2ntブログ
TOP > 横たわって
 ← 超ミニワンピ? | TOP | どっちが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 横たわって 

2007年01月07日 ()
パンティー * アダルト
アニマルプリントの超ミニワンピ
立てばスカートのすそからお尻が顔を出しそうなくらいの丈
ソファーに横たわりストッキングに包まれた脚を惜しげもなく



ちょっとエロ系でスタートしました^^
んでもって、開いてるのと閉じてるの
どちらがお好き?
20070103004.jpg

いずれにしてもストッキングとパンツは履いてますから

なんか年明けてから
だんだん着ているもの増えてない?
ちょっとエロさが足りなくなってるかな
星の数は順調に増えてるんだけどね

そうそう、普段雪の降らない地方でも
積雪が記録されたとのこと
大丈夫でしょうか?
こちらは逆に信じられないくらい
雪が少ないです
最初にどさっと降ったあと、
いつもならほぼ毎日除雪しているこの時期に
お正月前から殆ど除雪していません
楽なのはいいんだけど、あるものが無い!
ちょっと心配です
[2007.01.07(Sun) 19:39] 室内 | Trackback(-) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by アヤ
こんばんは!

りょうたん素敵~♪
今度は是非、後ろからのショットを希望。
どのくらいミニなんだろう?

積もらなかったけど、こっちも雪降ったよ~
「あるもの」ってなんだろう?
私はチェーン持ってないけどねぇ。。。

だって必要ないもん♪


22:14の内緒さん by まあくん
待ってるよ!

あ~ by りょうたん
これから仮眠です。おやすみ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">

アヤさん by まあくん
ちょっと短いですよ(^^)

私もチェーン持ってません
りょうたんも持ってないなぁ

というか、チェーンって巻いたこと無いですし・・・
「あるもの」ってね、町の中の雪山です
本当に少ないんですよ

業務連絡 by りょうたん
お刺身たべた?

業務連絡 by りょうたん
お刺身たべた?

業務連絡 by りょうたん
お刺身たべた?

by rino
チェーン持ってますが^^;

脚閉じ♪きれい☆
脚開き♪やらち☆
どっちも好き ゆーたらあかん?

業務連絡応答その1 by まあくん
食べるの忘れてた

業務連絡応答その2 by まあくん
冷蔵庫にあることも忘れてた

業務連絡応答その3 by まあくん
だから、冷蔵庫にあることも忘れて食べるの忘れてた

rinoちゃん by まあくん
うん私もどちらも好きなんですょ
rinoちゃんのスラットして綺麗な脚も
りょうたんのむちっとした脚も

業務連絡だよ~ by りょうたん
間違って沢山入っただけだよ…お刺身は明日ヅケにでもするよ…
あ。今日だ…

おっ! by クラッシュ
まあくん&りょうたん おはよん

ヅケ!
食いたいぃ~
海鮮丼だっ(~o~)

くらちゃん by まあくん
海鮮丼!
温かいドンブリご飯の上に
新鮮とれたての

ワカメ、コンブ、モズク、ヒジキだけ

ベジタリアンの海鮮丼でした(笑)

海鮮丼 by りょうたん
本日の夕食メニューです。
鮪サーモンいろんな寿司ネタをヅケに致しました。後はホルモン鍋キムチ風。さっ!頑張って作るわ。お釜さんご飯炊いてね~

コメントを閉じる▲

 ← 超ミニワンピ? | TOP | どっちが・・・

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.01.07(Sun) 22:14] URL | # | EDIT |

こんばんは!

りょうたん素敵~♪
今度は是非、後ろからのショットを希望。
どのくらいミニなんだろう?

積もらなかったけど、こっちも雪降ったよ~
「あるもの」ってなんだろう?
私はチェーン持ってないけどねぇ。。。

だって必要ないもん♪

[ 2007.01.07(Sun) 22:49] URL | アヤ #- | EDIT |

待ってるよ!
[ 2007.01.08(Mon) 00:16] URL | まあくん #- | EDIT |

これから仮眠です。おやすみ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.01.08(Mon) 00:18] URL | りょうたん #- | EDIT |

ちょっと短いですよ(^^)

私もチェーン持ってません
りょうたんも持ってないなぁ

というか、チェーンって巻いたこと無いですし・・・
「あるもの」ってね、町の中の雪山です
本当に少ないんですよ
[ 2007.01.08(Mon) 00:19] URL | まあくん #- | EDIT |

お刺身たべた?
[ 2007.01.08(Mon) 00:23] URL | りょうたん #- | EDIT |

お刺身たべた?
[ 2007.01.08(Mon) 00:23] URL | りょうたん #- | EDIT |

お刺身たべた?
[ 2007.01.08(Mon) 00:24] URL | りょうたん #- | EDIT |

チェーン持ってますが^^;

脚閉じ♪きれい☆
脚開き♪やらち☆
どっちも好き ゆーたらあかん?
[ 2007.01.08(Mon) 00:27] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

食べるの忘れてた
[ 2007.01.08(Mon) 00:30] URL | まあくん #- | EDIT |

冷蔵庫にあることも忘れてた
[ 2007.01.08(Mon) 00:30] URL | まあくん #- | EDIT |

だから、冷蔵庫にあることも忘れて食べるの忘れてた
[ 2007.01.08(Mon) 00:32] URL | まあくん #- | EDIT |

うん私もどちらも好きなんですょ
rinoちゃんのスラットして綺麗な脚も
りょうたんのむちっとした脚も
[ 2007.01.08(Mon) 00:33] URL | まあくん #- | EDIT |

間違って沢山入っただけだよ…お刺身は明日ヅケにでもするよ…
あ。今日だ…
[ 2007.01.08(Mon) 04:24] URL | りょうたん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おはよん

ヅケ!
食いたいぃ~
海鮮丼だっ(~o~)
[ 2007.01.08(Mon) 08:50] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

海鮮丼!
温かいドンブリご飯の上に
新鮮とれたての

ワカメ、コンブ、モズク、ヒジキだけ

ベジタリアンの海鮮丼でした(笑)
[ 2007.01.08(Mon) 14:54] URL | まあくん #- | EDIT |

本日の夕食メニューです。
鮪サーモンいろんな寿司ネタをヅケに致しました。後はホルモン鍋キムチ風。さっ!頑張って作るわ。お釜さんご飯炊いてね~
[ 2007.01.08(Mon) 17:48] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 超ミニワンピ? | TOP | どっちが・・・

PROFILE