2ntブログ
TOP > 五月も・・・・
 ← うーん | TOP | ちょこっと・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 五月も・・・・ 

2008年05月09日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
三分の一が過ぎようとしています
気温のほうも日毎に下がってきて
このあたりでは大丈夫なんですけど
山のほうや東や北のほうでは雪が降っています

20080506002.jpg


五月にね雪が降るなんて

たいした珍しくも無いんだけどさ
なんせGWの前半は夏日や真夏日を
記録してたのが、今日は最高気温二桁行ってないんじゃないかな
もしかして今年の夏は終わっちゃったんかな・・・・・

そうそうキャンプなんですけど・・・・
20080509001.jpg


結婚した年にりょうたんとバイクにタンデムで
テントもってツーリングしたのがファミリーキャンプの最初かな
それから車で行くようになって
その時のテントはホームセンターで3,980円の超高級品でした
当時持っていた道具はテントとストーブとランタンとシェラフに銀マット・・・・・
って、ソレしか無かったんだもん
道具も少ないから設営も撤去も10分もあったらおつりがくるくらい
それが家族が増えて道具も増えて、いつのまにか
撤去に二時間以上もかかるようになっちゃって
初心に帰ってシンプルなキャンプを目指そうかな
でもエアーマットの快適さは捨てがたいし
スクリーンタープも寒さや虫に対してはとっても有効だし・・・・

ダメだねスッカリ軟弱になっちゃった(^^)
そうそうヘキサタープを1人だけで張っていたら
周りから変な目で見られてしまいました・・・・・
またあるときは、うちのテントを数人でジロジロ見ている人がいました
どうしたのかなと思っていたら、そのうち同じ形のテントを設営してました
もしかして張った状態がわからなかったのか?
そしてテントが完成するとそのテントを持ってキャンプ場の一番遠くに
えっちらおっちらと運んで行ったそうな・・・・・

20080509004.jpg

ここ数年は必ず焼きます!
コレにビール(発泡酒とも言う)は最高(^^)v

20080509003.jpg

燻製缶の中身です
鮭と魚肉ソーセージ
カンタンだけど結構美味でしたよ

20080509005.jpg

りょうたんが生地からこねてダッジオーブンで作ったピザです
ほかにもパンを焼いたりいろいろ楽しめますよ
さすがにパンとかピザはりょうたんに任せてますけどね(^^)
ってそれ以外は・・・・・・・

20080509002.jpg

これはいつかの夏キャンプ(お盆休み)
さすがに春キャンプ(GW)にこの格好は・・・・・

20080509006.jpg

まあお約束のこういう格好もね
でも子供たちに見つからないように写すのが大変なんですから

こんなエントリつくってたら
行きたくなっちゃったよぉ・・・・・


でもね、もうよそでキャップに行きたいなんて言わないからさ
ク○ちゃん早くレッドカード解除してください(泣)




[2008.05.09(Fri) 20:09] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
いいな~♪
私キャンプした事ないんだよ
アウトドアなお友達、いなかったのさ
ひとりキャンプしてみようかなぁ
まあくんの別荘のお庭貸してくれる?

ギメちゃん by まあくん
三月じゃあね
いくらなんでも早いからさ
もう少し暖かい時期に来たら行こうよ


誰が踏むかな

by まあくん
ただいま140003
ということは三人前に踏んだ人!
あなたが犠牲者!違った、Gキャラメルを味わう権利を獲得されました
正直に名乗り出てください
最近味わってくれる人が少なくて寂しいんですよ(^^)

by ぎめ
ぱくっ、と放り込んで
息を止めてガマンする事30秒 (ここがポイント!)
コンデンスミルクのやさしい甘さと
お肉にたっぷり染み込んだタレの風味が
お口いっぱいに広がります

私はあと14回も楽しめるわ♪

ギメちゃん by まあくん
あと15回楽しめるように追加送りますか

by rino
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あたしん好きなキャンプ~~~!!!
ぃゃ、、行ったコトはないんやけどね、、
今年こそ行こうと思ってるんやけどね、、

by miki
キャンプだいすきですーぅー-☆彡
缶ビールの空き缶のアタマとってー、
棒をつきさしてたき火でゴハンたくのが
たのしーよね♪♪-

たき火したあと抱き合うとー、
なんだかいぶされ系なかんじになっちゃうけどー(*⊃ω^○)♪



rinoちゃん by まあくん
おいでよ
楽しいよ!ゼッタイに
待ってるからね

mikiちゃん by まあくん
スッゴイごはんの炊き方だね
我が家ではハンゴウですね
底の方のおこげが美味しいんだな

いぶされたら虫つかないから
ハダカでも大丈夫だね^^

mikiちゃんもキャンプしにおいでよ
大歓迎するよ^^

by りぞーとりょたん
眠いはずなのに眠れない。ひつじが一匹ひつじが二匹。ひつじが三匹。ひつじが…。あっ!柵壊してる…
ひつじ逃げちゃった。
ここよりテントと寝袋の方が寝れるかなぁ…

14マン突破! by クラッシュ
まあくん&りょうたん おはです。
プチ放置のクラッシュです m(__)m

ピザうまそぉ~  りょうたんオチリ うまそぉ~
ガブっ!

