2ntブログ
TOP > チチの願いを・・・
 ← | TOP | ありがとうございますね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チチの願いを・・・ 

2007年07月07日 ()
 七夕は年に一度、おり姫星(織女星、西洋風には、こと座のベガ)と、ひこ星
(牽牛星、西洋風には
、わし座のアルタイル)が天の川をわたってデートすることを許された特別な日
とされています。
 短冊に願い事を書いたら、空を見上げてみませんか?
主役の星たちを眺めてこそ、七夕にも意義があるというものです。

私達(まあくん&クラッシュ)の願いはモチロン
コレです!

top.jpg


Manhattan Jazz Orchestra - When You Wish Upon
A Star


というわけで、まあくんです

まあ今日は七夕ということで
というか、なぜか私の住むところは
七夕は8月7日なんですよ
子供のころは夜になってから
「ローソクだせ、だせよださないとかっちゃくぞ」って
言って近所を回ってました・・・・・

でも、これって冷静に考えると
強盗もしくは恐喝ですよね(笑)
今はね住んでいる町内も高齢化が進んで
子供の数も極端に少なくなって
最年少はうちの子供たちなんですよ(泣)

というわけで何の話だったけ?高齢化社会??

違う!パイの話でした

最近ねりょうたんもなぜか触らせてくれないんですよ
ま、そのうちまた触らせてくれるでしょう

『たぶん』

というわけでちょっと実物に触れないので
画像で遊んでみました
皆さんもどうぞご自由にいじってやってくださいね


えっ?「しなびたのは嫌だ」って
いやいや、それぞれ味があっていいもんですよ



001.jpg



002.jpg



毎度 クラッシュです。
 やはり、幾つになってもパイは永遠です。
着ててもヨシ!脱いでもヨシ!
つまんでも、掴んでも! なんなのでしょう?
男のロマンです。
 おぎゃぁ~と生まれてからパイを吸い続け、未だに吸い続け・・・
幾つまで続けられるか? 
って、いつまで拒まれずにいられるか?が最重要課題です。

今晩は特別な日。
特別なデートと言うと、まあくんが、すぐ思いつくのが
○外○出とか?○互○賞とか?・・・ですが
みなさんはどうですか?
やはり ゆっくり過ごすもヨシ
刺激的に過ごすもヨシ
大切なのは、二人で過ごす為の時間を設ける事。
そうです、愛ですよ。
今年の七夕もみなさんにいい事がありますように。


003.jpg




004.jpg

と、言う事で。
今回の画像は下の4人のパイです。
A りょうたん
B ビバリー
C ギメィ
D 山本リンダ

りょうたんのパイはどれでしょうか?

正解者には・・・
んー
ごめんそこまで考えてなかった。


 今年の「七夕ブログ」は如何でしたでしょうか?
昨年に引き続き「Mah's wife」「桃源郷Sweet Dreams」
の2元同時エントリー、お楽しみいただけましたでしょうか
それでは いい夢を・・・

[2007.07.07(Sat) 21:00] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ギメ。
今日は誘ってくれたのにごめんよーーー
りょうたんのパイ?うーんとね・・・■番!
一番に答えちゃもったいないもんね

それにしても二人ともパイおっきくていいな
私?ますますしぼんできてるよ・・・v-472

by ぼー携帯
まあくんとクラさんのはどれ?ここで一句…『いつまでも、あると思うな親とパイ』♪大きさ、形はどうでもイイのだ…そこに“愛”が詰まってるかどうかが大事なのさ( ̄▽ ̄)v

by rino
ぼーちゃん、いいコト言うよな。。
パイパイ、ないもんには
救いの言葉ぢゃ(/_<。)

コメントを閉じる▲

 ← | TOP | ありがとうございますね

COMMENT

今日は誘ってくれたのにごめんよーーー
りょうたんのパイ?うーんとね・・・■番!
一番に答えちゃもったいないもんね

それにしても二人ともパイおっきくていいな
私?ますますしぼんできてるよ・・・v-472
[ 2007.07.07(Sat) 23:49] URL | ギメ。 #leS8ke8s | EDIT |

まあくんとクラさんのはどれ?ここで一句…『いつまでも、あると思うな親とパイ』♪大きさ、形はどうでもイイのだ…そこに“愛”が詰まってるかどうかが大事なのさ( ̄▽ ̄)v
[ 2007.07.08(Sun) 00:47] URL | ぼー携帯 #- | EDIT |

ぼーちゃん、いいコト言うよな。。
パイパイ、ないもんには
救いの言葉ぢゃ(/_<。)
[ 2007.07.09(Mon) 12:33] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← | TOP | ありがとうございますね

PROFILE