2ntブログ
TOP > 嫁ちぇん!
 ← 嫁ちぇん!その後・・・ | TOP | 嫁ちぇん!その前・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嫁ちぇん! 

2007年02月15日 ()
「桃源郷」クラッシュさん夫婦とのバレンタイン企画「嫁ちぇん」?
りょうたんはアソコへ旅たちましたが、ウチにはビバリーちゃんが!

朝 空港までお迎えに(*^_^*)
ゲートからニコニコとビバリーちゃんが・・・
少しキョロキョロしていましたが、すぐに気が付いたようで、
顔を真っ赤にして、こちらへ駆け寄ってきました。

だって、判らなかったら困るから
警備班200人ばかり連れて行って
「歓迎ビバリーさん」と書いた
縦6メートル横50メートルの旗持たして待ってたんだ
20070215001.jpg

ひぇ~!ビバちゃんだぁ!
緊張!
「はじめまして!まあくんです。」
「はじめまして!ビバリーです。」
「ごめんなさい、まずその恥ずかしい旗片付けて・・・・」
「ごめんね」と言いながら警備班撤収させます
それからHug Hug! 二人ともアメリカンなので!

まあくん「初対面って感じしないですよね?
ビバちゃんのハダカよく見てるし!!!」
ビバリー「きゃぁ~ ハズカチィ~!でもそうだよね、初対面じゃ
ないみたい。」
まあくん「ファーストクラスはどうでしたか?ロスと違って寒いでしょ?
お疲れでしょうから、早速家まで行きましょう!」

20070215002.jpg

車中、私の視線は・・・
もちろん!パイですよ!
でもね ビバリーさん チラチラ私の顔を見るので
バレないように見るのが大変でした。


20070215003.jpg


早速自宅へ案内し、一息。

辺りは既に日が沈み、そろそろお腹がすいた時間かな
ビバリーちゃんのリクエストで先にお風呂でゆっくり
してもらい、それから夕食です。
もちろん!着替えシーンはバッチリ押さえてあります。

20070215004.jpg


お風呂上りのビバリーちゃん
ほんのり石鹸の香がまたセクシー!
早く・・・
この・・・はなんでしょうか?
正解の方には、もれなく私からの熱い抱擁プレゼント!
(誰ですか、そんなもんイランって言ってるのは?)

20070215005.jpg


ビバリーちゃんに美味しい料理を堪能して貰うために
今回は私のところからホワイトハウス、クレムリン、ベルサイユ宮殿、迎賓館に派遣しているシェフを呼び戻してのフルコース!
ビバリーちゃんも喜んでくれたみたい、
ワインもすすんで、ほんのり赤くなった顔が
またセクシー!
まったくクラちゃんたら!ビバリちゃんと毎日一緒に居れるなんて
粗末にしたら、バチ当てるぞ!

 ちなみにいつでもクラちゃんにバチを当てられるように
 機動部隊を24時間待機させ、私の命令後15分以内に
 バチが当たるようになってます!
 問題があったら直ぐ連絡するようにビバちゃんには
 ホットラインを渡しました

さてさて、会話も弾み、お腹もいっぱい、ほろ酔い気味のところで
場所をペントハウスに移し、二人きりで夜空を眺め、しばし歓談。
最高の景色に、最高のゲストに、最高のホスト
このあとは・・・、当然アレですよね(^^)

20070215006.jpg



ビバリー「まあくん、少し酔ったみたいだわ」
まあくん「僕も、イイ気持ちだよ!ビバちゃんと一緒ダシ!」
ビバリー「あら お上手だこと、そうやって何人の女性が、生贄に
なったのかしら?」
まあくん「また、そんなぁ~、クラちゃんじゃないんだから!」
ビバリー「クラッシュは今頃どうしているかなぁ?」
まあくん「りょうたんに襲われてなければいいけど?」
ビバリー「早く、ベッドへ連れてって(*^_^*)」
まあくん「待ってました・・・」

 二人でベッドへ入り、私らしくなくお行儀良く目を閉じていると、
なにやら、ビバリーちゃんの手が私のアソコを・・・
「アッ!もう我慢出来ない!ごめんクラちゃん!」
ビバリーちゃんのブランケットをはぐり・・・

20070215007.jpg


これは、これは!真っ赤な下着

20070215007c.jpg


画像では見ていたけれども、本物のビバちゃんが私の直ぐ横に!
スリスリ開始!

20070215007d.jpg


ビバリー「アッ!ちょっと待ってて トイレ!」
まあくん「・・・イジイジ」

ビバリー「お待たせぇ~」
まあくん「まってないよぉ」

で、気を取り直してスリスリ再開!!

