2ntブログ
TOP > 祈
 ← やった! | TOP | 42,222人

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祈 

2007年09月28日 ()
人妻・熟女 * アダルト
なんか最近
ぜんぜんエロくないんですけど・・・・・
忙しいのもあるんだけどね
やっぱり
20070923008.jpg


私もりょうたんも
あれが気になっちゃってさ
スリスリどころじゃなくって(笑)

20070923009.jpg


もともとはね
私はG、りょうたんはTだったんだけど
今はもう!!

シーズン始まったころは調子悪くって
最下位に低迷してたのが
どういう訳か・・・・・
ホームランも打率も12球団最下位なのにね
なんで首位なんだろうかって

20070923010.jpg


こちらではY市に代表されるような景気の悪さというか
地域全体に重苦しい雰囲気が、のしかかって
ほとんど明るい話題なんか、ないんだけど
唯一スポーツだけが、そうFとCが調子よくってね
このまま景気拡大の起爆剤になってくれれば、良いんですけどね

たかがスポーツされどスポーツ
プロスポーツも大切な文化
でも、プロスポーツだけでなくて
もっともっと文化にお金がかけられるような
アマチュアスポーツや芸術なんかにも
個人や企業や自治体が、お金をかけられるような
生活のゆとりというか社会のゆとりが出てくれば
というより、出てきて欲しいですね

あれ?ぜんぜんエロく無い
ゴメン(泣)

そうそう
出来ればビールかけ写せるような
カメラが欲しいんだけど
やっぱり景気が良くならないとむりだよね(笑)
[2007.09.28(Fri) 21:09] 室内 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by まあくん
今日も勝った!
M2!!
明日・・・・・・



(半泣)

明日は! by りょうたん
頑張って早く仕事終わらせて家帰ってラジオ聞きながらビール(発泡酒)飲んで騒がなきゃp(^^)q
飲むのは発泡酒かけるのはビール…
うーん。でも騒ぎます。
防水は私の化粧だけで充分。カメラ??何の事かなぁ?

by ぎめ
ドキドキ♪ワクワク♪
防水カメラでね
りょうたんのアワアワうふん♪ってシーン撮りまくるんだって♪

コメントを閉じる▲

 ← やった! | TOP | 42,222人

COMMENT

今日も勝った!
M2!!
明日・・・・・・



(半泣)
[ 2007.09.28(Fri) 22:14] URL | まあくん #- | EDIT |

頑張って早く仕事終わらせて家帰ってラジオ聞きながらビール(発泡酒)飲んで騒がなきゃp(^^)q
飲むのは発泡酒かけるのはビール…
うーん。でも騒ぎます。
防水は私の化粧だけで充分。カメラ??何の事かなぁ?
[ 2007.09.28(Fri) 23:05] URL | りょうたん #- | EDIT |

ドキドキ♪ワクワク♪
防水カメラでね
りょうたんのアワアワうふん♪ってシーン撮りまくるんだって♪
[ 2007.09.29(Sat) 00:10] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やった! | TOP | 42,222人

PROFILE