2ntブログ
TOP > 忘年会!
 ← あけちゃいました | TOP | ちょっとね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 忘年会! 

2007年12月30日 ()
おっぱいがいっぱい♪ * アダルト
年の瀬も押し迫った
とある日の夜
ここに集まる暇なもとい心優しい人たちが集まって
大忘年会が行われました




司会のまあくん
「大変長らくお待たせいたしました。もう少々お待ちください」
~間~
「さて、これよりMah's Wifeのご常連様の大忘年会を開催いたします」
「開催に先立ちまして主催者よりご挨拶もうしあげます」
主催のまあくん
「えー、皆さん」
と言い出したとたんに
「挨拶長いぞー、早く始めようよ。乾杯!」
クラちゃんの音頭でいきなりはじまってしまいました・・・・

料理は
20071230195114.jpg

とうぜんこれですよ
ジンギスカン

りょうたんがよく焼けるのをまっていると
アヤちゃんが
「わたし人が狙っているもの取り上げるの大好きなの」
と言いながら焼けた肉を横から掻っ攫っていきました・・・・・・
でも、そのアヤちゃんから物を取っていく命知らずも世の中にはいたんですね(^^)

だいたい皆さん食べてる間は静かなんですけど
ちょっとちょっと
そこのmikiちゃん
おっぱい出して乳首ツンツンしてたらダメだよ(^^)

食事も終わって次はゲーム大会です
参加者は
ギメちゃん、りょうたん、ビバちゃん、アヤちゃん、rinoちゃん、mikiちゃん(順不同)
種目はババ抜き
さすがにみんな必死で切実そうです
あれ?ただ一人あんまり実感なさそうな人が・・・・
で、結果はやっぱりギメちゃんが負けちゃった
罰ゲームはもちろん

20071230185037.jpg


これしかないよね
一箱ぜんぶいっぺんに口に入れられちゃいました
ああ恐ろしい・・・・


誰か叫んでます
「宴会には女体盛りだよ!」
そうそう、もちろん用意してますよ

20071230185056.jpg

女体盛りようのお皿
欲しい方はアマゾンで買えるみたいです
もし良かったらクラちゃん買ってね!

司会のまあくん
「さあメインイベント!女体盛りの登場です」
「若くて可愛いrinoちゃんの特別協力です」
すかさずギメちゃん
「まあくん、あとで職員室」
あーあ、地雷踏んじゃったのね(--!)
20071230185556.jpg

おっと、ここでアクシデントが
女体盛りのお皿が勝手に動いて
07はじめちゃった

さて、これからどうなるのか
続きは来年の大晦日の夕刊で(^^)v

そうそう、今年最後のプレゼント
コスプレりょうたんです!!

20071231001.jpg


あっ、それからね
この忘年会はフィクションで
実際のブロガーさんの言動とは
関係ございません


たぶん(^^)
[2007.12.30(Sun) 20:10] コメント | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
うひゃひゃ♪楽しい忘年会っ♪
ジンギスカンキャラメル、鼻から出ちゃったよ

まあくん、あとで理科室ね

今年もおせわになりましたー-☆彡 by miki
あれれー?
知らない間に仁義スカン宴会っ☆

古典落語のセカイではー、
『イナのへそ』とゆーらしーです-☆彡
くりくりしておいしそーなネーミング★
きゃはー!!

信号はダイジョブだったみたいだけどー、
なんか、オフィスビルの植え込みに弾かれたみたい…。
廃車即納車でしゅじんったらルンルンだし…。

とにかくっ、
まーくん&りょーたん家に幸せな一年が訪れますよーに。



ギメちゃん by まあくん
残念だったね
年末で理科室お休みだって(^^)v

そうそう、来年もよろしくね

mikiちゃん by まあくん
よかったね
信号機さん無事で?

りょうたんはね
廃車-間-納車で
というより年末にかかってしまって
まだ次のクルマが決まってないんだよ
テクテク歩いてます

来年には待望の赤ちゃんだね
大変だけど楽しいよ
でもね、大きくなると・・・・・

まっ、元気な赤ちゃん期待してますから
それまで健康でプラトニックな妊婦さんでいてね(^^)/~

by ぎめ
ざーんねんっ♪理科室はお休みかぁ
今年もたいへんお世話になりました<(*_ _)>
来年だって負けないぞ、おー!

by まあくん
いいや
ギメちゃんは
そのままでも誰にも負けませんから(^^)

コメントを閉じる▲

 ← あけちゃいました | TOP | ちょっとね

COMMENT

うひゃひゃ♪楽しい忘年会っ♪
ジンギスカンキャラメル、鼻から出ちゃったよ

まあくん、あとで理科室ね
[ 2007.12.30(Sun) 21:44] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

あれれー?
知らない間に仁義スカン宴会っ☆

古典落語のセカイではー、
『イナのへそ』とゆーらしーです-☆彡
くりくりしておいしそーなネーミング★
きゃはー!!

信号はダイジョブだったみたいだけどー、
なんか、オフィスビルの植え込みに弾かれたみたい…。
廃車即納車でしゅじんったらルンルンだし…。

とにかくっ、
まーくん&りょーたん家に幸せな一年が訪れますよーに。


[ 2007.12.31(Mon) 10:12] URL | miki #wLMIWoss | EDIT |

残念だったね
年末で理科室お休みだって(^^)v

そうそう、来年もよろしくね
[ 2007.12.31(Mon) 17:37] URL | まあくん #- | EDIT |

よかったね
信号機さん無事で?

りょうたんはね
廃車-間-納車で
というより年末にかかってしまって
まだ次のクルマが決まってないんだよ
テクテク歩いてます

来年には待望の赤ちゃんだね
大変だけど楽しいよ
でもね、大きくなると・・・・・

まっ、元気な赤ちゃん期待してますから
それまで健康でプラトニックな妊婦さんでいてね(^^)/~
[ 2007.12.31(Mon) 17:40] URL | まあくん #- | EDIT |

ざーんねんっ♪理科室はお休みかぁ
今年もたいへんお世話になりました<(*_ _)>
来年だって負けないぞ、おー!
[ 2007.12.31(Mon) 18:35] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

いいや
ギメちゃんは
そのままでも誰にも負けませんから(^^)
[ 2007.12.31(Mon) 20:31] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あけちゃいました | TOP | ちょっとね

PROFILE