2ntブログ
TOP > 好き?嫌い?
 ← 機械? | TOP | ありがとう

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 好き?嫌い? 

真っ赤なブラ・ガーターベルト・Tバック
そしてストッキングにブーツ・・・


皆さんお好きですか
それとも・・・

私は好きですよ
もうひとついかが?
20070128002.jpg


私は二連休そしてりょうたんは昨日は午前中、
そして今日は丸一日仕事(泣)

子供達が小さい時はね
連休なんてったら、りょうたんも仕事休んで
あっちこっち行ってましたね
そう、どこへいっても別荘があるもんで(笑)

遠くへ行った時
駐車場がしっかりしていて
トイレがあれば、もうそこが別荘でした
その場でお湯沸かしてね食べたカップめんの美味しいこと
失礼、専属のコックが作ってアウトドアで食べる中華麺の美味しいこと!

最近は子供達も大きくなっちゃって
反対に私の体力も落ちてきて(泣)

まだ先の話ですけど
子供達が独立したら
またりょうたんとあちこち行ってみますね

厚岸の牡蠣、斜里のジャガ塩辛、増毛の甘エビ、
網走のメンメ、帯広の豚丼、函館の焼き鳥弁当、
北見の焼肉、ドームで飲むビール
(ちなみにビールはどこで飲んでも旨いけど)
ジンギスカンにとうきび(おっと、これは家でも食べられるや)

ウニといえば上の子がまだアカンボだったころに見た
釧路の和商市場で、白トレイにのったホカホカご飯に
売っているウニをその場でがばっと山盛りにして醤油をたらして
ベンチで食べていた若者達(今は勝手丼って言うらしいけど)
アレは美味そうだったな(滝涎)

おっと、性欲<食欲 になってしまったゴメンネ
[2007.01.28(Sun) 17:56] 室内 | Trackback(-) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

イイ感じ by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんにゃ。
イイ話しだなぁ!
りょうたんの赤ランジェリーエロいじぇ
こう言うのオラも好きっすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
子供の手が離れて、夫婦二人で旅行って イイっすよね
ほのぼのしていいわぁ!
なんだかはらへったなぁ!

by rino
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
勝手丼 いただきっ☆
赤ガーター やらちぃねぇ。。
"赤"ってのが やらちぃ”(*>ω<)o"
ぃゃ・・
"りょうたん"がやらちぃ~ん かもかも♪

ワァ(・∀・)オ by amorecat
こんにちはぁ[o゚∀゚o]
ガーターってカッコよくてセクシー!!!
ラブリーで可愛いのもアリだけど…
うん☆赤いガーターがとてもステキ!!!

あ…でも"勝手丼"…初耳…先日初"豚丼"のamoでしたが
う~ん…そちらは美味しいものの宝庫ですね!!!
amo昨年の夏、知り合いのお宅で冷凍肉の"ジンギスカン"を初めて頂いて
美味しくてたくさん食べてしまいました!!!

amoはしょっちゅう"食欲"が勝っているのですが(笑)
きのう筋肉量が少ないことが判明したので…
ちゃんと美味しいものを食べて体を動かすように心がけます!!!

追伸"ジャガ塩辛"ってジャガイモ+塩辛??ですか??
 う~ん全く想像できません(笑)
 でも美味しいんだろうなぁ…いつかamoも食べに行きます!!
(。.ω.。)o"エイ(。.ω.。)o"エイ(`.ω.´)ノ"オゥ!!



管理人のみ閲覧できます by -

クラちゃん by まあくん
そう、ワンボックスで
夫婦二人、好きなところへ行って・・・
キャンプ場でね結構見かけるんですよ
一箇所に何週間もいるようですよ

rinoちゃん by まあくん
赤い下着って
やはりやらちぃ?
じゃあ赤いチャンチャンコは??
りょうたんが着たらやっぱりならちぃ(^^)

私が着たら

似合うかも・・・・

amoちゃん by まあくん
なんか勝手丼もいまではすっかりメジャーになったようで
最初に私が見たときはスーパーの野菜やなんかが
のっている発泡スチロールの白いトレーにご飯のせて
その上にウニとかイクラとかたっぷりとかけて
食べてましたよ、チープなんだけど
とっても美味しそうでしたが
それが名物みたいになっているとは!

