2ntブログ
TOP > 調子よくないのかな・・・・
 ← ヒッチハイク? | TOP | 暑い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 調子よくないのかな・・・・ 

2007年06月17日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
昨日はドームへ行ってきました
初めてのナイターです




連勝街道爆走中も
決して調子いいとは思いませんでしたが
連勝が途切れた後
なんか思うように勝っていなくて

20070615002.jpg


でもって、昨日仕事が終わってから
りょうたんと二人でいってきましたが
初めての負けゲーム・・・・・・

今まで観戦した時の勝率100%だったもので

20070615003.jpg



試合後撮影しちゃいました

20070615004.jpg


この写真はりょうたんに前屈運動してもらいました(^^)

20070610002.jpg


さすがに3万人の前でこれは出来なかった(笑)
[2007.06.17(Sun) 17:32] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

赤だ! by クラッシュ
まあくん&りょうたん 毎度

ドーム露 3万人の前で!
ひゃぁ~ ドキドキっすね!
マルチビジョンに写ったくらいにして
(^^)

クラちゃん by まあくん
昨日は負けちゃったけどね
今日は勝ったから^^
スコアボードに最後の写真写ったら・・・・


みんな気を失ったりして

by びば
おいしそうなパイパイだ~o(^-^)o

by rino
お外の季節ですなぁ~^^
よかですなぁ~♪

びばちゃん by まあくん
そっかい?
びばちゃんのパイこそ
美味しそうだけど
いつもよだれ垂らしてみてるよ^^

by まあくん
やっとね
外で脱いでも寒くない
季節がやってきました

でも朝晩はけっこう・・・・
rinoちゃんこそ
表の写真いいなぁ

by ギメ子
やわらかそうなパイだ~♪
前屈運動、誰かに見られたりしちゃった?

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ヒッチハイク? | TOP | 暑い・・・

COMMENT

まあくん&りょうたん 毎度

ドーム露 3万人の前で!
ひゃぁ~ ドキドキっすね!
マルチビジョンに写ったくらいにして
(^^)
[ 2007.06.17(Sun) 18:15] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

昨日は負けちゃったけどね
今日は勝ったから^^
スコアボードに最後の写真写ったら・・・・


みんな気を失ったりして
[ 2007.06.17(Sun) 21:00] URL | まあくん #- | EDIT |

おいしそうなパイパイだ~o(^-^)o
[ 2007.06.19(Tue) 11:10] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

お外の季節ですなぁ~^^
よかですなぁ~♪
[ 2007.06.19(Tue) 11:27] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

そっかい?
びばちゃんのパイこそ
美味しそうだけど
いつもよだれ垂らしてみてるよ^^
[ 2007.06.19(Tue) 21:05] URL | まあくん #- | EDIT |

やっとね
外で脱いでも寒くない
季節がやってきました

でも朝晩はけっこう・・・・
rinoちゃんこそ
表の写真いいなぁ
[ 2007.06.19(Tue) 21:06] URL | まあくん #- | EDIT |

やわらかそうなパイだ~♪
前屈運動、誰かに見られたりしちゃった?
[ 2007.06.19(Tue) 23:31] URL | ギメ子 #leS8ke8s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.20(Wed) 20:38] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ヒッチハイク? | TOP | 暑い・・・

PROFILE