2ntブログ
TOP > 透ける下着
 ← アニマルプリントのミニ | TOP | アニマル・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 透ける下着 

シースルーのブラウスに
透けて見える赤いブラ・・・


どうでしょうか?

お腹のあたりは気にしないように(^^)
20070113004.jpg

アヤさんからは
ノーブラとのリクがありましたが
へそ曲がりの私といたしましては
ブラがより強調された画像にしますね(^^)

でも、実際このブラウスで
オモテ歩けるんだろうか?

もしこれで歩いていたら
みなさんどうなさいます?
1 じーっと穴があくまで見つめる
2 ちらちらと覗き見る
3 他人のふりをして見ないようにする
4 身柄を拘束してどこかに連れ込む
5 当局に通報する
さあ、五択です

あっ、クイズじゃないから
正解はありませんから

20070113005.jpg

ちゃんと上下お揃いでした(^^)
[2007.01.20(Sat) 18:44] 室内 | Trackback(-) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

たらいまぁ~ by Clash
まあくん&りょうたん こんばんにゃ
営業帰りの倉之助です。

胸の谷間が・・・
赤のガータベルト すてきっ!
もちろん、じーっと穴があくまで見つめて、ちらちらと覗き見て、他人のふりをして見ないで、身柄を拘束してどこかに連れ込んで、スリスリ!

ってダメ!


倉之助殿 by まあくん
早速のご返答かたじけなく存じ候
両端を拘束連行摺摺之件了解で候

by ぼー
きゃ~></

りょうたん・・・エロい~♪♪


答え:6

近くにいる”ウマのパンツ”履いた人をじっと観察する♪

by ギメィ
私なら1番でーす♪
たぶん、無意識でジーッと見ちゃってまーす♪

by rino
4番☆4番☆
ぜ~ったい!!!
4番♪
ビルの影・・今は寒いから無理か^^;
カラオケboxへ連れ込み・・
マイクでぐりぐり&コードで手を拘束~◎
そして、そのまま帰るщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

by amorecat
う~んamoは絶対2番☆
見ないようにっていうのは無理かも…
だって気になっちゃうし(笑)
チラチラ見て"ステキ"とか思うタイプです!!!
昨日は大寒でした…雪が降ったとの情報もありましたが
amoはこの冬、一度も雪を見ないで終わりそうです…
あ…百貨店の中は暑くてクラクラしました。
家の中はそんなに暖かく出来ませんが…
今日はゆっくりお家で新聞のセンター試験問題を読んでました。
with Love to U amo

管理人のみ閲覧できます by -

御久し振りです by ナナミ
1です また綺麗な写真期待しています

ぼーちゃん by まあくん
えっ、なんのこと?

ギメィさん by まあくん
たいへんだぁー
りょうたんのお腹の下の方に穴あいちゃった!

rinoちゃん by まあくん
結局放置プレイかい(^^)
んじゃ、帰る途中のrinoちゃんを
捕まえて、亀甲縛りに猿轡、
チェーンにベルトにガムテープで
ぐるんぐるん巻きにして・・・

放置しよっと

amoちゃん by まあくん
チラ見で素敵って思いましたか?
一度で良いから1シーズン
除雪をしないで過ごしてみたいです
そう、うちの受験生もあと○年したら・・・
でも勉強嫌いだからな!
私の時は共通一時でしたよ
(私は縁が無かったけど)

1528の内緒さん by まあくん
お心遣いありがとうございます
その優しさ思いやり!嬉しいです

ナナミさん by まあくん
お久しぶりでした、お元気ですか?
そう、写真が綺麗なんですよね^^
まぁ、モデルは・・・・・
おっと、これ以上は

はじめましてー☆ by 恋するじっつ7
はじめましてですが...
突然ですが...

27日に「いろはにほへとラリー」なる
ブログのイベントをやるのですが☆

sizukaさん、rinoさんも
参加しまーす!

あと、koziさんもうちで限定復活して参加しまーす。

よろしかったらご参加お願いしまーす。
OKでしたらOKコメよろしくです。

はじめてなのにお誘いで
申し訳ありません、ぺこり。

by ギメィ
たいへーん♪
にょろにょろでフタしなくっちゃ!!

by rino
ぁん♪
チェーンにベルト。。
までは、OK◎
ガムテープはねぇ・・
ケラチン取られるから
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

恋するじっつ7さん by まあくん
はじめまして
ようこそいらっしゃいました
そしてコメントありがとうございますね
なにやら楽しそうなイベントなさるんですね(^^)
sizukaさんやrinoちゃん
そしてkoziちゃんまで!
わくわくドキドキですね
でも、せっかくのお誘いですが
来週はちょっと家庭行事等が立て込んでまして(泣)
拝見はさせて頂きますので、今回はご勘弁をm(__)m
ご成功をお祈りいたしますv(^^)v

ギメィさん by まあくん
にょろにょろで穴をふさごうと思ったら
馬だった(^^)
だけど、中身が入ってなくて
ふたできませんでした(泣)

rinoちゃん by まあくん
じゃあ、ビニールテープは?
バンソウコウでかぶれる人も
ビニールテープなら大丈夫なんだって
りょうたんが言ってたよ
でもビニールテープでグルングルン巻きにするには
いったい何本いるんだろうか?