あとね、ジンギスカンも体には良いということらしいですが
なんせ、子供のころは焼肉ってジンギスカンしか知りませんでした
高校生くらいになってからカルビだのサガリだの
いろんな種類があるって知ったくらいです

北海道で一番有名なジンギスカン屋さんのurl貼っておきますね
http://www.2989.net/
別に↑の回し者では有りませんから(^^)

ふたたびamoちゃん by まあくん
ジャガ塩辛って
茹でたジャガイモに塩辛をのせて食べるだけです
簡単でしょ(^^)
でも旨いから試してみて
但し塩辛嫌いなヒトにはお勧めできません
そういう方はじゃがバターにしてくださいませ

by ぼー
このオシリを枕にしたら・・・・・・・・♪

by rino
やらちぃよぉ~♪
赤って、肌をキレイに見せるし
オンナを魅せてくれる^^*

ジンギスカン 食べれないの><;
うろこ団子は食べれるぞぉ~ぃ◎
餅好きには たまら~んっ♪

by amorecat
わぉ!!!ジンギスカンのURLだぁ!!!
遊びに行ってきます!!!ありがとうございます!!!

あ…ちなみにジンギスカンは"カルニチン"たっぷりで
健康にいいお肉ですよね…
実はamoは18?19?才くらいまで"焼肉"を食べたことがありませんでした…
大学生になって初めて"やき鳥"や"焼肉"を食べたんです(笑)

なんだかamoの家庭ではお魚が多かったんです…
で、外食でお肉ってステーキとかくらいで
自宅で焼肉とかって食べたことなかったんです(笑)

でも!!最近は食べますよ!!!
お肉ってやっぱり元気になるんだなぁなんて思って。
ジャガ塩辛…自宅でチャレンジしてみます!!!
あ…でも塩辛を買ってこないと…

先日とある百貨店の北海道に行ってきましたが
明日からまた別の百貨店に北海道がきてくれるそうです…
多分直線で1~2キロしか離れてないはずですが(笑)
塩辛も来てくれてるかなぁ…探してきます!!!

今日はとても暖かい関東より…amo

by ギメィ
いくぞ伊○丹!冬の大北海道展!!
amoちゃんとバッタリ会っちゃったりして♪

まあくんのオススメは何かな?
ジンギスカンまんじゅう?ぶた丼?ひよこのお昼ねプリン?
うろこ団子はあるかなぁ?

hikaru by duepersoni@aol.com
はじめまして!
昨年の暮れから何度か訪れていますが、コメントを書かせていただくのは今日が初めてです。
宜しくお願い致します。

ブーツがSEXYですね~!とってもお似合いです。
深い赤の下着も艶やかでいいですね~。
ヒップの形も美しい。とれたてもピーチのような・・・。
これからも応援させていただきま~す!


北海道展 by りょうたん
必ず有りそうなのは、六花亭モノかなぁ。いちごチョコおいしい!あとは…美味しいモノ沢山有れば良いね。ちなみに…夫の今日のお弁当は豚丼でした。肉焼いて市販のタレを絡めてご飯の上に乗せて終わり(^.^)手抜きですぅ~

ダハッ! by miki
2989だったのねー☆
うっかり2219だと思っちゃっただぉ♪りょうたんまぁくんとの出会いの場☆
キャハー!!

体力減退だめだぉー、じゃはみきがりょうたんのコンセントなめなめしてー、まぁくんの電源プラグ、ケムリたつまでガチャガチャガチャガチャーって、

してあげるー☆

りょーりにんのいるお殿様にはー、夜の介添え人も必要だもんネヾ(^▽^)ノ

ぼーちゃん by まあくん
夜中に屁こくよ^^

rinoちゃん by まあくん
お肉が苦手なのかな
それとも羊肉のにおいがダメなんかなぁ
においがダメだったら、多分大丈夫だよ(^^)

amoちゃん by まあくん
ジャガ塩辛ぜひ試してみてね
旨いから^^

ギメィさん by まあくん
バッタリ会って
「本当にまあくんたら・・・」
なんて話の肴にするんでしょ

仲間にいれてね^^

hikaruさんでいいのかな? by まあくん
こちらこそはじめまして
そんなぁー、ずっとロムってたんですか?
お恥ずかしい・・・・
とにかくコメありがとうございますm(__)m
ご覧の通り、お莫迦なエログですが
ご常連の方達、とっても変なんですよ
違った、とってもいい方々です
変なのはりょうたんだった(笑)
これからもコメお待ちしてますね

mikiちゃん by まあくん
そう2989なんだよね
私達は221919かな
いや221818かも・・・・

介添え人、なんだったら今夜から希望しまーす


hikaru by duepersoni@aol.com
色付きの文字レスをいただき、ありがとうございます!
岐阜に住む熟女大好きの30代です。
今は新入りで猫を被っている私ですが・・・。(苦笑)
宜しくお願いします。
北海道は大好きな場所。
昨年、2回行きました~。

常連様方へ
とっても楽しそうなblogでいいですね~。
変なヤツですが、どうぞ宜しくお願い致します。

hikaruさん by りょうたん
こんなお莫迦なブログへようこそ!!