ビバリー「アッ!ちょっと待ってて、歯磨き!」
まあくん「・・・ ・・・ ・・・Zzz Zzz」

ビバリー「お待たせ あらっ!寝ちゃったの?」

20070215008.jpg


そうなんです。
不覚にも寝ちゃったんです(ToT)
そう言えばクラちゃんの記事にも有ったな・・・
ビバちゃんの習性が、そして私の飲んだら直ぐに眠たくなる習性が
 一生の不覚(><)

 翌朝
別れの朝です。
なにはともあれ、楽しかった。
こうしてビバリーちゃんと一緒の時を過ごし、
食事をし、酒を呑み、いっぱいお話をして、スリスリは・・・
でもね 一夜のベットを共に過ごせた事がとても幸せ。

最高の思い出になりました。
ビバちゃん ありがとう

20070215009.jpg



出逢った空港まで送り、再会の約束をして、ビバちゃんは
飛行機に・・・

20070215010.jpg


そう言えば、りょうたん 帰ってくるかなぁ~?
帰ってくるの? 帰って来てぇ!
   やはり りょうたんが居ないと、大事な妻ですから!



   と、言うことにしとかないと
   ちょっとね(^^)

[2007.02.15(Thu) 00:00] 室内 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメィ
0時だよ!嫁ちぇん計画 だったのね♪
すごいすごい長編だー♪

それにしても「ま」・・・・・・


by Clash
まあくん&りょうたん いろいろと
ありがとう!
ビバリーはお疲れのようで、なにも語らずに安らかな眠りにつきました。

また機会を作って 楽しい事しませう!

ありがとうございました。
りょうたん
アレ忘れてったよ。

ギメィさん by まあくん
そう、長ーーーーい一晩だったんだけど
肝心の、そう肝心なところで(号泣)

伝え聞くとクラちゃんはしっかりと最後まで行ったようで

うーん、不覚じゃ

クラちゃん by まあくん
お世話になりました!
りょうたんも何か疲れたようで
(何疲れたんだろうね)
涎をたらして寝てます

ちょっとおぱんちゅの中を確認してみたら
たらーり、たらーりと
クラの元が流れ出てました(^^)

いったいどれだけ注入したの?
やっぱり若いから量も多いのね!

by rino
~(o>ェ<)UゝQOO~♪
クラ元が流れてんの?の?
きゃぁぁぁ~~~♪
まあくんったら・・
ビバちゃんを起こしてでも襲わないとっ><
あたしは寝かさないよ?
覚悟しててね(*゜v゜*)b
つか、めちゃんこジェラシー。。泣

by ギメィ
びばちゃんの事、食べ損ねちゃったのね
もったいな~~い♪ (^m^)

rinoちゃん by まあくん
はい、覚悟しときますね!

rinoちゃんには濃縮まあの元
たっぷり注入してもいいの??

ギメィさん by まあくん
そうなのよ
一生の不覚だわ・・・・

でもね美味しいものはアトにとっておくんだ!
とりあえずギメィさんを味見してみるかな(^^)

ふーん by ケイ
すごい体験だね。ケイもやってみよかな。
ブログにも遊びにきてね。

コメントを閉じる▲

 ← 嫁ちぇん!その後・・・ | TOP | 嫁ちぇん!その前・・・

COMMENT

0時だよ!嫁ちぇん計画 だったのね♪
すごいすごい長編だー♪

それにしても「ま」・・・・・・

[ 2007.02.15(Thu) 01:21] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

まあくん&りょうたん いろいろと
ありがとう!
ビバリーはお疲れのようで、なにも語らずに安らかな眠りにつきました。

また機会を作って 楽しい事しませう!

ありがとうございました。
りょうたん
アレ忘れてったよ。
[ 2007.02.15(Thu) 01:54] URL | Clash #o/PXu/q6 | EDIT |

そう、長ーーーーい一晩だったんだけど
肝心の、そう肝心なところで(号泣)

伝え聞くとクラちゃんはしっかりと最後まで行ったようで

うーん、不覚じゃ
[ 2007.02.15(Thu) 07:06] URL | まあくん #- | EDIT |

お世話になりました!
りょうたんも何か疲れたようで
(何疲れたんだろうね)
涎をたらして寝てます

ちょっとおぱんちゅの中を確認してみたら
たらーり、たらーりと
クラの元が流れ出てました(^^)

いったいどれだけ注入したの?
やっぱり若いから量も多いのね!
[ 2007.02.15(Thu) 07:12] URL | まあくん #- | EDIT |

~(o>ェ<)UゝQOO~♪
クラ元が流れてんの?の?
きゃぁぁぁ~~~♪
まあくんったら・・
ビバちゃんを起こしてでも襲わないとっ><
あたしは寝かさないよ?
覚悟しててね(*゜v゜*)b
つか、めちゃんこジェラシー。。泣
[ 2007.02.15(Thu) 12:45] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

びばちゃんの事、食べ損ねちゃったのね
もったいな~~い♪ (^m^)
[ 2007.02.15(Thu) 17:16] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

はい、覚悟しときますね!

rinoちゃんには濃縮まあの元
たっぷり注入してもいいの??
[ 2007.02.15(Thu) 21:07] URL | まあくん #- | EDIT |

そうなのよ
一生の不覚だわ・・・・

でもね美味しいものはアトにとっておくんだ!
とりあえずギメィさんを味見してみるかな(^^)
[ 2007.02.15(Thu) 21:09] URL | まあくん #- | EDIT |

すごい体験だね。ケイもやってみよかな。
ブログにも遊びにきてね。
[ 2007.02.15(Thu) 21:22] URL | ケイ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 嫁ちぇん!その後・・・ | TOP | 嫁ちぇん!その前・・・

PROFILE