2ntブログ
TOP > 再び・・・・
 ← まずひとつ☆ | TOP | 熱い!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再び・・・・ 

2007年10月21日 ()
人妻・熟女 * アダルト
黒いワンピ!
でも普通に街中歩けるカッコウじゃないよね
どうしよう、
じつはりょうたんコロッケ買いに行くときも
こんな格好だったりして(^^)

20071008014.jpg


さて、セの方も決まりました
DvsGはDの圧勝で・・・・
決戦は去年と同じ顔ぶれです
去年の雪辱ということで
去年以上の熱戦が繰り広げられますよね

20071008013.jpg


でもね☆☆-★★☆-☆で
V2ですからv(^^)V

昨日の中継、O監督のインタビューでCM・・・・
放送局がいくらGの関連だからって
酷いんじゃないかい?
試合後は勝者も敗者もなく
お互いの健闘を称え合えるのが
スポーツじゃないんだろうかね
酷いと言われたこの前の拳闘のタイトルマッチだって
勝者のインタビューはカットされなかったからね
[2007.10.21(Sun) 08:35] 室内 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by リモコン
りょうたん、久しぶりですね!でも最近モヤモヤ続きですよね?せっかくの“Hィ”な身体なのに…もっとハッキリ見たいなぁ。

by ぎめ
コロッケのおいしいお肉屋さん潰れちゃったから
ボディコン着て行けないや
残念だわ♪

ムッシュむらむら by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんにちふぁ

りょうたん お買い物に出掛ける時 教えて!
尾行しちゃうっす!

揚げたてコロッケくいてぇ~
はふはふサクサク

ん~ん マンダム

by まあくん
あれ?
いつからコロッケ買うのに
ボディコン着て行かなきゃ
ならなくなったのかな(^^)

そうだ
これからお惣菜を買いにいくときは
女性は必ずボディコン着用ってすれば
世の中、明るくなるかな?

by ぎめ
ご無沙汰!
☆×1やったね♪
ボディコンに扇子、髪はワンレングスね
デザートはもちろんティラミスよ♪

by まあくん
今日も☆だよ(^^)v

コメントを閉じる▲

 ← まずひとつ☆ | TOP | 熱い!

COMMENT

りょうたん、久しぶりですね!でも最近モヤモヤ続きですよね?せっかくの“Hィ”な身体なのに…もっとハッキリ見たいなぁ。
[ 2007.10.21(Sun) 15:22] URL | リモコン #- | EDIT |

コロッケのおいしいお肉屋さん潰れちゃったから
ボディコン着て行けないや
残念だわ♪
[ 2007.10.21(Sun) 23:44] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

まあくん&りょうたん こんにちふぁ

りょうたん お買い物に出掛ける時 教えて!
尾行しちゃうっす!

揚げたてコロッケくいてぇ~
はふはふサクサク

ん~ん マンダム
[ 2007.10.22(Mon) 12:38] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

あれ?
いつからコロッケ買うのに
ボディコン着て行かなきゃ
ならなくなったのかな(^^)

そうだ
これからお惣菜を買いにいくときは
女性は必ずボディコン着用ってすれば
世の中、明るくなるかな?
[ 2007.10.23(Tue) 22:34] URL | まあくん #- | EDIT |

ご無沙汰!
☆×1やったね♪
ボディコンに扇子、髪はワンレングスね
デザートはもちろんティラミスよ♪
[ 2007.10.28(Sun) 01:27] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

今日も☆だよ(^^)v
[ 2007.10.28(Sun) 08:41] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まずひとつ☆ | TOP | 熱い!

PROFILE