正直変なのはおっとと周りの方々で
私はいたって「普通」(←ここ重要)です。

ぶちゃな写真ばかりですが末永くよろしくお願いします。
豆豆に米いただけると嬉しいです。


さぁ皆で北海道ツアーへいらっしゃ~い!!!
北海道展には行ったこと無いから行ってみたい!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 機械? | TOP | ありがとう

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんにゃ。
イイ話しだなぁ!
りょうたんの赤ランジェリーエロいじぇ
こう言うのオラも好きっすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
子供の手が離れて、夫婦二人で旅行って イイっすよね
ほのぼのしていいわぁ!
なんだかはらへったなぁ!
[ 2007.01.28(Sun) 22:42] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
勝手丼 いただきっ☆
赤ガーター やらちぃねぇ。。
"赤"ってのが やらちぃ”(*>ω<)o"
ぃゃ・・
"りょうたん"がやらちぃ~ん かもかも♪
[ 2007.01.29(Mon) 12:50] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

こんにちはぁ[o゚∀゚o]
ガーターってカッコよくてセクシー!!!
ラブリーで可愛いのもアリだけど…
うん☆赤いガーターがとてもステキ!!!

あ…でも"勝手丼"…初耳…先日初"豚丼"のamoでしたが
う~ん…そちらは美味しいものの宝庫ですね!!!
amo昨年の夏、知り合いのお宅で冷凍肉の"ジンギスカン"を初めて頂いて
美味しくてたくさん食べてしまいました!!!

amoはしょっちゅう"食欲"が勝っているのですが(笑)
きのう筋肉量が少ないことが判明したので…
ちゃんと美味しいものを食べて体を動かすように心がけます!!!

追伸"ジャガ塩辛"ってジャガイモ+塩辛??ですか??
 う~ん全く想像できません(笑)
 でも美味しいんだろうなぁ…いつかamoも食べに行きます!!
(。.ω.。)o"エイ(。.ω.。)o"エイ(`.ω.´)ノ"オゥ!!


[ 2007.01.29(Mon) 13:30] URL | amorecat #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.01.29(Mon) 15:11] URL | # | EDIT |

そう、ワンボックスで
夫婦二人、好きなところへ行って・・・
キャンプ場でね結構見かけるんですよ
一箇所に何週間もいるようですよ
[ 2007.01.29(Mon) 22:13] URL | まあくん #- | EDIT |

赤い下着って
やはりやらちぃ?
じゃあ赤いチャンチャンコは??
りょうたんが着たらやっぱりならちぃ(^^)

私が着たら

似合うかも・・・・
[ 2007.01.29(Mon) 22:26] URL | まあくん #- | EDIT |

なんか勝手丼もいまではすっかりメジャーになったようで
最初に私が見たときはスーパーの野菜やなんかが
のっている発泡スチロールの白いトレーにご飯のせて
その上にウニとかイクラとかたっぷりとかけて
食べてましたよ、チープなんだけど
とっても美味しそうでしたが
それが名物みたいになっているとは!

あとね、ジンギスカンも体には良いということらしいですが
なんせ、子供のころは焼肉ってジンギスカンしか知りませんでした
高校生くらいになってからカルビだのサガリだの
いろんな種類があるって知ったくらいです

北海道で一番有名なジンギスカン屋さんのurl貼っておきますね
http://www.2989.net/
別に↑の回し者では有りませんから(^^)
[ 2007.01.29(Mon) 22:34] URL | まあくん #- | EDIT |

ジャガ塩辛って
茹でたジャガイモに塩辛をのせて食べるだけです
簡単でしょ(^^)
でも旨いから試してみて
但し塩辛嫌いなヒトにはお勧めできません
そういう方はじゃがバターにしてくださいませ
[ 2007.01.29(Mon) 22:37] URL | まあくん #- | EDIT |

このオシリを枕にしたら・・・・・・・・♪
[ 2007.01.30(Tue) 01:38] URL | ぼー #- | EDIT |

やらちぃよぉ~♪
赤って、肌をキレイに見せるし
オンナを魅せてくれる^^*

ジンギスカン 食べれないの><;
うろこ団子は食べれるぞぉ~ぃ◎
餅好きには たまら~んっ♪
[ 2007.01.30(Tue) 12:14] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

わぉ!!!ジンギスカンのURLだぁ!!!
遊びに行ってきます!!!ありがとうございます!!!

