2ntブログ
TOP > 暑い
 ← 夏! | TOP | 素敵なご夫婦!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑い 

2008年07月19日 ()
人妻・熟女 * アダルト
って、こんなこと言ってたら
南のほうに住んでるAさんから
クレームが入りそうですが

でも



あついよぉ~

どちらかというとね
寒さには強いんだけど
暑さには絶対的に弱いから・・・・・

どこかで「そのとーり」といっている声が聞こえる・・・・・

今日はあのりょうたんも暑いといっています
ちなみにねりょうたんは暑さも寒さも弱いですから

20080711006.jpg

やっぱり温暖化の影響なんだろうかね

そうそうもう一組ね素敵なご夫婦を紹介します
meotozennzai.jpg
夫婦善哉(白玉入り・大人向け)
四十代半ばということで
たぶん私と同じくらいなのかなと思いますが
脚とお尻が綺麗な奥様の画像が沢山です
ぜひ皆さん遊びに行ってくださいね

そうだ
エログだったんだ

ぽっちんは虫刺されなんですよ
誤解の無いようにね(^^)
[2008.07.19(Sat) 19:13] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by shirattama
ありがとうございます。
過分にお褒め頂き恐縮です。
正確に申し上げますと
「Hな話メインで時々エログ風」のつもりでいます。
特にご夫婦や女性の方に見て欲しいと思っています。

今日のお写真、車を降りる瞬間かな?
何かドキッとすることが多いですよね。
良いタイミングで撮れました。

今後ともよろしくお願いします。


by ぎめ
虫刺され?
さては・・・まあくん虫に刺されたな?

大変!毒を吸い出してあげなくちゃ!!

sirattamaさん by まあくん
うちのはどんな風なんでしょうね?
おちゃらけ、ぐち、じょーだん、うそつき
ときどきエログってとこかな?
車から降りるときの写真
脚の産毛(はい、きっぱりと産毛としておきますから)が
しっかりと写ってドキっと(^^)
こういうのもエロですよね

ぎめちゃん by まあくん
毒じゃなくて別なモノ吸い出されちゃいそう

by ピュア
本当に暑いですね~・・・
それに蚊が多くって・・・
困ったものです。

ピュアさん by まあくん
そうですよね蚊が多いと
脱いだら大変
くれぐれも刺されないようにね^^

コメントを閉じる▲

 ← 夏! | TOP | 素敵なご夫婦!

COMMENT

ありがとうございます。
過分にお褒め頂き恐縮です。
正確に申し上げますと
「Hな話メインで時々エログ風」のつもりでいます。
特にご夫婦や女性の方に見て欲しいと思っています。

今日のお写真、車を降りる瞬間かな?
何かドキッとすることが多いですよね。
良いタイミングで撮れました。

今後ともよろしくお願いします。

[ 2008.07.19(Sat) 23:38] URL | shirattama #- | EDIT |

虫刺され?
さては・・・まあくん虫に刺されたな?

大変!毒を吸い出してあげなくちゃ!!
[ 2008.07.20(Sun) 03:16] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

うちのはどんな風なんでしょうね?
おちゃらけ、ぐち、じょーだん、うそつき
ときどきエログってとこかな?
車から降りるときの写真
脚の産毛(はい、きっぱりと産毛としておきますから)が
しっかりと写ってドキっと(^^)
こういうのもエロですよね
[ 2008.07.20(Sun) 11:14] URL | まあくん #- | EDIT |

毒じゃなくて別なモノ吸い出されちゃいそう
[ 2008.07.20(Sun) 14:09] URL | まあくん #- | EDIT |

本当に暑いですね~・・・
それに蚊が多くって・・・
困ったものです。
[ 2008.07.22(Tue) 00:09] URL | ピュア #xk0KBuD2 | EDIT |

そうですよね蚊が多いと
脱いだら大変
くれぐれも刺されないようにね^^
[ 2008.07.22(Tue) 21:20] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夏! | TOP | 素敵なご夫婦!

PROFILE