2ntブログ
TOP > そういえば・・・
 ← 嫁ちぇん!その前・・・ | TOP | 昨日はね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そういえば・・・ 

2007年02月12日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
こんなのはいかが(^^)



そういえば
今日で雪まつりおわり・・・・

でもね、ココ何年も
もしかして十何年も行ってないなぁ

この時期の札幌って
人も多いし
車も多いし
歩きにくいし

って、ただ出不精なだけかもしれませんけどね
確かに大雪像は迫力ありますし
よくまあ、こんなとこまで描写してるなって感心します
また小雪像や市民雪像なども
!ってのから?ってのまでバラエティーに富んでいて面白いですよ

決してこのイベントを否定はしませんし
こうやって多くのお客様をお招きできること
そして、運営される皆様に敬意を表します

が、私としてはやっぱり何か特別のことがないと
わざわざは行かないですね(ごめん)

と言っている間に
貴重な三連休が終わってしまう
初日はりょうたんコスプレデー
二日目は珍しく休みがそろって
家事にいそしみました
三日目すなわち今晩は
りょうたんコスプレナイト
よって私は一人寂しく(ほんとに寂しいんですから)寝ます
寂しいよー

誰ですか私が喜んでるなんて
そんなこと
そんなことなんて
これっぽっちも



思っていないと言うと
うそかな(^^)
[2007.02.12(Mon) 22:13] 室内 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様 by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんは。

りょうたん 疲れ様です。
谷間に鼻をスリスリしたいクラッシュです。

って、たいへんなんすね!カラダこわさないで下さいね。
家事はしっかり まあくんがしておきますから!

これから仮眠 by りょうたん
三連休ってナニ?http://blog64.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">間違い。初日休み、中こすぷれ、最後こすぷれナイトでシメました。これから少し仮眠します。みなさまへ、ちゅ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">

だぁりん。業務連絡~ by りょうたん
明日のお弁当は冷蔵庫の中。http://blog64.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">いれて有ります。では。おやすみなさいm(__)m

パイ・プルリン♪ by ギメィ
りょうたんお疲れさまでーす (ノ ̄ ̄)ノ ぶちゅ~
お弁当かぁ~まあくんってばシアワセ者ねっ
私?結局2回しか作ってないや・・・・・・

by rino
りょうたんコスプレナイトおつかれちん☆
楽しんでるまあくん、さんきゅぅね^^v
早速貼っちゃいました♪
素敵ねぇ。。キレイねぇ。。
あたしもレタッチできるよになりたいなぁ◎

帰ってきました~ by りょうたん
終わった~
風呂入った~
さぁ、ねま~す
でねでね
札幌雪まつり終わったの?
しばらく連れてってもらってない
行きたかったな~
でも、
寒いのも歩きにくいのも人ごみもキライな私です。


コメントを閉じる▲

 ← 嫁ちぇん!その前・・・ | TOP | 昨日はね

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんは。

りょうたん 疲れ様です。
谷間に鼻をスリスリしたいクラッシュです。

って、たいへんなんすね!カラダこわさないで下さいね。
家事はしっかり まあくんがしておきますから!
[ 2007.02.12(Mon) 22:57] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

三連休ってナニ?http://blog64.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">間違い。初日休み、中こすぷれ、最後こすぷれナイトでシメました。これから少し仮眠します。みなさまへ、ちゅ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.02.13(Tue) 00:14] URL | りょうたん #- | EDIT |

明日のお弁当は冷蔵庫の中。http://blog64.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">いれて有ります。では。おやすみなさいm(__)m
[ 2007.02.13(Tue) 00:16] URL | りょうたん #- | EDIT |

りょうたんお疲れさまでーす (ノ ̄ ̄)ノ ぶちゅ~
お弁当かぁ~まあくんってばシアワセ者ねっ
私?結局2回しか作ってないや・・・・・・
[ 2007.02.13(Tue) 02:09] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

りょうたんコスプレナイトおつかれちん☆
楽しんでるまあくん、さんきゅぅね^^v
早速貼っちゃいました♪
素敵ねぇ。。キレイねぇ。。
あたしもレタッチできるよになりたいなぁ◎
[ 2007.02.13(Tue) 10:36] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

終わった~
風呂入った~
さぁ、ねま~す
でねでね
札幌雪まつり終わったの?
しばらく連れてってもらってない
行きたかったな~
でも、
寒いのも歩きにくいのも人ごみもキライな私です。

[ 2007.02.13(Tue) 12:41] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 嫁ちぇん!その前・・・ | TOP | 昨日はね

PROFILE