2ntブログ
TOP > Ryohtan's boot camp
 ← ありがとうございますね | TOP | ぷっちん(^^)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Ryohtan's boot camp 

2007年07月01日 ()
人妻・熟女 * アダルト
もしかして・・・・
もう7月なんですね
わたわたしているうちに
今年ももう半分すぎちゃったんですね

今日はおなかのあたりを気にしている
りょうたんの涙ぐましい
努力の記録です。ご覧下さいm(__)m

20070629001.jpg



マットの上で運動です!
根性入ってますね
裸ですよ!!

20070629004.jpg


腹筋を鍛えるために
脚を伸ばして・・・・・

20070629002.jpg


リズミカルに脚を高く上げて
キツイ運動ですね
腰のあたりがピクピクと

20070629003.jpg


普段の運動不足がたたってか
りょうたん悲鳴ですねえ
「あーん、あーん」


20070629005.jpg


腰の運動っ!
前後に腰を動かして1,2,1,2!

インストラクターの先生!
有難うございました
だいぶおなかのあたりを動かしたので
なんとなくすっきりした感じがしますよ(笑)

20070629000.jpg


あっ!
調子に乗って
最後の画像にだけ
私の一部が露出しちゃった
きゃーはずかしいよぉー
[2007.07.01(Sun) 08:34] 室内 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ぼ-
隊長~(^0^)/

”ま~ず・ぷ~ッとキャンプ”はどこ~?

ノ-パンでプッチンしてるクマの隊長・・・なんですけど♪

只今44275 by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんちわ

あんたたちぃ~
勇気あるわ
まあくん こんばんビール無しだよ
ぼんぼんは 夜食抜き!

by まあくん
明日までには行きそう!
多分!

何か早くない?
踏んだ方、御一報下さいね
粗品差し上げますから覚悟してね

by ぼ-
『79985』だって((((/@@)/・・・隊長♪

by ギメ。
きゃ~e-415

by りょうたん
ギメたん、もしかして…?
いま800008でした。だ~れかな?ちゃ~んと教えて下さいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">

by りょうたん
あれぇ?0ひとつ多くない?

by rino
あたしん、好きな手やぁ~ん♪
で?
いつ触ってくれるのぉ?

祝80000スリスリ by クラッシュ
まあくん&りょうたん お晩でやんす。

すっげぇっすよ 80000っすよ!
90000もあっと言う間でしょうね

モチ 付いていきまっせ!


おめでとうございます。

by ぼー携帯
8マンおめでとう~♪これもリョウタンのプッチンとまあくんのプッチンのおかげね(≧▽≦)ゞおいらも餅ついていきまっせo(^ヮ^)o

by ビバリー
むきーー
でおくれたーー
80000スリスリおめでとうでやんすーー
キリ番げっとできなくて寂しいような・・・
うれ・・・悲しいような。
9万スリスリになっても10万スリスリになっても
10億万スリスリになっても
私はずーっとまあくんとりょうたんのプッチンに付いていきます。

by まあくん
皆さんありがとうございます
これからもポチポチっと
適当にいきますけど
よろしくお願いしますねm(__)m

コメントを閉じる▲

 ← ありがとうございますね | TOP | ぷっちん(^^)

COMMENT

隊長~(^0^)/

”ま~ず・ぷ~ッとキャンプ”はどこ~?

ノ-パンでプッチンしてるクマの隊長・・・なんですけど♪
[ 2007.07.01(Sun) 12:27] URL | ぼ- #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんちわ

あんたたちぃ~
勇気あるわ
まあくん こんばんビール無しだよ
ぼんぼんは 夜食抜き!
[ 2007.07.01(Sun) 19:04] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

明日までには行きそう!
多分!

何か早くない?
踏んだ方、御一報下さいね
粗品差し上げますから覚悟してね
[ 2007.07.01(Sun) 23:38] URL | まあくん #- | EDIT |

『79985』だって((((/@@)/・・・隊長♪
[ 2007.07.02(Mon) 01:18] URL | ぼ- #- | EDIT |

きゃ~e-415
[ 2007.07.02(Mon) 02:46] URL | ギメ。 #leS8ke8s | EDIT |

ギメたん、もしかして…?
いま800008でした。だ~れかな?ちゃ~んと教えて下さいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.07.02(Mon) 04:17] URL | りょうたん #- | EDIT |

あれぇ?0ひとつ多くない?
[ 2007.07.02(Mon) 04:19] URL | りょうたん #- | EDIT |

あたしん、好きな手やぁ~ん♪
で?
いつ触ってくれるのぉ?
[ 2007.07.02(Mon) 21:32] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん お晩でやんす。

すっげぇっすよ 80000っすよ!
90000もあっと言う間でしょうね

モチ 付いていきまっせ!


おめでとうございます。
[ 2007.07.03(Tue) 21:47] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

8マンおめでとう~♪これもリョウタンのプッチンとまあくんのプッチンのおかげね(≧▽≦)ゞおいらも餅ついていきまっせo(^ヮ^)o
[ 2007.07.04(Wed) 00:39] URL | ぼー携帯 #- | EDIT |

むきーー
でおくれたーー
80000スリスリおめでとうでやんすーー
キリ番げっとできなくて寂しいような・・・
うれ・・・悲しいような。
9万スリスリになっても10万スリスリになっても
10億万スリスリになっても
私はずーっとまあくんとりょうたんのプッチンに付いていきます。
[ 2007.07.04(Wed) 00:45] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

皆さんありがとうございます
これからもポチポチっと
適当にいきますけど
よろしくお願いしますねm(__)m
[ 2007.07.04(Wed) 06:58] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ありがとうございますね | TOP | ぷっちん(^^)

PROFILE