あ…ちなみにジンギスカンは"カルニチン"たっぷりで
健康にいいお肉ですよね…
実はamoは18?19?才くらいまで"焼肉"を食べたことがありませんでした…
大学生になって初めて"やき鳥"や"焼肉"を食べたんです(笑)

なんだかamoの家庭ではお魚が多かったんです…
で、外食でお肉ってステーキとかくらいで
自宅で焼肉とかって食べたことなかったんです(笑)

でも!!最近は食べますよ!!!
お肉ってやっぱり元気になるんだなぁなんて思って。
ジャガ塩辛…自宅でチャレンジしてみます!!!
あ…でも塩辛を買ってこないと…

先日とある百貨店の北海道に行ってきましたが
明日からまた別の百貨店に北海道がきてくれるそうです…
多分直線で1~2キロしか離れてないはずですが(笑)
塩辛も来てくれてるかなぁ…探してきます!!!

今日はとても暖かい関東より…amo
[ 2007.01.30(Tue) 14:14] URL | amorecat #- | EDIT |

いくぞ伊○丹!冬の大北海道展!!
amoちゃんとバッタリ会っちゃったりして♪

まあくんのオススメは何かな?
ジンギスカンまんじゅう?ぶた丼?ひよこのお昼ねプリン?
うろこ団子はあるかなぁ?
[ 2007.01.30(Tue) 16:33] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

はじめまして!
昨年の暮れから何度か訪れていますが、コメントを書かせていただくのは今日が初めてです。
宜しくお願い致します。

ブーツがSEXYですね~!とってもお似合いです。
深い赤の下着も艶やかでいいですね~。
ヒップの形も美しい。とれたてもピーチのような・・・。
これからも応援させていただきま~す!

[ 2007.01.30(Tue) 18:25] URL | duepersoni@aol.com #c/p8JfVQ | EDIT |

必ず有りそうなのは、六花亭モノかなぁ。いちごチョコおいしい!あとは…美味しいモノ沢山有れば良いね。ちなみに…夫の今日のお弁当は豚丼でした。肉焼いて市販のタレを絡めてご飯の上に乗せて終わり(^.^)手抜きですぅ~
[ 2007.01.30(Tue) 19:28] URL | りょうたん #- | EDIT |

2989だったのねー☆
うっかり2219だと思っちゃっただぉ♪りょうたんまぁくんとの出会いの場☆
キャハー!!

体力減退だめだぉー、じゃはみきがりょうたんのコンセントなめなめしてー、まぁくんの電源プラグ、ケムリたつまでガチャガチャガチャガチャーって、

してあげるー☆

りょーりにんのいるお殿様にはー、夜の介添え人も必要だもんネヾ(^▽^)ノ
[ 2007.01.30(Tue) 20:00] URL | miki #wLMIWoss | EDIT |

夜中に屁こくよ^^
[ 2007.01.30(Tue) 21:50] URL | まあくん #- | EDIT |

お肉が苦手なのかな
それとも羊肉のにおいがダメなんかなぁ
においがダメだったら、多分大丈夫だよ(^^)
[ 2007.01.30(Tue) 21:52] URL | まあくん #- | EDIT |

ジャガ塩辛ぜひ試してみてね
旨いから^^
[ 2007.01.30(Tue) 21:53] URL | まあくん #- | EDIT |

バッタリ会って
「本当にまあくんたら・・・」
なんて話の肴にするんでしょ

仲間にいれてね^^
[ 2007.01.30(Tue) 21:54] URL | まあくん #- | EDIT |

こちらこそはじめまして
そんなぁー、ずっとロムってたんですか?
お恥ずかしい・・・・
とにかくコメありがとうございますm(__)m
ご覧の通り、お莫迦なエログですが
ご常連の方達、とっても変なんですよ
違った、とってもいい方々です
変なのはりょうたんだった(笑)
これからもコメお待ちしてますね
[ 2007.01.30(Tue) 21:55] URL | まあくん #- | EDIT |

そう2989なんだよね
私達は221919かな
いや221818かも・・・・

介添え人、なんだったら今夜から希望しまーす

[ 2007.01.30(Tue) 21:56] URL | まあくん #- | EDIT |

色付きの文字レスをいただき、ありがとうございます!
岐阜に住む熟女大好きの30代です。
今は新入りで猫を被っている私ですが・・・。(苦笑)
宜しくお願いします。
北海道は大好きな場所。
昨年、2回行きました~。

常連様方へ
とっても楽しそうなblogでいいですね~。
変なヤツですが、どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2007.01.31(Wed) 08:49] URL | duepersoni@aol.com #c/p8JfVQ | EDIT |

こんなお莫迦なブログへようこそ!!

正直変なのはおっとと周りの方々で
私はいたって「普通」(←ここ重要)です。

ぶちゃな写真ばかりですが末永くよろしくお願いします。
豆豆に米いただけると嬉しいです。


さぁ皆で北海道ツアーへいらっしゃ~い!!!
北海道展には行ったこと無いから行ってみたい!
[ 2007.01.31(Wed) 17:13] URL | りょうたん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.01.31(Wed) 22:52] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 機械? | TOP | ありがとう

PROFILE