2ntブログ
TOP > 明日は
 ← ちょっとちょっと! | TOP | ただいまぁ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日は 

2007年04月07日 ()
人妻・熟女 * アダルト
お休みです
ゆっくりと体を休めます
が、りょうたんはお仕事・・・
頑張ってね

おっと、忘れちゃいけない



明日は投票日でした
いままでね棄権したことないんですよ(エヘン)
棄権しちゃうと開票速報が面白くないんで

20070401002.jpg


特定の政党に肩入れしたりとか
宗教団体に所属したりとかは
ないんですけどね

大切な権利ですから
しっかりと行使しますよ

20070401003.jpg


なんか今日はエロくなくてゴメン
でもね、大切なことだからね

さて、画像は去年のでお茶を濁してます
早く暖かくならないかな
桜の下で写したいよ~
[2007.04.07(Sat) 20:07] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by こうちゃん
その通り。
りょうたんに一票!

あれ、違う??

立候補 by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんは。

 りょうたん 春ブラ?
今 夜桜見て来たっすけど、ピンクイイっすね^_^;

さっきウチの前、廻ってたでしょ?
スリスリパイ党 党首 まあくん 最後のお願いにまいりました!
って うるさいのなんのって!

by ギメ
私も選挙行ってきまーす
投票しなくちゃ文句も言えないし~

そうそう、「納豆M」の画像見つけたにょ♪

by ぼ-
ヾ(~∇~;)忘れてた・・・・ヾ(~∇~;)

宇多田ヒカルが離婚したの今日知った”ぼ-”でした。。

こうちゃん by まあくん
一票もらって
りょうたんはコスプレにいきました(^^)
今頃は太い注射などで・・・・

クラちゃん by まあくん
私が当選した暁には
いつ、どこで服を脱いでも
逮捕されないようにします

って、誰も投票してくれないよね(^^)

ギメちゃん by まあくん
納豆最中
美味しいんだから
当時給食はパンだったけど
食パンに納豆がまた・・・・

で、タコウインナー作ったの?

ぼーちゃん by まあくん
いいの、いいの
芸能ねたにうとくても
ぜーんぜん苦労しないから

ただね、娘は呆然としてますけどね

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとちょっと! | TOP | ただいまぁ!

COMMENT

その通り。
りょうたんに一票!

あれ、違う??
[ 2007.04.07(Sat) 21:06] URL | こうちゃん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんは。

 りょうたん 春ブラ?
今 夜桜見て来たっすけど、ピンクイイっすね^_^;

さっきウチの前、廻ってたでしょ?
スリスリパイ党 党首 まあくん 最後のお願いにまいりました!
って うるさいのなんのって!
[ 2007.04.07(Sat) 21:10] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

私も選挙行ってきまーす
投票しなくちゃ文句も言えないし~

そうそう、「納豆M」の画像見つけたにょ♪
[ 2007.04.07(Sat) 22:39] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

ヾ(~∇~;)忘れてた・・・・ヾ(~∇~;)

宇多田ヒカルが離婚したの今日知った”ぼ-”でした。。
[ 2007.04.08(Sun) 01:28] URL | ぼ- #- | EDIT |

一票もらって
りょうたんはコスプレにいきました(^^)
今頃は太い注射などで・・・・
[ 2007.04.08(Sun) 14:34] URL | まあくん #- | EDIT |

私が当選した暁には
いつ、どこで服を脱いでも
逮捕されないようにします

って、誰も投票してくれないよね(^^)
[ 2007.04.08(Sun) 14:36] URL | まあくん #- | EDIT |

納豆最中
美味しいんだから
当時給食はパンだったけど
食パンに納豆がまた・・・・

で、タコウインナー作ったの?
[ 2007.04.08(Sun) 14:37] URL | まあくん #- | EDIT |

いいの、いいの
芸能ねたにうとくても
ぜーんぜん苦労しないから

ただね、娘は呆然としてますけどね
[ 2007.04.08(Sun) 14:39] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょっとちょっと! | TOP | ただいまぁ!

PROFILE