2ntブログ
TOP > みたびパイです
 ← よたび・・・・ | TOP | またパイです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みたびパイです 

2008年03月15日 ()
人妻・熟女 * アダルト
20080227103.jpg

以上





って特別に私の左手が写ってしまいました
これ見て具合が悪くなっても当方一切の責任はおいません

あしからず(^^)

んでね
なんと、来週の土曜日まであと一週間ではないですか!
20080227104.jpg


まあ何かがあるってことじゃないんですけど
職員室と理科室と家庭科室と
いっぺんに体験するんだろうか

そうか、いままでのお仕置きが待っているのかもしれない・・・・・・・

うーん
そうなったら、そうなった時だ

今ねどこかのネットカフェに来てます
りょうたん、短いスカートでローソファーに座っているから
りょうたんのストッキング足見たい人!
(たぶんいないよね)
見るだけならタダです

[2008.03.15(Sat) 16:15] 室内 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
お仕置きじゃなくてご褒美よ♪

by まあくん
うしし!
楽しみ楽しみ

by rino
こんちゃ^^
ちょこと元気もらいにきたー☆
パイパイほちぃ><*

by まあくん
元気でたかい?
人生いろいろアルからね

そうだ、rinoちゃんも明後日さ
遊びに来ないかい?
ものスゴク元気になれると思うな(^^)

コメントを閉じる▲

 ← よたび・・・・ | TOP | またパイです

COMMENT

お仕置きじゃなくてご褒美よ♪
[ 2008.03.15(Sat) 21:56] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

うしし!
楽しみ楽しみ
[ 2008.03.19(Wed) 07:07] URL | まあくん #- | EDIT |

こんちゃ^^
ちょこと元気もらいにきたー☆
パイパイほちぃ><*
[ 2008.03.19(Wed) 12:23] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

元気でたかい?
人生いろいろアルからね

そうだ、rinoちゃんも明後日さ
遊びに来ないかい?
ものスゴク元気になれると思うな(^^)
[ 2008.03.19(Wed) 19:08] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← よたび・・・・ | TOP | またパイです

PROFILE