キャンプネタ 盛り上がってましたねぇ!
お手頃な時節っすかね?
暑くないし、寒くないし?
ウチには約一名、凍えてる方が居ますが・・・

りょうたん by まあくん
なんだったら
シュラフいる?

クラちゃん by まあくん
20年前はGWにテント張ってると
白い目で見られました
今はGWにテントを張ってる人を
うらやましそうに見ています(泣)

コメントを閉じる▲

 ← うーん | TOP | ちょこっと・・・・

COMMENT

いいな~♪
私キャンプした事ないんだよ
アウトドアなお友達、いなかったのさ
ひとりキャンプしてみようかなぁ
まあくんの別荘のお庭貸してくれる?
[ 2008.05.10(Sat) 01:51] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

三月じゃあね
いくらなんでも早いからさ
もう少し暖かい時期に来たら行こうよ


誰が踏むかな
[ 2008.05.10(Sat) 12:15] URL | まあくん #- | EDIT |

ただいま140003
ということは三人前に踏んだ人!
あなたが犠牲者!違った、Gキャラメルを味わう権利を獲得されました
正直に名乗り出てください
最近味わってくれる人が少なくて寂しいんですよ(^^)
[ 2008.05.10(Sat) 19:01] URL | まあくん #- | EDIT |

ぱくっ、と放り込んで
息を止めてガマンする事30秒 (ここがポイント!)
コンデンスミルクのやさしい甘さと
お肉にたっぷり染み込んだタレの風味が
お口いっぱいに広がります

私はあと14回も楽しめるわ♪
[ 2008.05.10(Sat) 21:28] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

あと15回楽しめるように追加送りますか
[ 2008.05.10(Sat) 22:24] URL | まあくん #- | EDIT |

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あたしん好きなキャンプ~~~!!!
ぃゃ、、行ったコトはないんやけどね、、
今年こそ行こうと思ってるんやけどね、、
[ 2008.05.12(Mon) 11:01] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

キャンプだいすきですーぅー-☆彡
缶ビールの空き缶のアタマとってー、
棒をつきさしてたき火でゴハンたくのが
たのしーよね♪♪-

たき火したあと抱き合うとー、
なんだかいぶされ系なかんじになっちゃうけどー(*⊃ω^○)♪


[ 2008.05.12(Mon) 20:15] URL | miki #- | EDIT |

おいでよ
楽しいよ!ゼッタイに
待ってるからね
[ 2008.05.12(Mon) 22:24] URL | まあくん #- | EDIT |

スッゴイごはんの炊き方だね
我が家ではハンゴウですね
底の方のおこげが美味しいんだな

いぶされたら虫つかないから
ハダカでも大丈夫だね^^

mikiちゃんもキャンプしにおいでよ
大歓迎するよ^^
[ 2008.05.12(Mon) 22:28] URL | まあくん #- | EDIT |

眠いはずなのに眠れない。ひつじが一匹ひつじが二匹。ひつじが三匹。ひつじが…。あっ!柵壊してる…
ひつじ逃げちゃった。
ここよりテントと寝袋の方が寝れるかなぁ…
[ 2008.05.13(Tue) 22:43] URL | りぞーとりょたん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おはです。
プチ放置のクラッシュです m(__)m

ピザうまそぉ~  りょうたんオチリ うまそぉ~
ガブっ!

キャンプネタ 盛り上がってましたねぇ!
お手頃な時節っすかね?
暑くないし、寒くないし?
ウチには約一名、凍えてる方が居ますが・・・
[ 2008.05.14(Wed) 08:23] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

なんだったら
シュラフいる?
[ 2008.05.14(Wed) 22:47] URL | まあくん #- | EDIT |

20年前はGWにテント張ってると
白い目で見られました
今はGWにテントを張ってる人を
うらやましそうに見ています(泣)
[ 2008.05.14(Wed) 22:49] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← うーん | TOP | ちょこっと・・・・

PROFILE