2ntブログ
TOP > 夕べね
 ← ごめん | TOP | 簡単に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夕べね 

2007年07月22日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
昨日はりょうたんお勉強
私は仕事が終わってから
りょうたんを迎えにいきました
でもって・・・・



     ※画像は本文と関係ありません

一緒に夕食・・・・
おいしかったよ

「完」



なんていったら手抜きもいいとこだよね

20070716006.jpg

     ※画像は本文と関係ありません

食事のあとにね
ちょっと悪戯です

またまた車の中でブラとTを脱がして
そのまま深夜営業のショッピングセンターで
ブラブラデート

どんな格好かって?
ミニにキャミ+カーディガン風の服
当然太ももはあらわに
プッチンもその存在を主張しています

その格好で家具売り場のソファーに座らせたり
食品売り場で買い物したり
エスカレーターでミニをペロっと捲ってみたり

なんか他のお客さん、特に女性からは
変な目で見られてましたが
男性からも
やっぱり変な目
どちらかといえば
エロい目で見られてました
そう、多分視姦されてました
カップルで来てても
その男性からジッと見つめられてます
まだまだ捨てたもんじゃないのかな(^^)

でも単なる物珍しさかな

帰途についたら当然さわりますよね
もうびしょびしょでした
車の中で触っているうちに全部脱がせちゃって・・・・
あんまりわがまま言うから
駐車帯に車止めて指で遊んであげて
帰ってきてからベットでゆっくりと
[2007.07.22(Sun) 16:31] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by りょうたん@まだまだ帰れません
こらぁっ!人が働いてるのに、何のせてるのよ~っhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">

by ぎめ。
ほほほ♪↑まあくん叱られちゃってる
私もこういうデートしてみたいな。。。
きっと無理だな、、、ふう

by びば
おほおほ
クラッシュ今出稼ぎだからf^_^;

パイパイ by クラッシュ
まあくん&りょうたん おこんばんにゃ

ブラブラデート イイなぁ
しばらく禁欲生活の僕には…

たっぷり溜めておこうと!

異国の地のヘロヘロでした。

ギメちゃんだったら by まあくん
自分は脱がないで
相手を脱がすんでしょ^^

ビバちゃん by まあくん
今日りょうたんが作ってくれましたよ
唐辛子味噌美味しかった
レシピありがとうね

そうそう、クラちゃんが居ないからって
あんまり羽伸ばしすぎても駄目だからね
ほどほどにね^^


クラちゃん by まあくん
出稼ぎお疲れ様
たんまりと稼いでね

ところで昨日の写メにあった
甲美さんと乙子さんと丙江さんの
三人組と4P酒池肉林・・・・・

えっ、あっ、ゴメン
そんなこと、あるわけないもんね
ビバちゃーん
クラちゃんは清く正しい生活送ってますからね(^^)


by びば
よかった。唐辛子味噌おいしかったすか?
あたりとハズレがあってね。
当たりだと飛び上がるくらい辛い
ロシアンルーレット的な食べ方も楽しめて
なんてステキな食べ物唐辛子。
来年はもっともっと植えよう。

by ぼ-
今度おいらも『ノ-ブラぶらぶら』してもらおっと♪

あ・・・おいらがノ-ブラじゃないよ♪

あ・・・ブラしてるわけでもないよ♪

by リモコン
こんばんは、りょうたんさん。今度、ウチの深夜営業のショッピングセンターでも、ノーブラお買い物をお願いします。…無理ですよね?でも、やっぱりその時って“ビーチク”は硬くなってたのかな?

by 旅先Slash
まあくん&りょうたん おこんばんわぁ

三人組と4P酒池肉林 はすっごいけど
甲美さんと乙子さんと丙江さん って!・・・


旅先ネットカフェより

by まあくん
ぼーちゃんのNPは……

クラちゃん今夜は大変でしたって写メールくれたじゃない、オバちゃんにはナイショだって



しまった………

by びば
ぬ!やはり!!

・・・ by クラッシュ
だぁ かぁ らぁ

(ーー;)

by rino
あ~た~し~も~!
こんなデートしたいしたいしたいぃぃ><*
ぽっちんデートも
ミニスカ捲りデートも
してねースよΣ( ̄皿 ̄;;

クラちゃん by まあくん
大丈夫
素直に謝れば
ビバちゃん必ず許してくれるから


ね(^^)/

rinoちゃん by まあくん
いつもラブラブデートしてるんでしょ(^^)
うらやましいよぉ

そのうちデートしようね!

