2ntブログ
TOP > あとひとつ
 ← ありがとう | TOP | アニマルプリントのミニ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あとひとつ 

2007年01月26日 ()
フェチ * アダルト
ミニスカートフェチ
アニマル柄フェチ
ガーターストッキングフェチ
ブラジャーフェチ
ブーツフェチ
熟女フェチ
むっちりフェチ

あなたは幾つ当てはまりますか?
全部当てはまる方には
ぴったりの画像です(^^)




そうそう、今日のエントリで199です
よくまあ飽きずに続けてきたこと(^^)
そして、よくまあ見捨てずにコメ入れてくださる
ご常連の皆様に感謝m(__)m

20070122003.jpg


今シーズンは雪が少ない
楽な冬だと思っていましたら
やっぱりね
案の定最近は毎日除雪です(泣)
まあ、そのうちジンギスカン目当てで
除雪エクササイズにやってくる方々も
いらっしゃることでしょう
そうそう、二月上旬は航空券もホテルも高いからね
来るんなら今がチャンスですよ

あともう一つお願いが・・・

できることなら
そこでロムっているあなた
そうあなたです

コメ入れてってくださいませ(^^)
[2007.01.26(Fri) 20:19] 室内 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やはり by Clash
200じゃなかった!
あと一歩ですね!
すっげぇっすよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ご苦労様でした。
抑えは任せて下さいね僕とりょうたんでガツんといきますから!

あっ!僕は全部あてはまるみたいっすけど、夫痛?
ジンギスカンくいてぇ~!

by ぼー
ん?・・・・・・呼んだ?

とうとう200・・・

いよいよ、まあくん登場ね♪

くらちゃん by まあくん
なんかね・・・
昔、何回も日記を書こうと思って
最初のうちは頑張って書くんだ
それからは・・・
お察しの通り数ページだけ書かれて
あとは白紙の日記帳が何冊も

ここは日記でもあるし
なんといっても
皆さんのコメが嬉しいから
続けられるのかな

そうそう、昨日はジンギスカン丼でした
小麦粉をつけて焼いたたれ付ジンギスカンを
ドンブリご飯の上にのせて
美味かったよ!こっちに来たらご馳走しますよ(^^)

ぼーちゃんも by まあくん
全部当てはまった?

早くこっちに遊びに来てね
そうしたら私の全てが・・・・

そんなもん見たくないって?

うーん、ぼーちゃんはモヤシ担当ね(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ありがとう | TOP | アニマルプリントのミニ

COMMENT

200じゃなかった!
あと一歩ですね!
すっげぇっすよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ご苦労様でした。
抑えは任せて下さいね僕とりょうたんでガツんといきますから!

あっ!僕は全部あてはまるみたいっすけど、夫痛?
ジンギスカンくいてぇ~!
[ 2007.01.27(Sat) 01:33] URL | Clash #o/PXu/q6 | EDIT |

ん?・・・・・・呼んだ?

とうとう200・・・

いよいよ、まあくん登場ね♪
[ 2007.01.27(Sat) 08:03] URL | ぼー #- | EDIT |

なんかね・・・
昔、何回も日記を書こうと思って
最初のうちは頑張って書くんだ
それからは・・・
お察しの通り数ページだけ書かれて
あとは白紙の日記帳が何冊も

ここは日記でもあるし
なんといっても
皆さんのコメが嬉しいから
続けられるのかな

そうそう、昨日はジンギスカン丼でした
小麦粉をつけて焼いたたれ付ジンギスカンを
ドンブリご飯の上にのせて
美味かったよ!こっちに来たらご馳走しますよ(^^)
[ 2007.01.27(Sat) 09:37] URL | まあくん #- | EDIT |

全部当てはまった?

早くこっちに遊びに来てね
そうしたら私の全てが・・・・

そんなもん見たくないって?

うーん、ぼーちゃんはモヤシ担当ね(^^)
[ 2007.01.27(Sat) 09:40] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ありがとう | TOP | アニマルプリントのミニ

PROFILE