2ntブログ
TOP > 只今!
 ← 業務連絡! | TOP | どこかで

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 只今! 

2008年02月11日 ()
出会い食べ歩き百景。 * アダルト
20080211003.jpg

飛行機が一日に何百回も落ちてくるところに遊びに来てます
好きなラジオの公開生放送です
さて帰りは?

20080211004.jpg


というわけで
無事に!というか
途中でエロも無く・・・・
まあおっぱい触ったり
おぱんちゅの上からあそこ触ったりくらいは
あったんだけどね・・・・・
帰り着きました

20080211005.jpg


そうそう前々回のエントリだったかな
話題のガラナです!
これね、私の子供のころは
はっきり言ってアトランタに本社がある
清涼飲料水メーカーの茶褐色の炭酸飲料より
ずーっとメジャーでした
(このあたり限定だと思うけど)
年寄りにコーラ飲みたいというと
だめ!あんな薬臭いもの
ガラナにしなさいって
と確実に反対されたものです
味はねどちらかと言うと
コーラよりもDr.ペ○パー
(これは逆にこの辺では売ってない・・・・)に
近いんじゃないかな

20080211006.jpg

これはキ○コーマン
(ちょっと伏せ方が危ない?)の
め○みです
これはね絶対に全国で売っているもんだと思ってました
これさえあれば
煮物はもちろん蕎麦、饂飩、玉子焼き、納豆、卵かけご飯まで美味になるんですけど・・・・・
(ちなみにりょうたんは卵かけご飯は不可)

ぎめちゃん
どっち飲みたい?
[2008.02.11(Mon) 13:58] 室内 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

んぐんぐ by クラッシュ
まあくん&りょうたん おばんです。

まあくんがナビゲーターのあの番組 っすか?
おらも出たいっす!

ところで ガラナはわかるけど
めんみは・・・
初耳っす(^・^)
だしつゆ?
みたいなもん?

おひさ~(^0^)/ by ぼ○26
まあくん・・・

”コ-マン”って(^^;)

あッ、このガラナ・・・コッチでも売ってたよ。
たしか・・・『クマ』の怖いイラスト描いてなかったかな~?

by ぎめ
ガラナっ!!!
Dr.ペ○パー、持って行こうか?
ダイエット版もあるよ
そーだ!鳩サブレ、食べる?

クラちゃん by まあくん
そうだよ
濃縮のつゆですね
本当にそっちで売ってないの?

ぼ○26ちゃん by まあくん
おひさ!
元気かな?まだ忙しいの??
暇なときはコメ残してってね(^^)

ぎめちゃん by まあくん
Dr.ペ○パー、ダイエット版?

ぎめちゃん、あとで視聴覚室(^^)

鳩サブレー?気使わないでよ
ついでに東京バナナとひよこと
虎屋の羊羹と・・・・・・

はい、屋上で待ってます

by ぎめ
鳩サブレと東京バナナとひよこと虎屋の羊羹と
キティちゃんのお菓子ね♪

by まあくん
できればお菓子よりも
若い綺麗なお姉さんとか
キャッシュのほうが・・・・・

by ぎめ
(><;)☆◯(▼▼ )o

コメントを閉じる▲

 ← 業務連絡! | TOP | どこかで

COMMENT

まあくん&りょうたん おばんです。

まあくんがナビゲーターのあの番組 っすか?
おらも出たいっす!

ところで ガラナはわかるけど
めんみは・・・
初耳っす(^・^)
だしつゆ?
みたいなもん?
[ 2008.02.11(Mon) 22:07] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

まあくん・・・

”コ-マン”って(^^;)

あッ、このガラナ・・・コッチでも売ってたよ。
たしか・・・『クマ』の怖いイラスト描いてなかったかな~?
[ 2008.02.11(Mon) 23:19] URL | ぼ○26 #- | EDIT |

ガラナっ!!!
Dr.ペ○パー、持って行こうか?
ダイエット版もあるよ
そーだ!鳩サブレ、食べる?
[ 2008.02.12(Tue) 20:18] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

そうだよ
濃縮のつゆですね
本当にそっちで売ってないの?
[ 2008.02.12(Tue) 21:05] URL | まあくん #- | EDIT |

おひさ!
元気かな?まだ忙しいの??
暇なときはコメ残してってね(^^)
[ 2008.02.13(Wed) 21:20] URL | まあくん #- | EDIT |

Dr.ペ○パー、ダイエット版?

ぎめちゃん、あとで視聴覚室(^^)

鳩サブレー?気使わないでよ
ついでに東京バナナとひよこと
虎屋の羊羹と・・・・・・

はい、屋上で待ってます
[ 2008.02.13(Wed) 21:23] URL | まあくん #- | EDIT |

鳩サブレと東京バナナとひよこと虎屋の羊羹と
キティちゃんのお菓子ね♪
[ 2008.02.14(Thu) 18:38] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

できればお菓子よりも
若い綺麗なお姉さんとか
キャッシュのほうが・・・・・
[ 2008.02.14(Thu) 20:44] URL | まあくん #- | EDIT |

(><;)☆◯(▼▼ )o
[ 2008.02.14(Thu) 22:17] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 業務連絡! | TOP | どこかで

PROFILE