2ntブログ
TOP > 連休最後の日に
 ← 乳房! | TOP | 黒い下着

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連休最後の日に 

2006年05月10日 ()
フェチ * アダルト


北国もようやく暖かくなってきました
なんせ、連休中も何回かストーブのお世話になりましたから!

この日はりょうたんの仕事が終わってから
子供を残して二人で近場に野外撮影にいきました
このブログで、まともに服を着ている
最初の写真かもしれません
とりあえず深いスリットから見える妻の太もも

りょうたんはいつも太い太いと気にしていますが
ご覧になっていかがでしょうか?
20060510223444.jpg

巨乳ではありませんが、そこそこの大きさです
先っぽをさわると、すぐに腰砕けになってしまう
可愛い妻ですが、この日はめずらしく最後までスカートは脱ぎませんでした

続きは明日!
20060510223520.jpg

[2006.05.10(Wed) 22:50] 野外露出Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

北の国うらやましい。。 by kozica
まあさんさっきはどうも!(^_^)v

まだけっこうさむそうだよね。。脚?気にしてるの?
なんで??しゅじんもりあがってたよ…。。。
koziもさいきんぷにっぷにでさあ…こまった(;^^)ヘ..
でも楽しくえっちできちゃえば、それでいいよね☆!
えっちさいこー!
あ、はいしゃはいしゃ…。。いってきまーす!

by まあくん
kozicaちゃん
コメントありがとう
歯医者どうだった?
痛くなかったかな?

コメントを閉じる▲

 ← 乳房! | TOP | 黒い下着

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.10(Wed) 23:38] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.11(Thu) 03:14] URL | # | EDIT |

まあさんさっきはどうも!(^_^)v

まだけっこうさむそうだよね。。脚?気にしてるの?
なんで??しゅじんもりあがってたよ…。。。
koziもさいきんぷにっぷにでさあ…こまった(;^^)ヘ..
でも楽しくえっちできちゃえば、それでいいよね☆!
えっちさいこー!
あ、はいしゃはいしゃ…。。いってきまーす!
[ 2006.05.11(Thu) 09:45] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

kozicaちゃん
コメントありがとう
歯医者どうだった?
痛くなかったかな?
[ 2006.05.11(Thu) 12:43] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/27-88d2a53c
 ← 乳房! | TOP | 黒い下着

PROFILE