2ntブログ
TOP > もう・・・・
 ← たまには | TOP | ぴこぴこ ぴょこぴょこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もう・・・・ 

2008年07月05日 ()
7月になってしまった
だいぶ放置しちゃった
20080622002.jpg

あいもかわらずに私たちは元気ですから
でもここ数日暑くて暑くて

てなこと言ってたら
南のほうに住んでいる人たちに
怒られそうだな
でもさ、ふだん涼しいとこに住んでるんで
ちょっと暑さには弱いんですよ

そうそう
明後日からなんか
寄り合いするから
場所貸してくれっていうから
不便なとこにある別荘を貸し出したんだけど
なんとそこにブッシュ君たちがくるらしいよ
八人っていってたから
二卓用意しといたけど
だれが優勝するかな?

優勝商品?


もちろん「うろこだんご」
で最下位の人には

もちろん「Gキャラメル」
[2008.07.05(Sat) 21:14] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
7月7日はクールアースデー
Gキャラメルで国際摩擦

by まあくん
Gキャラメルが原因で
第三次世界大戦勃発!



なんてことはないでしょ


たぶん

だってぇ~ by くら蔵
まあくん&りょうたん 毎度っす!
m(__)m

かなぁ~りの放置 すんませんです。
アレしてぇ~ コレしてぇ~ ナニしてぇ~
痩せる思いなのですが、肥えて肥えて!・・・

とうもろこしが美味しい季節な訳でして・・・はい
すんませぇ~ん。


はじめまして!! by ピュアパパ
はじめまして。
偶然に見つけたのですが楽しいブログですね!!
これからも時々遊びに来させていただきます。
私たちのブログも覗きに来て下さい。

「熟女PUREの冒険」
http://blog.livedoor.jp/puremermaids/

くら蔵ちゃん by まあくん
そう「とうきび」の美味い時期です!
朝もぎの新鮮なやつ、食べたい?
でもそっちに届くのは
昨日の朝もぎになっちゃうな・・・・

ピュアパパさん by まあくん
はじめまして^^
ようこそいらっしゃまいした
これからもよろしくお願いしますね
ピュアパパさんのも拝見しましたが
もの凄い勢いのエントリですね
私たちも始めた頃は結構マメになってたのですが
最近ではスッカリ・・・・・
反省してます


って、反省しているだけなんですけどね^^
そうそう勝手にリンクさせていただきましたから

コメントを閉じる▲

 ← たまには | TOP | ぴこぴこ ぴょこぴょこ

COMMENT

7月7日はクールアースデー
Gキャラメルで国際摩擦
[ 2008.07.06(Sun) 23:57] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

Gキャラメルが原因で
第三次世界大戦勃発!



なんてことはないでしょ


たぶん
[ 2008.07.07(Mon) 21:52] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん 毎度っす!
m(__)m

かなぁ~りの放置 すんませんです。
アレしてぇ~ コレしてぇ~ ナニしてぇ~
痩せる思いなのですが、肥えて肥えて!・・・

とうもろこしが美味しい季節な訳でして・・・はい
すんませぇ~ん。

[ 2008.07.09(Wed) 17:44] URL | くら蔵 #o/PXu/q6 | EDIT |

はじめまして。
偶然に見つけたのですが楽しいブログですね!!
これからも時々遊びに来させていただきます。
私たちのブログも覗きに来て下さい。

「熟女PUREの冒険」
http://blog.livedoor.jp/puremermaids/
[ 2008.07.12(Sat) 00:44] URL | ピュアパパ #xk0KBuD2 | EDIT |

そう「とうきび」の美味い時期です!
朝もぎの新鮮なやつ、食べたい?
でもそっちに届くのは
昨日の朝もぎになっちゃうな・・・・
[ 2008.07.12(Sat) 08:34] URL | まあくん #- | EDIT |

はじめまして^^
ようこそいらっしゃまいした
これからもよろしくお願いしますね
ピュアパパさんのも拝見しましたが
もの凄い勢いのエントリですね
私たちも始めた頃は結構マメになってたのですが
最近ではスッカリ・・・・・
反省してます


って、反省しているだけなんですけどね^^
そうそう勝手にリンクさせていただきましたから
[ 2008.07.12(Sat) 08:40] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たまには | TOP | ぴこぴこ ぴょこぴょこ

PROFILE