2ntブログ
TOP > 赤いワインと
 ← It puts on the wanted list. | TOP | 口に含んで!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤いワインと 

赤いランジェリー
どちらがお好みですか?



りょうたんはもちろん
ワインでもビールでもチューハイでも・・・
ツマミ無しでぐいぐいっと
ビールなんかは一気に飲み干して
「プハー!」っと

そんなりょうたんを見てひとこと
 ノンベ(^^)
証拠の画像です

20070128008.jpg

ねっ!

先週くらいから
そしてここ数日なんかびっくりするくらいの
勢いでカウンターが動いてます
とはいってもね、人気のrinoちゃんの何分の一もいかないけど(^^)
私達にとってはビックリするくらいの数字です
いやー、怖いもの見たさなのか・・・

お正月が終わったと思ったら
もう節分も過ぎて・・・・

そうそう、恵方巻きってこちらでは
十年位前まで無かったんですけど
コンビニの策略か、ここ数年ですっかりポピュラーに
なってしまいましたね

策略といえば
お菓子屋さんの策略の日がもうすぐですね
今年は何かいいことあるかな?
[2007.02.04(Sun) 17:34] 室内 | Trackback(-) | Comments(28)
↑TOPへ


COMMENT

酒見たくないぃ by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんにゃ。
ワインもビールも焼酎も見たくないっす!
昨日は呑み過ぎました(-_-;)
セクシーりょうたんに点滴してもらわなくっちゃ!

アレ あれ しますね!

赤ワインの巻! by hikaru
こんにちは!まあくん&りょうたん様

ワインがお好きなのですか?
ワインの赤と下着の深い赤がマッチして綺麗な画像ですね~。
僕もワインは大好きでいつも数本は家にあります。
飲んだらまた新しいものを買って・・・。
と言いながらあまりしょちゅうは飲まないですけどね。
ちょっと開いた脚がとってもSEXYですね。
一緒に飲みたいな~。

by rino
人気っちゅーか・・
どこかの雑誌に載ったらしい^^;
本人知らないんやけど。。(汗

コンビニにね、おにぎり求めて入ったの。
2月3日は巻き寿司しか置いてないのよぉ><;
おにぎりが欲しいんですけど?
って・・思った(*・ε・*)むぅ。。

by ぼー
ふっふっふ。。。

今度は”赤いシリーズ”だよ♪

クラちゃん by まあくん
そーですか?
せっかくりょうたん赤ワイン用意して待ってたのに・・・
また今度ね(^^)

hikaruさん by まあくん
脚開いてるの
ちょっとどころじゃないけど(笑)
こういうりょうたん
いかがですか?

rinoちゃん by まあくん
どーいう本にのったんだろか?
見たいなぁ
私、新聞には載ったことありますけど
本に載ったのは
学校の文集くらいですから(笑)

ぼーちゃん by まあくん
赤いのはお好きですか?

by ギメィ
赤の下着って持ってないでちゅ(〃▽〃)
燃えちゃうでちゅか?

もっと大胆に・・・。 by hikaru
大胆なりょうたん様は大好きです!
誉めるともっともっと大胆で淫らになっていくりょうたん様なら最高なのですが・・・。
そうじゃありませんか?まあくん様

そして最後はどうなってしまうのか?(微笑)

by 大
大です よろしく

ギメィさん by まあくん
赤いちゃんちゃんこ送ろうか?

hikaruさん by まあくん
褒めるとね
絶対に付け上がりますから
要注意です(^^)

でね、最後は・・・・


爆笑して終わりです

大さん by まあくん
はじめまして!
こちらこそよろしくです!!

ギメィちゃま by りょうたん
赤い下着は肌の色を綺麗に見せてくれる効果があるんだって。あ、若い肌はのぉぷろぶれむだったっけ?ほぉっほっほ~

ひかるサマ(平仮名で許して) by りょうたん
褒められても木には登れません。何出そうか?

大さま by りょうたん
はじめまして。よろしくお願いします。なんかもっと書いて!待ってます

眠いかも by Clash
まあくん&りょうたん こんばんひゃ

26:34まで起きてられなそうだ!
録画しといてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

クラちゃん by まあくん
ビバちゃんの不戦勝か……
つまんないなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

一瞬の隙に by Clash
ビバリーは既にご就寝でございます。
早業なんですよ(T_T)

こっちも by まあくん
りょうたん寝ちゃいました!
嫁に先に寝られると、ヒマですよね。
私も寝ますわ
おやすみなさい

だって・・・ by りょうたん
眠かったんだもん・・
こそっと寝に行ったのにばれちゃいました。
でも、眠ってなかったんだよ。

さ、晩御飯できたら昼寝?だよ~

本日コスプレナイト!!

