2ntブログ
TOP > 最終戦
 ← シリーズ最終戦! | TOP | ハラハラドキドキ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最終戦 

2008年09月30日 ()
人妻・熟女 * アダルト
昨日ねドーム最終戦行ってきました
今年3回目の観戦で過去2回は●
三度目の正直でやっと○
11番の仕事、素晴らしかったですよ
気合の入った技巧的な投球
もうベテランの風格も感じられました
「プレッシャーのかかる試合で勝つのが自分の仕事」だなんて
なかなか言えませんよね
あとね一番感動したのはその日に登録された7番
過去に戦力外通知され見事に復活
今年は調子が悪くファームにずーっと居たのですが
登録されたその日に代打でしっかりと仕事をしてくれました
残念ながら1位2位は決まってしまいましたので
CSをドームで戦うことは出来ないのですが
Mとの3位争いに勝ってCSに進んでくれることを信じてます


って、ここはエログ?
[2008.09.30(Tue) 21:35] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りょたん
でへへ
昨日勝った~
明日も勝つぞ~

by ぎめ
今年1回目の試合
一緒に応援したんだよね
まるで昨日の出来事のようだわ・・・

がんばれF!



で、ここエログだったっけ?

コメントを閉じる▲

 ← シリーズ最終戦! | TOP | ハラハラドキドキ!

COMMENT

でへへ
昨日勝った~
明日も勝つぞ~
[ 2008.09.30(Tue) 23:24] URL | りょたん #- | EDIT |

今年1回目の試合
一緒に応援したんだよね
まるで昨日の出来事のようだわ・・・

がんばれF!



で、ここエログだったっけ?
[ 2008.10.01(Wed) 01:49] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シリーズ最終戦! | TOP | ハラハラドキドキ!

PROFILE