コメントを閉じる▲

 ← ごめん | TOP | 簡単に

COMMENT

こらぁっ!人が働いてるのに、何のせてるのよ~っhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.07.22(Sun) 17:03] URL | りょうたん@まだまだ帰れません #- | EDIT |

ほほほ♪↑まあくん叱られちゃってる
私もこういうデートしてみたいな。。。
きっと無理だな、、、ふう
[ 2007.07.22(Sun) 23:12] URL | ぎめ。 #leS8ke8s | EDIT |

おほおほ
クラッシュ今出稼ぎだからf^_^;
[ 2007.07.23(Mon) 13:18] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

まあくん&りょうたん おこんばんにゃ

ブラブラデート イイなぁ
しばらく禁欲生活の僕には…

たっぷり溜めておこうと!

異国の地のヘロヘロでした。
[ 2007.07.23(Mon) 19:30] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

自分は脱がないで
相手を脱がすんでしょ^^
[ 2007.07.23(Mon) 21:47] URL | まあくん #- | EDIT |

今日りょうたんが作ってくれましたよ
唐辛子味噌美味しかった
レシピありがとうね

そうそう、クラちゃんが居ないからって
あんまり羽伸ばしすぎても駄目だからね
ほどほどにね^^

[ 2007.07.23(Mon) 21:48] URL | まあくん #- | EDIT |

出稼ぎお疲れ様
たんまりと稼いでね

ところで昨日の写メにあった
甲美さんと乙子さんと丙江さんの
三人組と4P酒池肉林・・・・・

えっ、あっ、ゴメン
そんなこと、あるわけないもんね
ビバちゃーん
クラちゃんは清く正しい生活送ってますからね(^^)

[ 2007.07.23(Mon) 21:54] URL | まあくん #- | EDIT |

よかった。唐辛子味噌おいしかったすか?
あたりとハズレがあってね。
当たりだと飛び上がるくらい辛い
ロシアンルーレット的な食べ方も楽しめて
なんてステキな食べ物唐辛子。
来年はもっともっと植えよう。
[ 2007.07.23(Mon) 21:57] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

今度おいらも『ノ-ブラぶらぶら』してもらおっと♪

あ・・・おいらがノ-ブラじゃないよ♪

あ・・・ブラしてるわけでもないよ♪
[ 2007.07.24(Tue) 01:32] URL | ぼ- #- | EDIT |

こんばんは、りょうたんさん。今度、ウチの深夜営業のショッピングセンターでも、ノーブラお買い物をお願いします。…無理ですよね?でも、やっぱりその時って“ビーチク”は硬くなってたのかな?
[ 2007.07.24(Tue) 02:10] URL | リモコン #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おこんばんわぁ

三人組と4P酒池肉林 はすっごいけど
甲美さんと乙子さんと丙江さん って!・・・


旅先ネットカフェより
[ 2007.07.24(Tue) 22:05] URL | 旅先Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

ぼーちゃんのNPは……

クラちゃん今夜は大変でしたって写メールくれたじゃない、オバちゃんにはナイショだって



しまった………
[ 2007.07.25(Wed) 00:22] URL | まあくん #- | EDIT |

ぬ!やはり!!
[ 2007.07.25(Wed) 21:52] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

だぁ かぁ らぁ

(ーー;)
[ 2007.07.25(Wed) 23:02] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

あ~た~し~も~!
こんなデートしたいしたいしたいぃぃ><*
ぽっちんデートも
ミニスカ捲りデートも
してねースよΣ( ̄皿 ̄;;
[ 2007.07.26(Thu) 19:37] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

大丈夫
素直に謝れば
ビバちゃん必ず許してくれるから


ね(^^)/
[ 2007.07.26(Thu) 21:46] URL | まあくん #- | EDIT |

いつもラブラブデートしてるんでしょ(^^)
うらやましいよぉ

そのうちデートしようね!
[ 2007.07.26(Thu) 21:48] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ごめん | TOP | 簡単に

PROFILE