ダラダラ by hikaru
りょうたん様へ

そうですね~。
普段は出さない貴重な大切なものをとめどもなく、溢れるように、ダラダラダラッとね~。(微笑)

hikaruさま by りょうたん
うたた寝してるときは・・・
時々よだれで枕ぬれてます・・・
正直誰にも見せられない姿です。

貴重なものは無いけど
腹の肉なら余ってます。

あ。そんな腹見たくないって思ったでしょ?
お莫迦ブログ捨てないでまた来てねv-8

by ギメィ
若い肌・・・・・・(* ̄○ ̄)ノイエローカード!!!
コスプレナイト頑張って~♪

お腹のしめ方 by hikaru
僕は職場で陸上部に所属している関係で、毎日運動しています。
そのため体脂肪は12%ぐらいなのですが、宜しければ、お腹のしめ方教えます!(北海道に行った時に)(いつになるかわかりませんが・・・。)

たたた体脂肪率12%ぉ~ by りょうたん
ひかるさん凄すぎっ!私のなんて…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">が裂けても言えません!普段運動はしてないですがこすぷれナイトの時は動きます。一晩中運動会みたいです。なので体重減ってます。でも飲むので戻ります…困ったぁ。ゼヒ脂肪の減らし方教えて下さいませ。

体重の減らし方 by hikaru
体重の減らし方は簡単です。
お金もかかりませんし、ややこしい注意事項もありません。また、リバウンドもありません。
ただ毎日、ゆっくりと走ればOK!
脂肪の消費にスピードは関係ありません。
ゆっくりとできるだけ長い時間走れるだけ。
ランニングは超簡単な有酸素運動です。
言うのは簡単ですが、実行できるかな?
女性の場合、スポーツクラブなら安心して走れると思います。
くどいようですが、走るだけで痩せますよ。

コメントを閉じる▲

 ← It puts on the wanted list. | TOP | 口に含んで!

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんにゃ。
ワインもビールも焼酎も見たくないっす!
昨日は呑み過ぎました(-_-;)
セクシーりょうたんに点滴してもらわなくっちゃ!

アレ あれ しますね!
[ 2007.02.04(Sun) 22:57] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

こんにちは!まあくん&りょうたん様

ワインがお好きなのですか?
ワインの赤と下着の深い赤がマッチして綺麗な画像ですね~。
僕もワインは大好きでいつも数本は家にあります。
飲んだらまた新しいものを買って・・・。
と言いながらあまりしょちゅうは飲まないですけどね。
ちょっと開いた脚がとってもSEXYですね。
一緒に飲みたいな~。
[ 2007.02.05(Mon) 10:13] URL | hikaru #- | EDIT |

人気っちゅーか・・
どこかの雑誌に載ったらしい^^;
本人知らないんやけど。。(汗

コンビニにね、おにぎり求めて入ったの。
2月3日は巻き寿司しか置いてないのよぉ><;
おにぎりが欲しいんですけど?
って・・思った(*・ε・*)むぅ。。
[ 2007.02.05(Mon) 10:55] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

ふっふっふ。。。

今度は”赤いシリーズ”だよ♪
[ 2007.02.05(Mon) 12:04] URL | ぼー #- | EDIT |

そーですか?
せっかくりょうたん赤ワイン用意して待ってたのに・・・
また今度ね(^^)
[ 2007.02.05(Mon) 22:32] URL | まあくん #- | EDIT |

脚開いてるの
ちょっとどころじゃないけど(笑)
こういうりょうたん
いかがですか?
[ 2007.02.05(Mon) 22:33] URL | まあくん #- | EDIT |

どーいう本にのったんだろか?
見たいなぁ
私、新聞には載ったことありますけど
本に載ったのは
学校の文集くらいですから(笑)
[ 2007.02.05(Mon) 22:35] URL | まあくん #- | EDIT |

赤いのはお好きですか?
[ 2007.02.05(Mon) 22:36] URL | まあくん #- | EDIT |

赤の下着って持ってないでちゅ(〃▽〃)
燃えちゃうでちゅか?
[ 2007.02.06(Tue) 02:51] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

