2ntブログ
TOP > 人妻調教物語:act 3
 ← あれ、まあ・・・・! | TOP | 勝手に始めてゴメン!お後よろしくね(^^)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人妻調教物語:act 3 

2007年11月20日 ()
SM * アダルト
20071118000.jpg


「はじめまして、私はぼーです」
男はそういって手をりょうたんにさしだした

「はじめまして・・・・なのかな?」
戸惑うりょうたん
しかし、りょうたんの手は彼女の意思に関係なく
ぼーの手を握り返していた
「さあ、まいりましょう・・・」
そういって二人はエレベーターへ


最上階のペントハウス
(たぶん地下のペントハウスはないよね)
   -おっと失礼、いつもの調子がでちゃいました-
「ウエルカムドリンクです」
「遠いところ、よくおいでくださいました」
差し出されたワインを一気に飲み干し
「あの・・・・・・」

「おかわりください」
   -おっと再び失礼、いつもの調子がでちゃいました-
りょうたんは、まだ飲み足りないと思うまもなく睡魔に襲われた・・・・

再び目を覚ましたりょうたん
手を伸ばしてあくびをしようとしたが
なぜか手が動かない・・・・

「?」
20060810002.jpg


下半身も変にスースーする
寒いわけではないが
なにか変!

20060810001.jpg


わたし、どうしちゃったんだろう
ここはどこ?

そういえば「ぼー」って名乗った男の人は・・・・




そのころmikiは可愛い赤ちゃんを旦那に預けて繁華街を歩いていた
「毎日、子育て大変だろ、今日は赤ちゃん見ててあげるから、たまに生き抜きしておいで」
「mikiの好きな絵画展のチケット買ってあるから、見ておいでよ」
20071120001.jpg


優しい夫に感謝しながら、会場に到着!
係にチケットを差し出すと
「ようこそいらっしゃいました、ごゆっくりご覧ください」
ただ、係の男の目がキラッと光ったような気がしたが
あまり気にせずに展示場に入る

20071120002.jpg


若干照明が落とされた室内にmikiの好きな絵が並んでいる
「わぁー、やっと本物を見れた!」
「次はなにかな?」
   -当然ここのBGMはムソルグスキー作曲、組曲「展覧会の絵」からプロムナード-

mikiは好きな絵に夢中になっていたが
なにか居心地の悪さも感じていた
「あれ?」
「そういえば・・・・」

他にお客さんがいない
私しかいない・・・・

その時だった
突然BGMがババヤーガの小屋に変わった
そして、mikiの目の前が真っ暗になり
体が急に動かなくなったのだ・・・・・



解説文 淀川長
さぁ、りょうたん
これからどうなっちゃうんでしょうね
ぼーとは何者なんでしょうね

それと絵画展で
mikiちゃんに何がおこったんでしょうね
怖いですね

びばちゃんとぎめちゃんも気になりますね
では次のエントリーで! さいなら さいなら さいなら。

さてさて、次回の放送はmikiちゃんのエントリで(^^)v

と、思ったんですけど
とりあえず、再びクラちゃんで(^^)

mikiちゃん準備できたら教えてね(^^)




[2007.11.20(Tue) 23:06] 室内 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
真冬に北海道で
「あなた恋しい北の宿ごっこ」でもすっかなー
そんでスキーシーズンが終わる頃に日本海見に行って
あー関西にも行きたいな
行きたいトコばっかで困ったな(´・ω・`)
とりあえず今日は新橋だ

by まあくん
手編みのセーター欲しいな
着てあげるから頂戴な(^^)

サムッ! by クラッシュ
まあくん&りょうたん おはようっす

そちらの天気はどうっすか?
雪 スゴイんでしょ
また雪かきの時季っすね 腰 気を付けて下さいね。


by まあくん
雪すごいよぉ(泣)
もう除雪でヘトヘト・・・

by rino
にょにょにょ!
続きはどーなるぅ?

やっべぇ~ by クラッシュ
まあくん&りょうたん おばんです。

しまった!
記事書くの忘れてた!
明日 やりまぁ~す!
m(__)m

by まあくん
rinoちゃんも
復活したみたいだから
act3お願いしちゃおうか(^^)
ねっクラちゃん

by まあくん
そうだ
次の犠牲者ね
123456にしよっと

おいしいよジンギスカンキャラメル(^^)

by ぎめ
キリ番よりもまあくんのお尻が踏みたいな♪

by まあくん
踏めるもんなら
踏んでみる?


(^^)

by ぎめ
じゃ、遠慮なく踏み踏みっ♪

by まあくん
ギャァ




あっ!
そこらへん、もっと踏んでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

by ぎめ
只今123197番
そろそろ気をつけないと♪
踏んじゃった方、是非一言お願いしまーす

コメントを閉じる▲

 ← あれ、まあ・・・・! | TOP | 勝手に始めてゴメン!お後よろしくね(^^)

COMMENT

真冬に北海道で
「あなた恋しい北の宿ごっこ」でもすっかなー
そんでスキーシーズンが終わる頃に日本海見に行って
あー関西にも行きたいな
行きたいトコばっかで困ったな(´・ω・`)
とりあえず今日は新橋だ
[ 2007.11.22(Thu) 15:34] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

手編みのセーター欲しいな
着てあげるから頂戴な(^^)
[ 2007.11.22(Thu) 21:57] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おはようっす

そちらの天気はどうっすか?
雪 スゴイんでしょ
また雪かきの時季っすね 腰 気を付けて下さいね。

[ 2007.11.23(Fri) 08:40] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

雪すごいよぉ(泣)
もう除雪でヘトヘト・・・
[ 2007.11.24(Sat) 07:11] URL | まあくん #- | EDIT |

にょにょにょ!
続きはどーなるぅ?
[ 2007.11.26(Mon) 11:53] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん おばんです。

しまった!
記事書くの忘れてた!
明日 やりまぁ~す!
m(__)m
[ 2007.11.27(Tue) 21:28] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

rinoちゃんも
復活したみたいだから
act3お願いしちゃおうか(^^)
ねっクラちゃん
[ 2007.11.27(Tue) 21:54] URL | まあくん #- | EDIT |

そうだ
次の犠牲者ね
123456にしよっと

おいしいよジンギスカンキャラメル(^^)
[ 2007.11.27(Tue) 21:56] URL | まあくん #- | EDIT |

キリ番よりもまあくんのお尻が踏みたいな♪
[ 2007.11.29(Thu) 18:42] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

踏めるもんなら
踏んでみる?


(^^)
[ 2007.11.30(Fri) 22:05] URL | まあくん #- | EDIT |

じゃ、遠慮なく踏み踏みっ♪
[ 2007.12.01(Sat) 00:46] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

ギャァ




あっ!
そこらへん、もっと踏んでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.12.01(Sat) 00:50] URL | まあくん #- | EDIT |

只今123197番
そろそろ気をつけないと♪
踏んじゃった方、是非一言お願いしまーす
[ 2007.12.04(Tue) 18:08] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あれ、まあ・・・・! | TOP | 勝手に始めてゴメン!お後よろしくね(^^)

PROFILE