2ntブログ
TOP > ゴールド!
 ← ガーター | TOP | あっ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴールド! 

2008年12月11日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
見ようによっては橙色ですけど
ほんとはゴールドですから^^



ってどこがゴールドなんだろうか^^

気がつけば12月の初エントリでした
もう中旬になったのにね
ご無沙汰して申し訳ございません


今年は本当に変な天気です
昨日は気温プラス二桁行ったと思ったら
今日は一日中氷点下

雪もどかっと降ったと思ったら
しばらくふらずに街中では全部融けちゃって
またどかっと降ってを何回か繰り返してます
今日からはまた雪降り
こんどは根雪になるかな?

うーん暖かいところへ行きたいなぁ

[2008.12.11(Thu) 20:44] 室内 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
南国の島でみんなして
覆面して裸踊りでもしますかい?

by n
また腰痛との闘いが・・・

by まあくん
実はまだ根雪にはなってません
変な天気だよ
どばーっと30センチくらいつもって
それから融けて
又積もって融けての繰り返しです

ぎめちゃん
ハダカ踊りに覆面?
もしかしてけっこう仮面(^^)

nちゃん
大丈夫?実は私も日々闘ってます
秋には徹底的にヤラレて
その後反撃!制圧したかに思えたんですけど
最近逆襲にあってます

コメントを閉じる▲

 ← ガーター | TOP | あっ

COMMENT

南国の島でみんなして
覆面して裸踊りでもしますかい?
[ 2008.12.14(Sun) 00:16] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

また腰痛との闘いが・・・
[ 2008.12.15(Mon) 09:50] URL | n #jc6r262Y | EDIT |

実はまだ根雪にはなってません
変な天気だよ
どばーっと30センチくらいつもって
それから融けて
又積もって融けての繰り返しです

ぎめちゃん
ハダカ踊りに覆面?
もしかしてけっこう仮面(^^)

nちゃん
大丈夫?実は私も日々闘ってます
秋には徹底的にヤラレて
その後反撃!制圧したかに思えたんですけど
最近逆襲にあってます
[ 2008.12.21(Sun) 08:16] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ガーター | TOP | あっ

PROFILE