2ntブログ
TOP > L vs G
 ← 11月 | TOP | CS Act2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク L vs G 

2008年10月26日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
いやあめっきり涼しく(寒く)なって
紅葉も終わりかなとおもったら
一昨日は20度近く
「なんか変に暖かくない?」
なんて会話をしていました



シーズンも終わっちまったし
これで今年のりょうたんとの会話のネタが切れてしまいました
キャンプインまでどうしようか?
その間ずーっとベットインしてるわけにも行かないし^^

20081018002.jpg

うそうそ^^
これから暫くは他人様の懐具合の話になります
「11番は3億超えるらしい」とか
「41番は二年で6億」とか
まあ一年で3億なんて
かわいらしいもんです

20081018003.jpg

なんて言って見たいな
よし頑張って宝くじ!

ねっ画像はエログでしょ!
本文は全然エロじゃない(泣)
rinoちゃん「つめのあか」頂戴
煎じて飲むから

WBCの監督問題
GのH氏ならともかくLのW氏なら
経験不足が否めないかな
H氏だってBIG1に比べれば
月とすっぽんの目玉、太陽と懐中電灯の電球、ひまわりと月見草の草露くらいの差が・・
(H氏およびHファンのみなさんごめんなさい、でも極私的私見ですから許して)

そうそう、今回のタイトルですが結果的にリーグ優勝同士の日本シリーズになりました
これでYのW氏、とやかく言わないでしょう
めでたしめでたし チャンチャン♪

[2008.10.26(Sun) 07:16] 室内 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
なんかさ
バブルの頃の日本シリーズ思い出しちゃった
優勝セール、凄かったもんなぁ

by まあくん
以前はドコが優勝してもおめでとうセールやってたデパートもあった

ふむふむ by クラッシュ
まあくん&りょうたん オハです。

やはり朝晩は寒くって、アレですよ、アレですね。

こちらはにはチームが無いので、盛り上がりもないっすね
関連企業のセールがポチっとあるくらいで・・・
サッカーもイマイチだし・・・

今年はゲートボールチーム作りますから!

今から?

by まあくん
プロゲートボールチーム?

やっぱり球技は女性陣にまかせましょうよ
扱いなれてるはずだからさ^^


コメントを閉じる▲

 ← 11月 | TOP | CS Act2

COMMENT

なんかさ
バブルの頃の日本シリーズ思い出しちゃった
優勝セール、凄かったもんなぁ
[ 2008.10.29(Wed) 21:22] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

以前はドコが優勝してもおめでとうセールやってたデパートもあった
[ 2008.10.29(Wed) 23:51] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん オハです。

やはり朝晩は寒くって、アレですよ、アレですね。

こちらはにはチームが無いので、盛り上がりもないっすね
関連企業のセールがポチっとあるくらいで・・・
サッカーもイマイチだし・・・

今年はゲートボールチーム作りますから!

今から?
[ 2008.10.30(Thu) 08:45] URL | クラッシュ #- | EDIT |

プロゲートボールチーム?

やっぱり球技は女性陣にまかせましょうよ
扱いなれてるはずだからさ^^

[ 2008.11.01(Sat) 21:40] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 11月 | TOP | CS Act2

PROFILE