2ntブログ
TOP > 夏休み特別企画!
 ← 夏は夜! | TOP | ふたたび海

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏休み特別企画! 

2008年08月16日 ()
人妻・熟女 * アダルト
暑い夏
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こっちはお盆を過ぎると急に涼しくなってきました
たぶん今日からはストーブのTVCMが始まることと思われます


さて今日は夏休み特別企画としまして
なんと超豪華画像八連弾をお送りいたします


最初の画像は まあ こんなもんですね^^

続いての画像は・・・・・

20080816007.jpg

某所で話題になりましたアレです^^
こちらではスーパーで普通に売ってますけど
買うのは超超久しぶりって言うか
買ったことあったっけ?

三番目は・・・・・・

20080816004.jpg

賞味期限切れのを飲んだ方がいらっしゃるコレです

昔は瓶入りでもっと酸味が効いていたような気がするんですけど
普通に牛乳と一緒に宅配されてましたね

四番目は・・・・

20080816006.jpg

この独特の色というかファ○ブミニと同じような色なんですけどね
コチニール色素というそうなんですけど
なにから出来ているか息子が小さい頃に説明してあげたら
彼はそれから一切これを飲まなくなりました^^
美味しいんですけどね

五番目は・・・・・
20080816005.jpg

小さい頃ねコーラは飲ませてくれなかったんですよ
でもコレは飲ませてもらえました
ちなみに名前の由来は強壮剤だそうです
今コレをのんでもあんまり元気には・・・・・・

六番目は・・・・・・
20080816001.jpg

普段はね本場のシェフがいろいろ作ってるんだけど
フレンチだ中華だ懐石だって続いていたら
たまにはこんなのも食べたくなるじゃないですか^^
塩味は最近でたバージョンです
初めて買いました
味のほうはこれからね

七番目は・・・・・

20080816002.jpg

これも同様です
どんな味なのかな?

最後は・・・・

20080816003.jpg

定番中の定番です
上のカップ物が出るまでは
これしかありませんでした
フライパンにコップ一杯の水をいれて
沸騰したら袋からガバッといれて
水気が飛ぶまでかき混ぜ
お皿にうつして付属の青海苔をかけて出来上がり
いやコレもねたまに食べると美味しいですよ
決してりょうたんが居ないときとかに作って食べているわけじゃ・・・・・・

さて、お送りしました画像いかがでしたか?
nちゃんには珍しくもなんともないんでしょうけど・・・・
まさしくアダルトカテゴリーに相応しい
アニマルプリントに包まれた・・・・・・


まあ冗談はコレくらいにしておきますね^^




[2008.08.16(Sat) 20:20] 室内 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
あー北海道がなつかしいべさ

飛行機に乗る前に立ち寄った
あの大きなワンダーランド♪
また行きたいよー!

by まあくん
またおいでよ
いつでも待ってるからさ

おいでよ_alt_str_e_734.gif_ by りょたん
札幌駅近くに時間無制限バイキングな居酒屋さんがあるそうなhttp://blog.m.livedoor.jp/koitu1818/c.cgi?sss=8751c776376a3e48d4cd9c02b20889d8&id=65152791

次はそこで夕飯して、一皿百円の回るお寿司たべよ。早くおいでよ

楽しかったです~♪ by n
先日はお会いできて楽しかったです~♪
黒コショウ味のパイナップルも食べれたしw
ナポリンは何から出来てるんですか?
後から調べてみよ~w
また、お茶に誘ってくださいね♪

nちゃん by まあくん
ナポリン好き?
好きなら調べないほうがいいと思うな(^^)

そうそう次はエロ付きで?

コメントを閉じる▲

 ← 夏は夜! | TOP | ふたたび海

COMMENT

あー北海道がなつかしいべさ

飛行機に乗る前に立ち寄った
あの大きなワンダーランド♪
また行きたいよー!
[ 2008.08.19(Tue) 23:45] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

またおいでよ
いつでも待ってるからさ
[ 2008.08.19(Tue) 23:49] URL | まあくん #- | EDIT |

札幌駅近くに時間無制限バイキングな居酒屋さんがあるそうなhttp://blog.m.livedoor.jp/koitu1818/c.cgi?sss=8751c776376a3e48d4cd9c02b20889d8&id=65152791

次はそこで夕飯して、一皿百円の回るお寿司たべよ。早くおいでよ
[ 2008.08.20(Wed) 02:33] URL | りょたん #- | EDIT |

先日はお会いできて楽しかったです~♪
黒コショウ味のパイナップルも食べれたしw
ナポリンは何から出来てるんですか?
後から調べてみよ~w
また、お茶に誘ってくださいね♪
[ 2008.08.20(Wed) 09:36] URL | n #NB83a7Ns | EDIT |

ナポリン好き?
好きなら調べないほうがいいと思うな(^^)

そうそう次はエロ付きで?
[ 2008.08.20(Wed) 19:49] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夏は夜! | TOP | ふたたび海

PROFILE