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← アニマルプリントのミニ | TOP | アニマル・・・

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんにゃ
営業帰りの倉之助です。

胸の谷間が・・・
赤のガータベルト すてきっ!
もちろん、じーっと穴があくまで見つめて、ちらちらと覗き見て、他人のふりをして見ないで、身柄を拘束してどこかに連れ込んで、スリスリ!

ってダメ!

[ 2007.01.20(Sat) 21:07] URL | Clash #o/PXu/q6 | EDIT |

早速のご返答かたじけなく存じ候
両端を拘束連行摺摺之件了解で候
[ 2007.01.20(Sat) 21:19] URL | まあくん #- | EDIT |

きゃ~></

りょうたん・・・エロい~♪♪


答え:6

近くにいる”ウマのパンツ”履いた人をじっと観察する♪
[ 2007.01.21(Sun) 02:02] URL | ぼー #- | EDIT |

私なら1番でーす♪
たぶん、無意識でジーッと見ちゃってまーす♪
[ 2007.01.21(Sun) 02:12] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

4番☆4番☆
ぜ~ったい!!!
4番♪
ビルの影・・今は寒いから無理か^^;
カラオケboxへ連れ込み・・
マイクでぐりぐり&コードで手を拘束~◎
そして、そのまま帰るщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[ 2007.01.21(Sun) 11:20] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

う~んamoは絶対2番☆
見ないようにっていうのは無理かも…
だって気になっちゃうし(笑)
チラチラ見て"ステキ"とか思うタイプです!!!
昨日は大寒でした…雪が降ったとの情報もありましたが
amoはこの冬、一度も雪を見ないで終わりそうです…
あ…百貨店の中は暑くてクラクラしました。
家の中はそんなに暖かく出来ませんが…
今日はゆっくりお家で新聞のセンター試験問題を読んでました。
with Love to U amo
[ 2007.01.21(Sun) 18:30] URL | amorecat #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.01.22(Mon) 00:48] URL | # | EDIT |

1です また綺麗な写真期待しています
[ 2007.01.22(Mon) 07:00] URL | ナナミ #- | EDIT |

えっ、なんのこと?
[ 2007.01.22(Mon) 21:42] URL | まあくん #- | EDIT |

たいへんだぁー
りょうたんのお腹の下の方に穴あいちゃった!
[ 2007.01.22(Mon) 21:43] URL | まあくん #- | EDIT |

結局放置プレイかい(^^)
んじゃ、帰る途中のrinoちゃんを
捕まえて、亀甲縛りに猿轡、
チェーンにベルトにガムテープで
ぐるんぐるん巻きにして・・・

放置しよっと
[ 2007.01.22(Mon) 21:44] URL | まあくん #- | EDIT |

チラ見で素敵って思いましたか?
一度で良いから1シーズン
除雪をしないで過ごしてみたいです
そう、うちの受験生もあと○年したら・・・
でも勉強嫌いだからな!
私の時は共通一時でしたよ
(私は縁が無かったけど)
[ 2007.01.22(Mon) 21:44] URL | まあくん #- | EDIT |

お心遣いありがとうございます
その優しさ思いやり!嬉しいです
[ 2007.01.22(Mon) 21:45] URL | まあくん #- | EDIT |

お久しぶりでした、お元気ですか?
そう、写真が綺麗なんですよね^^
まぁ、モデルは・・・・・
おっと、これ以上は
[ 2007.01.22(Mon) 21:46] URL | まあくん #- | EDIT |

はじめましてですが...
突然ですが...

27日に「いろはにほへとラリー」なる
ブログのイベントをやるのですが☆

sizukaさん、rinoさんも
参加しまーす!

あと、koziさんもうちで限定復活して参加しまーす。

よろしかったらご参加お願いしまーす。
OKでしたらOKコメよろしくです。

はじめてなのにお誘いで
申し訳ありません、ぺこり。
[ 2007.01.22(Mon) 23:27] URL | 恋するじっつ7 #X5XodAgg | EDIT |

たいへーん♪
にょろにょろでフタしなくっちゃ!!
[ 2007.01.23(Tue) 03:11] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ぁん♪
チェーンにベルト。。
までは、OK◎
ガムテープはねぇ・・
ケラチン取られるから
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
[ 2007.01.23(Tue) 09:20] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

はじめまして
ようこそいらっしゃいました
そしてコメントありがとうございますね
なにやら楽しそうなイベントなさるんですね(^^)
sizukaさんやrinoちゃん
そしてkoziちゃんまで!
わくわくドキドキですね
でも、せっかくのお誘いですが
来週はちょっと家庭行事等が立て込んでまして(泣)
拝見はさせて頂きますので、今回はご勘弁をm(__)m
ご成功をお祈りいたしますv(^^)v
[ 2007.01.23(Tue) 23:13] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

にょろにょろで穴をふさごうと思ったら
馬だった(^^)
だけど、中身が入ってなくて
ふたできませんでした(泣)
[ 2007.01.23(Tue) 23:15] URL | まあくん #- | EDIT |

じゃあ、ビニールテープは?
バンソウコウでかぶれる人も
ビニールテープなら大丈夫なんだって
りょうたんが言ってたよ
でもビニールテープでグルングルン巻きにするには
いったい何本いるんだろうか?
[ 2007.01.23(Tue) 23:17] URL | まあくん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.01.25(Thu) 01:45] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アニマルプリントのミニ | TOP | アニマル・・・

PROFILE