぁったく… by りょうたん
人が仕事に行って一生懸命働いてるのに何をしてるんだか…ちょっとシマウマ柄のミニワンピ仕入れたら途端にエロコス扱いされちまった。で、皆様明日から社会復帰ですか?張り切って働いてきてね~

by ギメィ
見たい!見たい!はやく見たい~っ♪
コンビニでまあくんはこっそり観察しているの?
リモコン操作しちゃってるの?

ウチは明日行ったら3連休だ~よ~


ぼーちゃん by まあくん
だから、パンツ被るのはぼーちゃんの担当だって^^

くらちゃん by まあくん
は、ゼブラ柄や豹柄には反応しないんだ

唯一反応するのはインコ柄だって?

ギメィさん by まあくん
そうそう実はりょうたんラジコンなんだ
南極28号って名前でトイザ○スで9800円(税込み)だったかな
時々故障して動かなくなったり暴れたりするけどね

by rino
コンビニでねぇ。。ほほーぅ
パンツでねぇ。。ふむふむ
インコでトイザらスですかぁ。。
お正月休み、満喫してますなぁ~(笑

あら…一緒だ… by amorecat
こんにちは。
偶然!!!amoも今日は豹柄の下着です☆
でも…ドリトル先生公認なんですね…
アニマル柄がセクシーなのは…勉強になりました!!!

でも白い下着が永遠の人気なのは何故でしょうね…
白とかレースとか…男性は下着に何を一番求めるのでしょう…
amoはボクサータイプの総レースがお気に入りですが
きっとボクサータイプが好きな男性って少ないだろうな(笑)

今度下着討論をするときがありましたら
是非教えて下さい!!!

2007年が幸多きよい年になりますように。
灯油代が安くなりますように。
ガソリン代も安くなりますように。
with Love & Kisses to U





rinoちゃん by まあくん
そう、お正月は楽しかったなぁ・・・・・

温泉に行ったとか特別に何をしたというわけではないけど
楽しかったなぁ・・・・・

結構レタッチ三昧だったかも(^^)
さっ、次のお正月まであと360日
とりあえず頑張ろう


amoちゃん by まあくん
見てきましたよ(^^)
スッゴイです!!

下着に求めるものですか?
クラちゃんやぼーちゃんならズバリ「エロ」と答えるのでしょうが
私ならやはり「えろ」でしょうね

どっちも同じだって
まっ、男なんてこんなもんさ

ね!

白い下着ですか?
それも総レース・・・・
清純なエロですね
けっしてamoちゃんは被らないですよね?

毎度 by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんは。

下着討論!しますか?
やはり 順序として マッパは第三ステージで、ランジェリーこそロマンですよねぇ?
ボクサーパンツも好きだな!

インコ柄ってどんなん?


コメントを閉じる▲

 ← どっちが・・・ | TOP | 穏やかな

COMMENT

ワクワク。。。♪

次ね。。パンツ被ったまあくん見られるの(^0^)/

ワクワク。。。♪
[ 2007.01.04(Thu) 11:46] URL | ぼー #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんにちはぁ
おらも明日から社会復帰しなくては です(-_-;)
師匠! また正月早々 子供の眼を盗んでなにしてるとですか!
うらやましい!
ところでアニマル柄ですね?
それはやはり野生の本能ですね!
まあくん、かずぼん、けいじ君のような けだもの特有の性質で豹柄、ゼブラ等には異常興奮する動物なのです。
光文社 ドリドル先生よいこの動物図鑑 より抜粋
[ 2007.01.04(Thu) 13:00] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

人が仕事に行って一生懸命働いてるのに何をしてるんだか…ちょっとシマウマ柄のミニワンピ仕入れたら途端にエロコス扱いされちまった。で、皆様明日から社会復帰ですか?張り切って働いてきてね~
[ 2007.01.04(Thu) 19:43] URL | りょうたん #- | EDIT |

見たい!見たい!はやく見たい~っ♪
コンビニでまあくんはこっそり観察しているの?
リモコン操作しちゃってるの?

ウチは明日行ったら3連休だ~よ~

[ 2007.01.04(Thu) 19:52] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

だから、パンツ被るのはぼーちゃんの担当だって^^
[ 2007.01.04(Thu) 21:53] URL | まあくん #- | EDIT |

は、ゼブラ柄や豹柄には反応しないんだ

唯一反応するのはインコ柄だって?
[ 2007.01.04(Thu) 21:55] URL | まあくん #- | EDIT |

そうそう実はりょうたんラジコンなんだ
南極28号って名前でトイザ○スで9800円(税込み)だったかな
時々故障して動かなくなったり暴れたりするけどね
[ 2007.01.04(Thu) 22:13] URL | まあくん #- | EDIT |

コンビニでねぇ。。ほほーぅ
パンツでねぇ。。ふむふむ
インコでトイザらスですかぁ。。
お正月休み、満喫してますなぁ~(笑
[ 2007.01.05(Fri) 09:24] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

こんにちは。
偶然!!!amoも今日は豹柄の下着です☆
でも…ドリトル先生公認なんですね…
アニマル柄がセクシーなのは…勉強になりました!!!

でも白い下着が永遠の人気なのは何故でしょうね…
白とかレースとか…男性は下着に何を一番求めるのでしょう…
amoはボクサータイプの総レースがお気に入りですが
きっとボクサータイプが好きな男性って少ないだろうな(笑)

今度下着討論をするときがありましたら
是非教えて下さい!!!

2007年が幸多きよい年になりますように。
灯油代が安くなりますように。
ガソリン代も安くなりますように。
with Love & Kisses to U




[ 2007.01.05(Fri) 15:52] URL | amorecat #- | EDIT |

そう、お正月は楽しかったなぁ・・・・・

温泉に行ったとか特別に何をしたというわけではないけど
楽しかったなぁ・・・・・

結構レタッチ三昧だったかも(^^)
さっ、次のお正月まであと360日
とりあえず頑張ろう

[ 2007.01.05(Fri) 22:37] URL | まあくん #- | EDIT |

見てきましたよ(^^)
スッゴイです!!

下着に求めるものですか?
クラちゃんやぼーちゃんならズバリ「エロ」と答えるのでしょうが
私ならやはり「えろ」でしょうね

どっちも同じだって
まっ、男なんてこんなもんさ

ね!

白い下着ですか?
それも総レース・・・・
清純なエロですね
けっしてamoちゃんは被らないですよね?
[ 2007.01.05(Fri) 22:45] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんは。

下着討論!しますか?
やはり 順序として マッパは第三ステージで、ランジェリーこそロマンですよねぇ?
ボクサーパンツも好きだな!

インコ柄ってどんなん?

[ 2007.01.05(Fri) 23:12] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どっちが・・・ | TOP | 穏やかな

PROFILE