2ntブログ
TOP > むかしむかし
 ← 私いくつに見える? | TOP | こんな格好だったら・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク むかしむかし 

2007年09月08日 ()
あるところに
おばさん
もとい、女が
住んでいました

20070828004.jpg


おばさん
もとい、女はいつも
年を誤魔化して
もとい、若々しい格好をして
過ごしていました

20070828005.jpg


そして街で会う男に
「私、いくつに見える?」と質問して

20070828006.jpg


本当の年齢より下に答えてくれた人には
このように

20070828007.jpg


ちらっとサービスしてから食っちまって

本当の年齢より上に答えた男は
サービス無しにそのまま食っちまったそうな

20070828008.jpg


あーぁ恐ろしや恐ろしや


でもね、ちらっとサービスされたほうがいいか
そのまま食われちまったほうがいいのか・・・・
どっちにしても食われちまうんだから

あなたならどうします?
[2007.09.08(Sat) 20:13] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Ovary
おじゃましまっす(*^_^*)
やっぱり外撮影はキレイだにゃー
りょうたんも楽しそうだし。
おっと質問だ。
私なら一思いにやっちゃってください。に一票。

by ぎめ
食ったフリして食われたい。に一票。
でも・・・
本当の年齢より上に答えたらパンチ炸裂だ。

by まあくん
もー
二人とも
有無を言わせず
食っちゃうくせに(^^)

by りょうたん
もうっ!
くっちまうなんて…
食べませんよ~。
歳より上に言ったらぶちのめす!!若く言ったらいい子いい子してあげる。
私ってやっさし~

コメントを閉じる▲

 ← 私いくつに見える? | TOP | こんな格好だったら・・・・

COMMENT

おじゃましまっす(*^_^*)
やっぱり外撮影はキレイだにゃー
りょうたんも楽しそうだし。
おっと質問だ。
私なら一思いにやっちゃってください。に一票。
[ 2007.09.08(Sat) 21:29] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

食ったフリして食われたい。に一票。
でも・・・
本当の年齢より上に答えたらパンチ炸裂だ。
[ 2007.09.09(Sun) 01:40] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

もー
二人とも
有無を言わせず
食っちゃうくせに(^^)
[ 2007.09.09(Sun) 10:23] URL | まあくん #- | EDIT |

もうっ!
くっちまうなんて…
食べませんよ~。
歳より上に言ったらぶちのめす!!若く言ったらいい子いい子してあげる。
私ってやっさし~
[ 2007.09.09(Sun) 11:20] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 私いくつに見える? | TOP | こんな格好だったら・・・・

PROFILE