2ntブログ
TOP > ぷっちん!
 ← ショッピングセンターで | TOP | ごめん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぷっちん! 

2007年07月28日 ()
人妻・熟女 * アダルト
と、言いながら
↓のエントリ
ほとんど「ぷっちん」判らなかったね

で、これはどうですか?

20070716103.jpg


うーん、この色合いだと
あんまりはっきりしないんですね

じゃあこれならどうですか?

20070716105.jpg


さっきのよりは
だいぶ判りますね


ちなみに背中はこんなんです
20070716104.jpg


だいぶ熟してますかねぇ?
おっと
あんまり調子に乗って書くと
後がね(^^)

でも、調子に乗ってきちゃった
最近エロがないんで
こんなところで発散しなくては

20070716106.jpg


最後にもう一枚
これでどうだ!
20070716107.jpg


そうそう
明日は参議院議員選挙投票日!
ここにお集まりの皆様は当然選挙権をお持ちのことと存じます
いろいろとね生活のことやら年金のことやら
正直、私の年齢では受給資格取得が何歳になるのか判りませんが
もしかして80歳とか90歳になってしまうのでは?
それとも、とっくに制度そのものが崩壊しちゃってるかな?

そういえばいつの選挙でしたでしょうか
この制度にすれば年金は100年安心だっていってたのは・・・

そう、今のところ私の投票率パーフェクトですが
誰かに頼まれてとか、誰かに言われて投票したってことは
まったくありません

皆さんも職場とか組合とか取引先との関係とか
何とかの団体とか有力者とか
いろいろとしがらみもあるとは思いますが
ぜひ大切な権利をよーく考えて使ってくださいね

そうじゃないと、開票速報が面白くないし
その後の政治のニュースに文句言えなくなっちゃいますから(^^)

だけどね
「この人なら!」って人があんまり・・・・・

困ったもんだ(--!)
[2007.07.28(Sat) 18:24] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

確かに! by クラッシュ
まあくん&りょうたん おこんばんわ

プッチんわかりまっせぇ~
スリスリってしたくなっちゃうわ^_^;

この先 日本はどうなるんでしょうか?
新しい新党 立ち上げますか
党首! 

by リモコン
白い方が勿論分かりやすいですが…別の方はソレなりに、想像だけで興奮しちゃいます…

by ぎめ。
いやん。しっかりぷっちん♪

ねーねーまあくん
この白のお洋服で
もちろんプッチンプリンで
街中デートしたことある?
わくわく♪

クラちゃん by まあくん
止めときましょ(^^)
あんなの、まともな人間のすることじゃ(笑)

リモコンさん by まあくん
なんか
直接見えてるのより
エロくみえちゃいますよね!

ギメちゃん by まあくん
さすがにこれは無いよ(^^)
でも最近は
NPに抵抗がなくなってきたかな

by りょうたん
あのぉ・・・
NP抵抗ないわけないじゃない!!
寒いしイヤよ。
それにしても垂れてるわ・・・・・・・
胸の位置低すぎ!

リモコンさん
見に来る??
本当はしわしわの垂れ垂れだからね~

コメントを閉じる▲

 ← ショッピングセンターで | TOP | ごめん

COMMENT

まあくん&りょうたん おこんばんわ

プッチんわかりまっせぇ~
スリスリってしたくなっちゃうわ^_^;

この先 日本はどうなるんでしょうか?
新しい新党 立ち上げますか
党首! 
[ 2007.07.28(Sat) 19:17] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

白い方が勿論分かりやすいですが…別の方はソレなりに、想像だけで興奮しちゃいます…
[ 2007.07.28(Sat) 23:24] URL | リモコン #- | EDIT |

いやん。しっかりぷっちん♪

ねーねーまあくん
この白のお洋服で
もちろんプッチンプリンで
街中デートしたことある?
わくわく♪
[ 2007.07.29(Sun) 03:37] URL | ぎめ。 #leS8ke8s | EDIT |

止めときましょ(^^)
あんなの、まともな人間のすることじゃ(笑)
[ 2007.07.29(Sun) 18:51] URL | まあくん #- | EDIT |

なんか
直接見えてるのより
エロくみえちゃいますよね!
[ 2007.07.29(Sun) 18:52] URL | まあくん #- | EDIT |

さすがにこれは無いよ(^^)
でも最近は
NPに抵抗がなくなってきたかな
[ 2007.07.29(Sun) 18:53] URL | まあくん #- | EDIT |

あのぉ・・・
NP抵抗ないわけないじゃない!!
寒いしイヤよ。
それにしても垂れてるわ・・・・・・・
胸の位置低すぎ!

リモコンさん
見に来る??
本当はしわしわの垂れ垂れだからね~
[ 2007.07.30(Mon) 07:52] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ショッピングセンターで | TOP | ごめん

PROFILE