2ntブログ
TOP > 連休明け!
 ← どうも! | TOP | G-WEEK!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連休明け! 

2007年05月07日 ()
人妻・熟女 * アダルト
GWも終わっちゃいました
ゆっくり休めた方も
ずーっとお仕事だったよという方も
いかがでしたか?




うーん、私はだるかったです(^^)
でもって、りょうたんは今日と明日が休み
休みがすれ違ってます(泣)
でもね仕方ないよね

20070505105.jpg


ちなみに普段はりょうたんブラしてるみたいだけど
この牛柄、いや違った黒玉のホルターネックはノーブラです
だけどパットは入っているから
ポッツンは・・・・・

一昨日は150枚くらい写してきました(^^)
だけどね同じような構図もたくさんで
使えるのは三割ぐらいかな
ボツボツとレタッチしていきますね

と、しばらくこのときの画像で引っ張る宣言!
[2007.05.07(Mon) 21:41] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

もしかして? by まあくん
今夜いっちゃう?
それとも日付が変わってから??
踏んだ人自己申告してくださいね
美味しい美味しいGキャラメルが待ってます
って、そーいや
50000のmikiちゃんにも
まだ送ってない(泣)

牛? by クラッシュ
まあくん&りょうたん にゃお!

ナイスな牛 っすね!
連休 お疲れっした。
すれ違いもまた、やりきれないっすよねぇ~
撮影イイなぁ~ ウチもそろそろエロ企画しなくっちゃ!
ホルターネックマニアを代表して
背中ぺろぉ~んさせて下さい!

59953 by クラッシュ
あえてキリ番にはふれないっす

by りょうたん
ね。見~てる~だぁ~け~の方々で踏んだかた居ましたら申告お願いします。なんか最近カウンター早いし歳とるの早いわ!

by ぼ-
うし、うし~♪

by ビバ
りょうたんクラッシュホルターネック大好きなんだよ
でも私イカリ肩だからあんまり似合わないんだ~ これからちょっとづつ脱いで行くのかな
ワクワク

by ギメ
50027番だよ・・・
いつも遅れるんだよね、私
もちろん歳とるのも遅くってねぇ♪うしし

60000ありがとう! by まあくん
いやぁ
日付が変わってから
出ましたね(^^)
皆さんのおかげで60000hitカウントいたしました
どうもありがとうございます
これからも、お莫迦な夫婦を邁進していく所存ですので
どうか見放さないで下さいね

by りょうたん
夜中にふと目が醒めて開いたらたしか60003だったかな。危なく自爆する所でした。で、誰だったんでしょうか?さぁ、素直に吐きなさい!じゃないと口一杯に例のブツ詰め込むわよ~(^_^)何はともあれ皆様ありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

by ギメ
あ゛~~!!
マンの位「6」なのに間違えて「5」で米しちゃった
うえーーん!!ごめんよ~

コメントを閉じる▲

 ← どうも! | TOP | G-WEEK!!!

COMMENT

今夜いっちゃう?
それとも日付が変わってから??
踏んだ人自己申告してくださいね
美味しい美味しいGキャラメルが待ってます
って、そーいや
50000のmikiちゃんにも
まだ送ってない(泣)
[ 2007.05.07(Mon) 22:50] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん にゃお!

ナイスな牛 っすね!
連休 お疲れっした。
すれ違いもまた、やりきれないっすよねぇ~
撮影イイなぁ~ ウチもそろそろエロ企画しなくっちゃ!
ホルターネックマニアを代表して
背中ぺろぉ~んさせて下さい!
[ 2007.05.07(Mon) 22:58] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

あえてキリ番にはふれないっす
[ 2007.05.07(Mon) 22:59] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

ね。見~てる~だぁ~け~の方々で踏んだかた居ましたら申告お願いします。なんか最近カウンター早いし歳とるの早いわ!
[ 2007.05.07(Mon) 23:02] URL | りょうたん #- | EDIT |

うし、うし~♪
[ 2007.05.08(Tue) 01:02] URL | ぼ- #- | EDIT |

りょうたんクラッシュホルターネック大好きなんだよ
でも私イカリ肩だからあんまり似合わないんだ~ これからちょっとづつ脱いで行くのかな
ワクワク
[ 2007.05.08(Tue) 01:42] URL | ビバ #o/PXu/q6 | EDIT |

50027番だよ・・・
いつも遅れるんだよね、私
もちろん歳とるのも遅くってねぇ♪うしし
[ 2007.05.08(Tue) 01:48] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

いやぁ
日付が変わってから
出ましたね(^^)
皆さんのおかげで60000hitカウントいたしました
どうもありがとうございます
これからも、お莫迦な夫婦を邁進していく所存ですので
どうか見放さないで下さいね
[ 2007.05.08(Tue) 21:06] URL | まあくん #- | EDIT |

夜中にふと目が醒めて開いたらたしか60003だったかな。危なく自爆する所でした。で、誰だったんでしょうか?さぁ、素直に吐きなさい!じゃないと口一杯に例のブツ詰め込むわよ~(^_^)何はともあれ皆様ありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m
[ 2007.05.08(Tue) 22:00] URL | りょうたん #- | EDIT |

あ゛~~!!
マンの位「6」なのに間違えて「5」で米しちゃった
うえーーん!!ごめんよ~
[ 2007.05.08(Tue) 22:15] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どうも! | TOP | G-WEEK!!!

PROFILE