2ntブログ
TOP > 黒ビキニ!
 ← アニマル・・・ | TOP | りょうたんの初体験

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒ビキニ! 

2007年01月17日 ()
人妻・熟女 * アダルト
どこぞで海の話題!
負けず嫌いの私といたしましては・・・・



でもね・・・・

モデルで・・・・・
(これ以上は書けません、察してくださいね)

でもって、この寒い時期に
季節外れの暑い時の写真です

そう焼きトウキビ(とうもろこしとも言う)が季節感を出してます
皮をむかずに炭火の中にいれて焼くのが美味しいんですよ

20070117002.jpg


いちおう断っておきますけど
りょうたんがくわえているのは
とうきびですから
けっして私のぼかしたあそこではありません

って、こんなの見たらわかるよね
ごめんなさい


あー、暖かくて除雪しなくていいところに行きたいよぉー!

ps.りょうたんのエントリのほうがコメ多かったような・・・・
[2007.01.17(Wed) 21:56] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメィ
あ、私の大好物だ!おいしそ~

あれ?りょうたんは1日だけなの? 残念~♪

ところでまあくん♪
パンツは“はくもの”よね?

ギメィさん by まあくん
ご丁寧にコメの入れ替えありがとうございます
りょうたんは皆さんの反響で
出方をうかがって居るようです(^^)

で、ぱんつですか
わたしのとこは履くもんですけど
ギメィさんとこではかぶるもんなんですよね(笑)

トウキビ by Clash
まあくん&りょうたん こんばんにゃ
長くないっすか?トウキビ?
長くておっきいから、まあくんのアレ
でないことは間違い無いっすけど!
島 行きましょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
トコナツ

by ギメィ
そーなの
まあくんがイジケテたから移動したの
私ってやさしいな♪

おパンツはね、ウチではかぶるものだけど
まあくんトコでははくものなのね♪
じゃあ~・・・・・・・・・はいてね!!!

やった~約束よ♪

by ぼー
まあくんの・・・って黄色なのね~♪

ミカンの食べすぎ?v-413

by rino
まあくんのって・・
ぶつぶつ感があるのねぇ♪
ちょこっと試してみたくなりまちた( ̄m ̄* )

しかし・・うまそ◎
りょうたんのお口♪
そっちかぃ どて(o_0_)o))

ギメィさん by まあくん
ど、どんなぱんつ?

ぼーちゃん by まあくん
だから、私でないって
最初に断ってるでしょ(笑)

でも今年みかんは高くてあまり食べられません(泣)

rinoちゃん by まあくん
↑でも言ってるでしょ(^^)

ぶつぶつはついてないけど
りょうたんに内緒で試してみる?

くらちゃん by まあくん
ほんと、暖かいところ行きたいよね
でもね除雪もいい運動になるよ
びばちゃんの腰痛防止に
除雪にいらっしゃいな!

コメントを閉じる▲

 ← アニマル・・・ | TOP | りょうたんの初体験

COMMENT

あ、私の大好物だ!おいしそ~

あれ?りょうたんは1日だけなの? 残念~♪

ところでまあくん♪
パンツは“はくもの”よね?
[ 2007.01.17(Wed) 22:07] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ご丁寧にコメの入れ替えありがとうございます
りょうたんは皆さんの反響で
出方をうかがって居るようです(^^)

で、ぱんつですか
わたしのとこは履くもんですけど
ギメィさんとこではかぶるもんなんですよね(笑)
[ 2007.01.17(Wed) 22:13] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんにゃ
長くないっすか?トウキビ?
長くておっきいから、まあくんのアレ
でないことは間違い無いっすけど!
島 行きましょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
トコナツ
[ 2007.01.18(Thu) 01:25] URL | Clash #o/PXu/q6 | EDIT |

そーなの
まあくんがイジケテたから移動したの
私ってやさしいな♪

おパンツはね、ウチではかぶるものだけど
まあくんトコでははくものなのね♪
じゃあ~・・・・・・・・・はいてね!!!

やった~約束よ♪
[ 2007.01.18(Thu) 01:26] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

まあくんの・・・って黄色なのね~♪

ミカンの食べすぎ?v-413
[ 2007.01.18(Thu) 03:26] URL | ぼー #- | EDIT |

まあくんのって・・
ぶつぶつ感があるのねぇ♪
ちょこっと試してみたくなりまちた( ̄m ̄* )

しかし・・うまそ◎
りょうたんのお口♪
そっちかぃ どて(o_0_)o))
[ 2007.01.18(Thu) 11:22] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

ど、どんなぱんつ?
[ 2007.01.18(Thu) 20:05] URL | まあくん #- | EDIT |

だから、私でないって
最初に断ってるでしょ(笑)

でも今年みかんは高くてあまり食べられません(泣)
[ 2007.01.18(Thu) 20:06] URL | まあくん #- | EDIT |

↑でも言ってるでしょ(^^)

ぶつぶつはついてないけど
りょうたんに内緒で試してみる?
[ 2007.01.18(Thu) 20:07] URL | まあくん #- | EDIT |

ほんと、暖かいところ行きたいよね
でもね除雪もいい運動になるよ
びばちゃんの腰痛防止に
除雪にいらっしゃいな!
[ 2007.01.18(Thu) 20:09] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アニマル・・・ | TOP | りょうたんの初体験

PROFILE