2ntブログ
TOP > 白くなったけど黒
 ← ゼブラふたたび・・・ | TOP | 再び白黒!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白くなったけど黒 

2007年03月08日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
雪も街中ではだいぶ溶けて
もう春かな・・・・



と思っていたら
昼過ぎくらいから
横殴りの吹雪・・・・
街中はすっかり真っ白です

明るい画像、暗い画像
皆様にいろいろ貴重なご意見を頂きましたが
とりあえず今日は雪景色にあわせて
黒いボディコンを着た
りょうたんの暗めの画像です(^^)
(こーゆーのを人はへそ曲がりという)

20070304005.jpg


ちょっとね、ここんところ
仕事が立て込んじゃって
ここでもお友達のところでも
不義理しちゃって御免なさいm(__)m

先月のハイペースはどこへ・・・・
今月はね、何故かスローペースですよ

まあ、歳が歳ですからね
無理は禁物(笑)

でも、そろそろりょうたんの悪いムシが・・・・
いやっ、りょうたんがそんなにエロってことは
ありませんから!

ただね、☆ばっかりだったら
飽きるんじゃないかなって
たまには★もあったらおもしろいのかなって・・・・

ちなみに携帯でご覧の方へ
二次元バーコード
SURISURI THIS MONTH
☆☆☆

そうそう、Gキャラメルをご希望の
勇気のある方いらっしゃいましたら
どうぞおっしゃってください

当方の懐具合と相談して
考えますから(笑)
[2007.03.08(Thu) 22:23] 室内 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

うきゃっ! by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんふぁ。

暗めもイイね!
りょうたんの艶っぽさが光ってますです。

あれ 腹立つ味のやつ?
勇気いるわ(>_<)

by まあくん
アレね、りょうたんは食べたんだけど、残念ながら私は機会が無くてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

by ギメィ
うふ♪見えちゃった♪

りょうたんからメール頂いたんだけど
遅くなっちゃったからこちらへ
私が晴れてキリ番 44444 を踏めた暁には是非♪♪♪

ところで北海道には
“スープカレー味” “塩ラーメン味” “クリオネ味”
のキャラメルがあるというのは本当ですかー?

by rino
おはよぉ♪

お毛毛見えちゃってますにょ~ん><*
ないよか、あった方がエロよね♪
1ヶ月伸ばしてみた。
いつもないもんがあると おかしく思えてきた^^;

あっちゃ~ by りょうたん
ミエテますか…写真チェック必要かも。早く帰って来ないかな~。

ギメィちゃん by まあくん
44444ですか?
頑張ってね
びばちゃんに取られないように(^^)


rinoちゃん by まあくん
おけけではありません
たんなる影です
影はかげでも
陰毛でもありません

でも、わたしは無いほうが・・・・

コメントを閉じる▲

 ← ゼブラふたたび・・・ | TOP | 再び白黒!

COMMENT

まあくん&りょうたん こんばんふぁ。

暗めもイイね!
りょうたんの艶っぽさが光ってますです。

あれ 腹立つ味のやつ?
勇気いるわ(>_<)
[ 2007.03.08(Thu) 23:34] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

アレね、りょうたんは食べたんだけど、残念ながら私は機会が無くてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.03.08(Thu) 23:37] URL | まあくん #- | EDIT |

うふ♪見えちゃった♪

りょうたんからメール頂いたんだけど
遅くなっちゃったからこちらへ
私が晴れてキリ番 44444 を踏めた暁には是非♪♪♪

ところで北海道には
“スープカレー味” “塩ラーメン味” “クリオネ味”
のキャラメルがあるというのは本当ですかー?
[ 2007.03.09(Fri) 03:27] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

おはよぉ♪

お毛毛見えちゃってますにょ~ん><*
ないよか、あった方がエロよね♪
1ヶ月伸ばしてみた。
いつもないもんがあると おかしく思えてきた^^;
[ 2007.03.09(Fri) 09:37] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

ミエテますか…写真チェック必要かも。早く帰って来ないかな~。
[ 2007.03.09(Fri) 21:48] URL | りょうたん #- | EDIT |

44444ですか?
頑張ってね
びばちゃんに取られないように(^^)

[ 2007.03.09(Fri) 23:50] URL | まあくん #- | EDIT |

おけけではありません
たんなる影です
影はかげでも
陰毛でもありません

でも、わたしは無いほうが・・・・
[ 2007.03.09(Fri) 23:51] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゼブラふたたび・・・ | TOP | 再び白黒!

PROFILE