大胆なりょうたん様は大好きです!
誉めるともっともっと大胆で淫らになっていくりょうたん様なら最高なのですが・・・。
そうじゃありませんか?まあくん様

そして最後はどうなってしまうのか?(微笑)
[ 2007.02.06(Tue) 15:07] URL | hikaru #c/p8JfVQ | EDIT |

大です よろしく
[ 2007.02.06(Tue) 22:06] URL | #mQop/nM. | EDIT |

赤いちゃんちゃんこ送ろうか?
[ 2007.02.06(Tue) 22:30] URL | まあくん #- | EDIT |

褒めるとね
絶対に付け上がりますから
要注意です(^^)

でね、最後は・・・・


爆笑して終わりです
[ 2007.02.06(Tue) 22:32] URL | まあくん #- | EDIT |

はじめまして!
こちらこそよろしくです!!
[ 2007.02.06(Tue) 22:33] URL | まあくん #- | EDIT |

赤い下着は肌の色を綺麗に見せてくれる効果があるんだって。あ、若い肌はのぉぷろぶれむだったっけ?ほぉっほっほ~
[ 2007.02.06(Tue) 22:36] URL | りょうたん #- | EDIT |

褒められても木には登れません。何出そうか?
[ 2007.02.06(Tue) 22:40] URL | りょうたん #- | EDIT |

はじめまして。よろしくお願いします。なんかもっと書いて!待ってます
[ 2007.02.06(Tue) 22:42] URL | りょうたん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんひゃ

26:34まで起きてられなそうだ!
録画しといてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.02.06(Tue) 23:47] URL | Clash #o/PXu/q6 | EDIT |

ビバちゃんの不戦勝か……
つまんないなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.02.06(Tue) 23:51] URL | まあくん #- | EDIT |

ビバリーは既にご就寝でございます。
早業なんですよ(T_T)
[ 2007.02.06(Tue) 23:57] URL | Clash #o/PXu/q6 | EDIT |

りょうたん寝ちゃいました!
嫁に先に寝られると、ヒマですよね。
私も寝ますわ
おやすみなさい
[ 2007.02.07(Wed) 00:01] URL | まあくん #- | EDIT |

眠かったんだもん・・
こそっと寝に行ったのにばれちゃいました。
でも、眠ってなかったんだよ。

さ、晩御飯できたら昼寝?だよ~

本日コスプレナイト!!
[ 2007.02.07(Wed) 10:05] URL | りょうたん #- | EDIT |

りょうたん様へ

そうですね~。
普段は出さない貴重な大切なものをとめどもなく、溢れるように、ダラダラダラッとね~。(微笑)
[ 2007.02.07(Wed) 10:26] URL | hikaru #c/p8JfVQ | EDIT |

うたた寝してるときは・・・
時々よだれで枕ぬれてます・・・
正直誰にも見せられない姿です。

貴重なものは無いけど
腹の肉なら余ってます。

あ。そんな腹見たくないって思ったでしょ?
お莫迦ブログ捨てないでまた来てねv-8
[ 2007.02.07(Wed) 12:30] URL | りょうたん #- | EDIT |

若い肌・・・・・・(* ̄○ ̄)ノイエローカード!!!
コスプレナイト頑張って~♪
[ 2007.02.07(Wed) 17:47] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

僕は職場で陸上部に所属している関係で、毎日運動しています。
そのため体脂肪は12%ぐらいなのですが、宜しければ、お腹のしめ方教えます!(北海道に行った時に)(いつになるかわかりませんが・・・。)
[ 2007.02.07(Wed) 21:50] URL | hikaru #c/p8JfVQ | EDIT |

ひかるさん凄すぎっ!私のなんて…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">が裂けても言えません!普段運動はしてないですがこすぷれナイトの時は動きます。一晩中運動会みたいです。なので体重減ってます。でも飲むので戻ります…困ったぁ。ゼヒ脂肪の減らし方教えて下さいませ。
[ 2007.02.08(Thu) 21:40] URL | りょうたん #- | EDIT |

体重の減らし方は簡単です。
お金もかかりませんし、ややこしい注意事項もありません。また、リバウンドもありません。
ただ毎日、ゆっくりと走ればOK!
脂肪の消費にスピードは関係ありません。
ゆっくりとできるだけ長い時間走れるだけ。
ランニングは超簡単な有酸素運動です。
言うのは簡単ですが、実行できるかな?
女性の場合、スポーツクラブなら安心して走れると思います。
くどいようですが、走るだけで痩せますよ。
[ 2007.02.11(Sun) 16:35] URL | hikaru #c/p8JfVQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← It puts on the wanted list. | TOP | 口に含んで!

PROFILE