2ntブログ
TOP > 遊んできました2
 ← 遊んできました3 | TOP | 遊んできました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遊んできました2 

2007年08月13日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
いやぁ
今日も暑いよ!
で、正真正銘涼しそうな画像




アイスハーブティーです
赤い色とグラスについた露が
涼しそうでしょ

そうそう、お昼ご飯は
こちらで・・・・
20070813021.jpg

帯広の街の入り口にあるんですけど
まずラーメンが美味しい
私はここではいつも潮じゃない塩です
さっぱりしたスープ
腰のある十勝産小麦を使った麺
セットの豚丼もとっても美味しいんですけど
やはり暑すぎた
お店に冷房なくて
食べたら汗がドワっと噴出しました(^^)

20070813022.jpg


昼から行ったとこは
こんな感じの素敵なガーデンです
とっても広い敷地に
いろいろなテーマに従って
花を植えています


20070813025.jpg


色とりどりの花々!
綺麗なんだけど
暑くて暑くて・・・・

20070813023.jpg


りょうたんお澄ましして座ってますけど
暑くてポーズとるのも大変でした

あっ・・・・
単なる観光記になっている
全然エロくない(--!)
[2007.08.13(Mon) 17:47] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
楽しかった?
私もアイスハーブティー飲んで
潮ラーメン食べて
ケーキセットもカフェラテもお腹に詰め込んで
おもいっきり熊ちゃん抱きしめたいe-346

by びば
こちらも暑い!
あんまり暑いから子供と二人で海に浸かりに行ってこようっと

う~ん冷たくてアイスハーブティー美味しそう
誰か作ってくれないかな~^_^; 暑いよー

by リモコン
私も温泉の休憩室で“りょうたん”のフトモモを見かけたら、ジィ~っとガン見するでしょう!だって…

コメントを閉じる▲

 ← 遊んできました3 | TOP | 遊んできました!

COMMENT

楽しかった?
私もアイスハーブティー飲んで
潮ラーメン食べて
ケーキセットもカフェラテもお腹に詰め込んで
おもいっきり熊ちゃん抱きしめたいe-346
[ 2007.08.14(Tue) 00:50] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

こちらも暑い!
あんまり暑いから子供と二人で海に浸かりに行ってこようっと

う~ん冷たくてアイスハーブティー美味しそう
誰か作ってくれないかな~^_^; 暑いよー
[ 2007.08.14(Tue) 08:32] URL | びば #o/PXu/q6 | EDIT |

私も温泉の休憩室で“りょうたん”のフトモモを見かけたら、ジィ~っとガン見するでしょう!だって…
[ 2007.08.14(Tue) 11:51] URL | リモコン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 遊んできました3 | TOP | 遊んできました!

PROFILE