2ntブログ
TOP > 除雪・・・・
 ← たまにはね | TOP | 復活!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 除雪・・・・ 

2008年01月10日 ()
人妻・熟女 * アダルト
夕方から雪・・・
ああ、やだな・・・・
朝いつもよりちょっと早く準備して




さあてと頑張るか・・・・



20080106009.jpg


あら!
たいした降らんかったんでないかい(^^)
は、今朝でした

明日もそうなるのを祈ってますが
予報では明日の朝までに
多いところでは40センチの積雪・・・・・・

降った雪が
積もった雪がお小遣いになったり
燃料になるんだったら最高なんですけどね

こんな、大変なところだけど
良い所だから遊びにきてね(^^)v

おっと、
画像と記事と
全然関係なかった・・・・
とりあえずエログですからお間違えの無いようにね
[2008.01.10(Thu) 19:29] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
お尻プリン♪

雪、積もった?
週末は東京も雪、なんて話があったけど
雨で終わるんだろうな

雪かきお疲れさまです

by まあくん
肩透かし食っちゃった(^^)
大雪の予報だったけどね
助かったよ

コメントを閉じる▲

 ← たまにはね | TOP | 復活!

COMMENT

お尻プリン♪

雪、積もった?
週末は東京も雪、なんて話があったけど
雨で終わるんだろうな

雪かきお疲れさまです
[ 2008.01.11(Fri) 22:56] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

肩透かし食っちゃった(^^)
大雪の予報だったけどね
助かったよ
[ 2008.01.13(Sun) 13:52] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たまにはね | TOP | 復活!

PROFILE