2ntブログ
TOP > つかれた(^^)
 ← こんな格好で | TOP | ちょっと!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つかれた(^^) 

2007年05月13日 ()
人妻・熟女 * アダルト
先ほど帰ってきました
ああ疲れた・・・・




海二つ向こうは
暖かくて半そででも良いくらい
でも帰ってきたら
気温9度しかも雨(--!)
20070505112.jpg

ほんとうに南北に長いんですね
さあ、りょうたんを二晩も放置プレイしちゃったから
今晩は・・・・・

そうそう、画像はりょうたん
ジャケットの下にきていたホルターネック
脱いじゃいました
プッチン見えるかな??


さてさて、
皆さんご存知のmikiちゃんが
ブログを始められました

prof_002.jpg

発情玩具なmikiの美学。

りょうたんとは一味もふた味も違う
若妻の魅力!

いや、どちらが良いとかって問題じゃないんだけどね、
この辺はさらっと読み流してね(^^)

本当にね、可愛いんだけど
エロくて、やんちゃで
いつもハラハラドキドキさせられます
皆さん遊びに行ってね
(といってもすでに行っちゃってるかな?)
[2007.05.13(Sun) 18:39] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ぼ-
おかえりなさいませ・・・クマ~くん♪
”乳自慰ーらんど”はどうでしたか~(^0^)/

おいらも今帰ってきたのだ♪♪♪

とある場所でハスカップジュ-スとコロッケ食べてきたよ♪
アレあったよ・・・”G”
もちろん買わなかったけど~(^0^;)


んで、『今晩は・・・』・・・・・・何??

by びば
まあくんおかえりなさいまし。
お疲れ様でした。
母の日騒ぎで、私の母に振り回されてました。
やっと落ち着いたよー

私もmikiちゃんとこいってこよーっと。

おかえりなさいまし。 by クラッシュ
まあくん&りょうたん おはようっす

 乳自慰ーらんど 買収はバリバリだったそうで!!
島 ひとつちょうだい!

気温の差でやられないように(。・_・。)ノ

りょうたんのにょろにょろ画像にやられっぱなしなのに
mikimiki復活!
えらい事になってきましたね!

よぉ~っし がんばろ!っと

なにを?

by rino
おかえりぃん♪
お土産はぁ~?
風邪を引いてしまったrinoでした(>ヘ<)

by ギメ
お帰りなさいまし
まあくんは二晩でホームシックかぁ

うふ。プッチン見ちゃった♪

ぼーちゃん by まあくん
本当に嵐とともに
行ったみたいですね
帰りも揺れた揺れた
もしかして地上で
肉弾戦か何かあった?

ビバちゃん by まあくん
母の日
りょうたんは何かあったのかな?

クラちゃん by まあくん
乳自慰乱土って
馬刺しと辛子レンコンが美味しかったよ
美少年は味わえなかったけど(笑)

ギメちゃん by まあくん
そう、私はたいしたこと無いんだけどね
りょうたんが寂しがってね

美少年っ。 by miki
おかえりー&ただいまー☆
美少年っ…。。お酒の銘柄じゃなくって
ほんとの美少年だったりしてー♪♪

キャハー☆
だっ。。ハダカ貼られちゃったですぅ。。
はずかしーけど、なんか、
やっぱし他人様のブログに自分のしゃしんのってると、
ドキドキするね…。。

これからもよろしくねー☆
こんどはちょびーっとディープだけど…。。
グフグフヾ(*ΦωΦ)ノ

mikiちゃん by まあくん
私、そっちの気は無いですから

ごめんね勝手に張っちゃって
でもね、とっても可愛かったから
許してね(^^)

びっしょ~ねん by りょうたん
どっかに落ちてないかな~???

でも、私もお子ちゃま趣味はないっす・・・・・
やっぱり渋めのおとながいいわん。
でもさ、mikiちゃまは40代がおじさまでしょ?
わたしは・・・・・

はっ!!まもなく「おとなのかいだんのーぼる~」
ひとつ階段あがっっちまうわ・・・・きゃ~

コメントを閉じる▲

 ← こんな格好で | TOP | ちょっと!

COMMENT

おかえりなさいませ・・・クマ~くん♪
”乳自慰ーらんど”はどうでしたか~(^0^)/

おいらも今帰ってきたのだ♪♪♪

とある場所でハスカップジュ-スとコロッケ食べてきたよ♪
アレあったよ・・・”G”
もちろん買わなかったけど~(^0^;)


んで、『今晩は・・・』・・・・・・何??
[ 2007.05.13(Sun) 20:46] URL | ぼ- #- | EDIT |

まあくんおかえりなさいまし。
お疲れ様でした。
母の日騒ぎで、私の母に振り回されてました。
やっと落ち着いたよー

私もmikiちゃんとこいってこよーっと。
[ 2007.05.13(Sun) 22:54] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

まあくん&りょうたん おはようっす

 乳自慰ーらんど 買収はバリバリだったそうで!!
島 ひとつちょうだい!

気温の差でやられないように(。・_・。)ノ

りょうたんのにょろにょろ画像にやられっぱなしなのに
mikimiki復活!
えらい事になってきましたね!

よぉ~っし がんばろ!っと

なにを?
[ 2007.05.14(Mon) 08:40] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

おかえりぃん♪
お土産はぁ~?
風邪を引いてしまったrinoでした(>ヘ<)
[ 2007.05.14(Mon) 12:53] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

お帰りなさいまし
まあくんは二晩でホームシックかぁ

うふ。プッチン見ちゃった♪
[ 2007.05.14(Mon) 17:42] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

本当に嵐とともに
行ったみたいですね
帰りも揺れた揺れた
もしかして地上で
肉弾戦か何かあった?
[ 2007.05.14(Mon) 22:05] URL | まあくん #- | EDIT |

母の日
りょうたんは何かあったのかな?
[ 2007.05.14(Mon) 22:06] URL | まあくん #- | EDIT |

乳自慰乱土って
馬刺しと辛子レンコンが美味しかったよ
美少年は味わえなかったけど(笑)
[ 2007.05.14(Mon) 22:06] URL | まあくん #- | EDIT |

そう、私はたいしたこと無いんだけどね
りょうたんが寂しがってね
[ 2007.05.14(Mon) 22:07] URL | まあくん #- | EDIT |

おかえりー&ただいまー☆
美少年っ…。。お酒の銘柄じゃなくって
ほんとの美少年だったりしてー♪♪

キャハー☆
だっ。。ハダカ貼られちゃったですぅ。。
はずかしーけど、なんか、
やっぱし他人様のブログに自分のしゃしんのってると、
ドキドキするね…。。

これからもよろしくねー☆
こんどはちょびーっとディープだけど…。。
グフグフヾ(*ΦωΦ)ノ
[ 2007.05.14(Mon) 22:24] URL | miki #wLMIWoss | EDIT |

私、そっちの気は無いですから

ごめんね勝手に張っちゃって
でもね、とっても可愛かったから
許してね(^^)
[ 2007.05.14(Mon) 22:36] URL | まあくん #- | EDIT |

どっかに落ちてないかな~???

でも、私もお子ちゃま趣味はないっす・・・・・
やっぱり渋めのおとながいいわん。
でもさ、mikiちゃまは40代がおじさまでしょ?
わたしは・・・・・

はっ!!まもなく「おとなのかいだんのーぼる~」
ひとつ階段あがっっちまうわ・・・・きゃ~
[ 2007.05.16(Wed) 12:05] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← こんな格好で | TOP | ちょっと!

PROFILE