2ntブログ
TOP > ゆっくり寝たら
 ← G-WEEK! | TOP | そうだよね!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゆっくり寝たら 

2007年04月29日 ()
人妻・熟女 * アダルト
夕べは夕方五時半に帰ってきました
でもね、りょうたんコスプレナイト
せっかく早く帰ってこれても

というわけで、お尻です



そろそろ、お尻は飽きたかな?

じゃあ趣向をかえて
今度はおっぱいね(^^)

20070425007.jpg


で、何の話だったっけ?
そうそう、五時半に帰ってきて
ビール(発泡酒とも言う)を一缶あけて
子供たちとりょうたんの作ってくれた
オムライス食べて
PCにも触らず七時ごろ寝ちゃいました

20070425008.jpg


うーん、なんて充実したサタデーナイト!
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
でもぐっすりと寝れたのかな・・・・


20070425009.jpg


ここんとこ、りょうたんが夜勤のときは
なんか夜中に何回も眼が覚めてね
そう、静かだとダメなのかな
となりでグーグーガーガーしてないと

20070425010.jpg


グーグーガーガーはね、モノの例えですから
いつもイビキかいてるわけで無いですから
誤解のないように

で、皆さん暖かいコメありがとうございます
元気でたような気がします(たぶん)
これからも頑張りますからご安心を(^^)
[2007.04.29(Sun) 07:07] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ビバリー
こんばんはーーー
まあくん元気なかったっすか!
うちはみんなヘロヘロだったけど
元気モリモリでしたよ。
ダイエットも無事失敗に終わり、
いーさいーさって事で
撮影も終了してきました。
クラッシュに厳しく自分に甘いビバリーでした。

by まあくん
ビバ姫見てみたいのぉ
苦しゅうないもそっとちこうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
良いではないか

by ギメ
りょうたん、胸の谷間くっきりだ♪いいなー

私ね、イビキすごいんだよ
りょうたんと大合唱できるかな

笑口来皺・・・なんてステキな四字熟語♪

by ぼ-
うそうそ♪(^0^)/

”口寂しい”んでしょ~

おぱい”がないと眠れないんだから~(^-^)/


それか~・・・・・・・・・・・夜尿症♪(((((


(((((((((((((((/^0^)/

by rino
もぉ♪
寂しがりやさんなんだから♪

誰ダレだれ???? by りょうたん
おひさです。
なんか最近とってもねむいです。
ま、いつも眠いんですが・・・
でさ、誰かさん人のイビキの事言ってますが
誰かさんのイビキはもっともっと・・・以下自粛

なんか気が付いたら55555を超えてたんですね。
いったい踏んだの誰??
みなさんGキャラが怖いのか
誰も名乗りを上げてくれません。
割と美味しいのに・・・・(ウソ)

じゃ、ヤッパリ踏んだ方には
スリスリしてあげるから~
(あ、それもイヤ??)

でも誰が踏んだか知りたい(お尻じゃないわよ)デス!

コメントを閉じる▲

 ← G-WEEK! | TOP | そうだよね!

COMMENT

こんばんはーーー
まあくん元気なかったっすか!
うちはみんなヘロヘロだったけど
元気モリモリでしたよ。
ダイエットも無事失敗に終わり、
いーさいーさって事で
撮影も終了してきました。
クラッシュに厳しく自分に甘いビバリーでした。
[ 2007.04.29(Sun) 21:55] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

ビバ姫見てみたいのぉ
苦しゅうないもそっとちこうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
良いではないか
[ 2007.04.29(Sun) 21:59] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたん、胸の谷間くっきりだ♪いいなー

私ね、イビキすごいんだよ
りょうたんと大合唱できるかな

笑口来皺・・・なんてステキな四字熟語♪
[ 2007.04.29(Sun) 23:58] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

うそうそ♪(^0^)/

”口寂しい”んでしょ~

おぱい”がないと眠れないんだから~(^-^)/


それか~・・・・・・・・・・・夜尿症♪(((((


(((((((((((((((/^0^)/
[ 2007.04.30(Mon) 02:49] URL | ぼ- #- | EDIT |

もぉ♪
寂しがりやさんなんだから♪
[ 2007.04.30(Mon) 03:58] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

おひさです。
なんか最近とってもねむいです。
ま、いつも眠いんですが・・・
でさ、誰かさん人のイビキの事言ってますが
誰かさんのイビキはもっともっと・・・以下自粛

なんか気が付いたら55555を超えてたんですね。
いったい踏んだの誰??
みなさんGキャラが怖いのか
誰も名乗りを上げてくれません。
割と美味しいのに・・・・(ウソ)

じゃ、ヤッパリ踏んだ方には
スリスリしてあげるから~
(あ、それもイヤ??)

でも誰が踏んだか知りたい(お尻じゃないわよ)デス!
[ 2007.04.30(Mon) 09:55] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← G-WEEK! | TOP | そうだよね!

PROFILE